🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!

****



こんにちは。

 

ドラゴンマスターSHINGOです。



image



今朝のほっとひとことメッセージ。


 

 

 

 

いい言葉だなあって

自分で思った(←自画自賛w)



昨日かいた記事にね。



イヤな人って

 

 

 

自分が気づいていない

自分の側面を教えてくれる人であるってことは

確かにあるよね。




わたしはあなたで、あなたはわたし。

 

 

 

 

(でもイヤな人からは離れようねw)



みたいなことを書きました。



昨日の記事 ➡ 



それって、

自分のマイナスな箇所探し

いうならば「改善点」探し

みたいなニュアンスがあるけど

 

 

 

でもさ、

マイナスじゃなくて

プラスなことも

他人を鏡にして

受け取ってもいいんだ。

 

 

 

あの人が素敵だなあって思ったら

それはわたしも素敵だってこと。

 

 

 

あなたの心の中に

あの人の「素敵」に反応する「何か」があるから
あなたはその人を「素敵」だと感じる。

 

 

 

誰かを素敵だと思うあなたが素敵なんだ。

 

 

 

また、昔話をしちゃうけど

 

 

 

20代前半の頃かな。

 

 

 

ある作家さんの講演会に行ったんだ。

 

 

 

その作家さんの本は

表現力がとっても素敵で

細かい描写がとっても美しくて

僕に大きな示唆を与えてくれた。

 

 

 

それを講演会に行って

作家さんに伝えたんだ。

 

 

 

「あなたの本に感動しました。

文章表現が何とも巧みでどうしたらこんな本が書けるのですか?

本当に素晴らしい本でした。」

 

 

 

作家さんにそう伝えたら、

その作家さんは僕にこう答えました。

 

 

 

「それはあなたにもその才能があるってことですよ」

 

 

 

え?!

 

 

 

びっくりしました。

 

 

 

僕に文章の才能がある?




こんな風に美しい情景を

紙面に落とし込む

裁量が僕にある??

 

 

 

そんな答えが返ってくるとは

夢にも思っていなかったので

びっくりしました。

 

 

 

でも、僕はその言葉を

胸のどこかに潜めていました。

 

 

 

そして、その時に

その作家さんからもらった

ひとことで発芽した芽が

 

 

 

10年以上の時を経て

 

 

 

開花したのが

「夢をかなえる龍」でした。



★AMAZONの評価が100を超えました。ひゃっほ~い♪



その作家さんが

言っていたことは

本当でした。



あなたが私の本に魅力を感じるならば

あなたにも本を書く才能がある

 

 

 

鏡の法則は

才能や魅力にもいえること。

 

 

 

あなたが誰を魅力的に感じるならば

あなたにもその魅力がある。

 

 

 

あなたが誰かを美しいと感じるならば

あなたにもその美しさがある。

 

 

 

あなたが誰かを素晴らしいと感じるならば

あなたにもその素晴らしさがある。

 

 

 

 

 

 

誰かを素敵だと思う

あなたが素敵だ。

 

 

 

自分の素敵さ

受け取ってね♪



PS

ほっとひとことメッセージは

SHINGOの書下ろしひとことメッセージが

毎朝8時に届きます。

 

 

 

毎日の元気になる!と好評です♪

よかったら登録してね。

 

 

 

☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN



ドラゴンマスター SHINGO



****

 

 

 

 

★著書「夢をかなえる龍」

 

👇Amazonはこちら

🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

👇あなたの質問にSHINGOが答えます。夢龍チャンネルに質問してね。
https://bit.ly/36n1LgP


 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…