🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOって誰?



☟読者登録がまだの方はぜひ!


***




こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。







龍からお金をもらう方法といえば




いつもお伝えしている

 

 

 

「龍さん、お金くださ~い」ワークですが



 

👇こちら参照

 

 

もうひとつ

龍からお金を呼び込む方法を

今日見つけたので共有します。

 

 

 

僕はなんども

経済的なピンチを免れてきました。

 

 

 

そのたびに龍にお願いをして

ピンチを救ってもらってきました。

 

 

 

龍さんからお金をもらうときに

無意識にやっていた

お願いごとの方法がありました。

 

 

 

それはこんな感じでした。

 

 

 

龍さん
もし、僕にお金をくれたら

 

 

 

自分の成長と人の幸せ

 

 

 

のために

お金を使うので

 

 

 

ぜひ、よろしくおねがいします!

 

 

 

ということを

無意識にお願いしていたんです。



・自分の成長

・人の幸せ

 

 

 

のために

お金を使うことを前提に

お金をお願いする。

 

 

 

つまり、

 

 

 

お金をもらう前から

 

 

 

「自己投資する」と決めている。

 

 

 

そういう人に

龍はお金を「融資」しします。




いま、コラボイベントをしている

龍女神あこ∞さん

現金好き子さんも

コズミックチャネラー凛泉さん

吉良久美子さん

 

 

 

かなりの金額を

自分に投資しています。

 

 

 

自己投資とは

セミナーや本などの学びはもちろんのこと

 

 

 

外見を磨くための

お洋服やセルフケアも含みますよ~。



image




かくいう僕も

相当な金額を

自分の成長と

他人の幸せのために使っています。

 

 

 

最近はいろいろ立て込んでいて

インプットの時間が取れていないのですが




それでも普通に

今月、セミナーの受講費で軽く100万円くらいは
使っています。



セミナーって言っても

オンラインセミナーなんですけど
オンラインセミナーってマジでいい!



なぜなら

何回も繰り返し見れるから。



新しいことを学ぶときって
一回聞いただけじゃ入らないんだよ。



リアルセミナーって1回きりでしょ?



でも、オンラインだったら

何回も何回もリピートすることで

自分の中に落とし込める。



そういうのに100万円使っています。




それから、自己投資で言えば

洋服もすでに今月100万円くらいは使っています。

 

 

 

なんで、そんなにポンポン使えるのか?

 

 

 

それは、


 

龍が「融資」してくれることを知っているから。


 

 

自分の成長と

他人の幸せのためにお金を使っていたら


 

お金がウン億倍にもなって
返ってくることを知っているからです。




image



あ、もちろん

お金が流れてくる「道」があることが前提ね。




「道」が無い人はどんだけ使っても

入ってこないからね(道が無いから当たり前)



だから、最初は「道」を作ることに

お金を使うといいよね♪



●お金の「道」についてはコチラ☟

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12539701552.html

 




ちょっと話がそれたけど

 

 

 

最後まとめると

 

 

 

・自分の成長

・他人の幸せ

 

 

 

のためにお金を使うことを意図すると

龍はお金をガンガン融資してくれるよ♪




お金は味方。

お金は愛。

お金は幸せ。

 

 

 

そんな風に思ってね。







龍さん、今日もありがとう♪

あなたも、今日もありがとう♪




このブログを読んでいるあなたに



龍のご加護と

お金💰が
ガンガン降り注がれますように!




SHINGO

 

 


***
★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

★SHINGO出演予定は23日(月・祝) 無料・有料の2回

 

 

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定



★SHINGO×久美子と行く高千穂ツアー


↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓

https://www.kokuchpro.com/event/1b158ba771ef21b5065d3eaea66c8584/

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 







★コメント・👍ボタンをお願いします♪
★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP





🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