🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!


 

****

 

 

 

今日のブログは

静かに心の深い部分で受け取ってくださいね。




というのも、今日は瞑想中に

とてつもなく大きな龍が出てきてくれたのです。

 

 

 

その龍は僕についてる

守護龍ではなく

 

 

 

宇宙創生の巨大な龍。

 

 

 

まるで銀河系の星々のように

宇宙を大きく横たわり

らせんのエネルギーを持って

この宇宙を創生した

宇宙龍でした。

 

 

 

イメージとしては

このような龍です。


 

 

 

 

画力が追い付いていませんが(笑)

 

 

 

もっと壮大で荘厳な







このような巨大な龍です。



この龍にエネルギーチャンネルを同調させ

宇宙龍から流れてくるエネルギーを受け取り

言語化したところ



「光」の柱を立てよ

 

 

 

というメッセージが与えられました。

 

 

 

この地球上に

光の柱を立てなさい。

 

 

 

地球上の表面から

宇宙につながる光り輝く柱を立てなさい。

 

 

 

そのように与えられました。

 

 

 

これだけでは

かなり抽象度が高いメッセージでしたので

 

 

 

すこし具体的に聞いてみると

 

 

 

「光」という言葉の響きから

その実態が明らかになっていきました。

 

 

 

日本語は固有の波動をもっていて

 

 

 

「ひ」という文字には

その文字に流れているエネルギーがあります。

 

 

 

どうやら「ひかり」の「ひ」は

 

 

 

「人(ひと)」の「ひ」とのことでした。

 

 

 

そして、次々に

言葉の響きから

「光」という言葉の意味が見いだされ

 

 

 

「か」は「可能性」

「り」は「理解」

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

つまり、「光」というのは

 

 

 

ひ・・・・ひとの

か・・・・可能性を

り・・・・理解する

 

 

 

「人の可能性を理解する」

 

 

 

そのことによって

地球から宇宙に光の柱が立つ。

 

 

 

そのように伝えられました。

 

 

 

「人の可能性を理解する」

 

 

 

ここで言われる「可能性」というのは

潜在能力やその人固有の才能のことです。

 

 

 

もちろんそこには

スピリチュアル能力も含まれます。

 

 

 

才能もスピリチュアル能力も

全ての人に備わっています。

 

 

 

ですが、多くの人が

その能力が眠っています。

 

 

 

パソコンで例えるならば「スリープモード」。

 

 

 

そろそろ起動するタイミングですが

目覚めるのがコワイ人もいて

徐々に解除されているような状況です。

 

 

 

そんな中、僕みたいに

「強制シャットダウン」して

「スリープモード解除」する人も

たくさん増えてきているわけです。

 

 

 

ただ、必ずしも

「スリープモード」をシャットダウンで解除する必要はなく

その人それぞれが徐々に気がついていけばいいのです。

 

 

 

「人の可能性を理解する」

 

 

 

「自分(人)の可能性を理解する」

という意味の他にも

 

 

 

「他人(人)の可能性を理解する」



という意味もあります。

 

 

 

他の人の才能、魅力、エネルギーを

理解して、認め、引き出してあげる。

 

 

 

そういう活動や仕事に

今後注目が集まっていきます。

 

 

 

そして、他の人に属する

その人固有の「ひかり」を見出し

この宇宙に開放してあげられる人が

 

 

 

「ライト・ワーカー(光と共に仕事をする人)」

 

 

 

となるでしょう。



もちろん、その人には

龍や天使や神様などの

光の存在が大きくバックアップするので

たくさんのご加護があります。



つまり、

自分が自分の可能性を理解し

そして、他人の可能性も理解する。

 

 

 

その時に、地球には

大きな光の柱が立つのです。


 

 

 

 

まさに「令和モデル」。



image

 

 

 

「個」(人)の魂がひかり輝くことで

「全体」(宇宙)が活性化する。

 

 

 

そして「個」(人)は

「全体」(宇宙)とのつながりを感じ

調和しながらも


 

それでいて「個」としての光を放つことを全うさせる。




こんなワンネスの時代に

あなたが流れていくためには

 

 

 

自分の可能性を理解しましょう。

 

 

 

あなたの可能性は無限大です。




自分でその光を消すことなく

自分の可能性を最大限に信じてください。

 

 

 

他人の可能性を理解しましょう。

 

 

 

あなたに会う人は

この地球上70億以上の人の中から

出会った奇跡の人です。

 

 

 

その奇跡の人の

可能性を理解し、見出しましょう。

 

 

 

そして、引き出すような声かけ、誉め言葉、勇気づけをしましょう。

 

 

 

自他ともに人の可能性を理解しましょう。

 

 

 

そこに、あなたと宇宙の繁栄があります。



ただし、時代が来るのを

指をくわえて待ってるだけではいけません。



地球に生きる私たちが

能動的に積極的に行動することで

望む時代や未来が得られます。



光の時代を共に創っていきませんか?




今日はそのためのヒントでした。

参考にしてくださいね。



image

 

 

ドラゴンマスター SHINGO



****

 

 

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 



 



 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…