🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
 

SHINGOってだれ?龍ってなに?



☟読者登録がまだの方はぜひ!


***



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



今日は超久々の

プライベート記事です♪



昨日は
心屋仁之助さん
了戒翔太さん



銀座でお買い物してきました♪



image



ぢんさんを待ちながら

まずは了戒さん行きつけの

クライオセラピーなるものに

チャレンジ♪



image



アメリカやヨーロッパで

爆発的にはやっている

最先端のセラピーです。



この中がマイナス180度くらいになって

一瞬で肌に冷凍刺激を与えます。



image



まずは、了戒さんが入りまして

見本を見せてくれます。

 

 

 

冷凍刺激を瞬時(2分~3分)与えることで

半端なく血流がアップ!



エネルギーがバクアゲするというシロモロです。

 

 

 

その中に入ってみた!!!

 

 

 

ナニコレーーーーーーw



いや、こんな顔にもなるって!!!w




初体験!!未体験!!!
むっちゃすごかった!!!!

 

 

 

2分入ってただけなのに

肩こりとかむっちゃ取れるし

いま(翌日)の状態もむちゃくちゃいい!



これは体感してみないとわかんない!

 

 

 

2分間瞬間冷凍からの

エネルギーバクアゲセラピーは

ここで受けられます ➡ クライオ東京 


 

さあ、そして

銀座に移動です。



了戒さんも僕も大好きなお店に。



image




センスがいい人と一緒に選ぶと

エネルギーも上がります。


 

 

 




何着てもかっけえ了戒さん。


 

 

 

 

 




でも、だいたい鏡の前ではこういう顔になる。

 

 

 

いいなあ、これいいなあ~


 

 




僕も試着。


 
 
 
 



いいなあ~
これいいなあ~!!!



ってことで



image




男子2人でお買いアゲっアップアップアップ




そして、ぢんさんから
連絡が来ました。
 
 
 
もうひとつ行く予定の
お店の近辺にいるということで移動!
 
 
 


 
僕がいつも買うお店で
いろいろご提案♪


 





了戒さんがアパレル出身なので
ぢんさんの歌手としての
スタイルをききながら
きめ細やかな提案♪
(完全に店員だったw)



image



店長さんも巻き込みながら

 
 
 



いろいろ試着されました。



image



楽しかったーーーーー♪



そして、お食事会場へ。
(迷ったw)



実は僕は



「洋服」という概念
自分の活動に組み込んでいますが
 
 
 
それは何を隠そう
心屋仁之助さんに
そのルーツがあります。



というのも
サラリーマン時代
仁さんのブログで
 
 
 

 
 
これらをはじめとする
「洋服」「見た目」に関する
記事をたくさん見ていたからです。

 

 

 

自分のパターンを崩して

エネルギーの器を広げる

と言うのもそうだし

 

 

 

何よりも

スタイリストを入れることで

それまでの仁さんから比べて


 

どんどんルックスが
かっこよくなっていかれた

 

 

 

それにともなって

仁さんがますます
魅力的に見えてきて
 
 
 
そして、仁さんの放つ言葉も
より光り輝くように感じました。
 
 
 
ブログ検索しても
でてこなかったんだけど
 
 
 
使えるものは何でも使おう



みたいな記事もあって


 
ルックスでも見た目でもなんでも
使えるんだったら
使った方がいいじゃないか
 
 
 
ファッションの力を借りて
自分の才能がさらに放出されるのであれば
ファッションも見た目も
使った方がいいじゃないか
 
 
 
みたいな仁さんの
メッセージ記事を読んで
 
 
 
僕も将来起業したら、いい洋服を買って人前に立とう



と思っていたのです。
 
 
 
そして、会社を辞めて
2年ほど経過し



PICOさん、大島ケンスケさんとの
コラボが僕の活動人生の中で
相当大きな舞台でした。



image



この時に着ていた洋服が



image



このお店の洋服です。



当時、このお店に
初めて入った瞬間
電撃が走りました。



このブランドの洋服を着て舞台に立ちたい。



でも、当時の僕では
高くて高くて高くて買えなかった。



むっちゃカッコイイ・・・・・・



でも、ムリだ。



でも!でも!!



