🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****



ひとりひとりの

可能性を

理解して

 

 

 

地球にひかりの柱を立てなさい

 

 

 

と宇宙龍から言われたのは

昨日の記事に書きました。



昨日の記事

 

 



いま、地球全体の波動が上がっています。

 

 

 

地球がかつてのレムリア大陸のような

愛と光の惑星に変化していて

波動がとても軽くなっています。

 

 

 

それは人間の「感情」にも左右しています。

 

 

 

いままでは

何かやりたいことがあっても

 

 

 

「感情」が邪魔して動けない

 

 

 

ということが

たくさんありました。

 

 

 

「何かやりたいんですけど、モヤモヤします」

「やりたいことがありますが、コワイです」

「自分に自信がありません・・・・」

 

 

 

こういうことをよく聞きました。

 

 

 

ですので、

スピリチュアルや自己啓発な世界でも

心理学的情報がたくさん存在しました。

 

 

 

で、もちろん、それらは学びとして

大変に必要なプロセスだったのですが

 

 

 

最近、地球の波動が大きく変化していて

そこまでメンタルアプローチを必要としなくても

人は人生が変えられるような感覚が降りてきています。

 

 

 

具体的に言えば

例えば、何かに悩んでいた人が

 

 

 

それまでは

 

 

 

・ イヤなことを書き出す

・ 誰かに話を聞いてもらう

・ 自分の観念を深堀する

 

 

 

というような

心理学的アプローチをすることで

解決していたことが

 

 

 

なんだか、そういうのもいらなくて

 

 

 

・ 寝たら直りました

・ ヨガしたらスッキリしました

・ 歌ったら楽しくなって悩みを忘れました

 

 

 

というような感じで

ネガティブなエネルギーが

とてもカンタンに軽くなる現象を良く見聞きします。

 

 

 

これは地球全体の波動が

軽くなっている証拠です。

 

 

 

「メンタルブロックがあるから動けません」

 

 

 

っていうよりも

 

 

 

「メンタルブロック?ありますけど、何か?」

 

 

 

っていう軽い感じ。

 

 

 

「人前に立つことなんて、怖くてできません。」

 

 

 

っていうよりも

 

 

 

「え?コワイ?うん、コワイですよ。さ、やりますかっ!」

 

 

 

っていう軽い感じ。

 

 

 

自分が動けないことを

メンタルのせいにすることでかえって波動を重くして

足も手も重くなりさらに動けなくなるという悪循環。

 

 

 

それらが

「なんか、ちょっとムダなんじゃないの?」

ということに

 

 

 

多くの人が無意識で

気がつき始めています。

 

 

 

こういう軽い波動になると

サクサク動くことが出来ます。

 

 

 

残念ながら、どんなに波動をあげても

まだまだ三次元的なエネルギーの地球ですから

願うだけ、祈るだけ、では現実は起きません。

 

 

 

あなたが動かないと、

あなたの人生は動きません。

 

 

 

ただ、メンタルブロックや

ネガティブ感情について

そこまで深入りせず

 

 

 

「え?ネガティブですけど何か?」

「はい、怖いですよ、それが何か?」

「でも、やりますよ。だってその方が楽しいじゃない?」

 

 

 

というような軽いテンション。

 

 

 

まるでジェットコースター乗る時みたいな感覚で

自分の人生を乗りこなしていく感覚の人が

増えているような気がします。

 

 

 

その場合、実は

「メンタルケア」よりも

「肉体のケア」
の方が重要です。

 



僕のクライアントさんにも

たまにいらっしゃるのだけど

 

 

 

クライアント「私人生に絶望しています」

SHINGO「昨日何時に寝ました?」

クライアント「夜二時です」

SHINGO「うん、早く寝ようかw」

 

 

 

っていうケースがあります。

 

 

 

睡眠は肉体を一度脱ぎ捨てて

アチラの世界にいって

ご自身の魂のエネルギーを

「充電」させる働きがあります。

 

 

 

睡眠時間が少なくて

人生を過ごすのは

スマホの充電がギリギリになりながら

生きているのと同じです。

 

 

 

いまの地球のエネルギーから考えると

少なくとも0時前に

早ければ22時前に眠ることで

それだけで人生は大きく好転します。

 

 

 

メンタルケアより睡眠。

メンタルケアより運動。

メンタルケアより食事。



 

睡眠、運動、食事がいちばんの

メンタルケアになると思ってください。

 

 

 

こんな小学校の夏休みのしおりに書いてあることが

実はいまの地球ではあなたの波動を

上昇させることだと思ってください。

 

 

 

いま、どんどんシンプルになっていって

特別なことをしなくてもよくなっていっています。

 

 

 

睡眠、運動、食事みたいな

本当にシンプルなことで波動は上がります。

 

 

 

肉体をケアすることで

たいしたことでくよくよしなくなるし

たいしたことで傷つかなくなるし

そんなに頑張らなくても大丈夫になる。

 

 

 

軽く動ける。

 



そして、人生が変わる。

 

 

 

image

 

 

 

ネガティブ感情?ありますが何か?

メンタルブロック?ありますが何か?

自信ですか?ないですけど何か?

 

 

 

そうやって

感情のエネルギーを速攻で昇華して
好きなことをやりましょう♪




その方が楽しいですよ✨



SHINGO



****

 

 

 

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…