バンジー飛んで
8万円のパンツと
5万円のカーディガンと
1万円のTをシャツを買った。



image



その衣装で舞台に立った。



そしたら、どうなったか。



image



歓喜の嵐だった。
 
 
 
もちろんその要因は
洋服だけじゃないけど



でも、初めての大きな舞台で
気が負けることなく
堂々と踏めたことは
 
 
 
着たい服を着て舞台に立った
 
 
 
このことが強い追い風になったのは
間違いなかった。



それからというものの
ヨウジ社の洋服を着つづけて
 
 
 
アーティスト写真も
ヨウジを着るようになり
 
 
 
アメリカでもヨウジを着て



image
image
 
 

海外進出の
流れにトントンと乗ることが出来た。






これ☝を作った源泉は



実は心屋仁之助さんだったのです。



その仁さんと



image



この状況って
震えると思わん?(笑)



そして、
まだまだ初期のころの記事。
 
 
 
「母親」とのシンクロ。



81日目 お母さん幸せだった?



こんな神風を吹かせたのも
仁さんの講演会だった。



そんなことを
目の前で全部お伝えしてきた。



そして、仁さんの次のステージ。



まあ、とにかく震えましたわw



ということで、
むっちゃ楽しかったし
むっちゃ笑えたし
むっちゃ震えた



image



仁さん
了戒さん
 
 
 
ありがとうございました♪



ドラゴンマスター SHINGO



***
★癒しフェア東京2020
image
★2020年11月22日(日)・23日(月祝)
★東京ビックサイトにて

★SHINGO出演予定は23日(月・祝) 無料・有料の2回

★「ドラゴンマスターSHINGOの特設ブース」出展

★サイン会・お渡し会の開催はまだ未定



★SHINGO Produce Luxury Item



★㈱KADOKAWAさんのバックアップの元、

SHINGOがプロデュースした唯一無二のラグジュアリーアイテムです。

★予約期間:2010年9月11日(金)~10月11日(日)

★詳細はKADOKAWAさんのHPにて

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/luxury_shingo.aspx

 



****

★著書「夢をかなえる龍」


★Amazonはこちら☟

夢をかなえる龍



 

🐉SHINGO公式LINE
image
★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。





🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN
★メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉神護流ー龍つなぎ
image
★あなたの守護龍を【龍視】し、あなたと龍をエネルギーでつなぎます。

★現在、応募殺到の為、一般募集を終了しています。

★若干名、SHINGOの少人数イベントにて、ご案内する場合があります。

★「神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる特別なセッションであり、他人に伝授したことはありません。したがって、他の人が行っている「龍繋ぎ・龍つなぎ」とは全く別物であるとご理解ください。(SHINGOに弟子はいません)
★ご興味がある方は、まずは上記にあります「公式LINE」にご登録ください。




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



★コメント・👍ボタンをお願いします♪
★あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問はコチラ☟
https://bit.ly/36n1LgP





🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, please check my website
https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




フォロー歓迎です➡ Facebook

★同じくフォロー歓迎です ➡ Instagram




★執筆の遅れなどを防ぐため、個人的な直接メッセージは何卒ご遠慮ください。
感想・ご連絡はSNSのコメント欄や、夢龍チャンネルの質問コーナーにお願いします。
夢龍チャンネル質問コーナーはこちら➡https://bit.ly/36n1LgP



★お仕事関連・執筆依頼・取材依頼はこちらからご連絡ください ➡ SHINGO事務局
(こちらのフォームに個人的なメッセージを頂いても返信はありませんのでご了承ください)




★読者登録がまだの方はぜひ!☟