🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?


☟読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね!
 

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



今日はあなたのスピリチュアル能力開発をするための

実験をしてみましょう。

 

 

 

とってもカンタンです。

 

 

 

まずはコップにお水を用意してください。


 




お水は水道水でも

ミネラルウォーターでも

どちらでもかまいません。

 

 

 

そして、

普通に飲んでください。



そして、その味を覚えておいてくださいね。



次に、その水に

愛の波動を送ります。


 

 

 

 

波動を送ると言っても

とてもカンタンで

 

 

 

そのお水に

「大好きだよ、愛してるよ」

って思うだけです。

 

 

 

絵ではコップを手に取っていませんが

コップを手に取ってもかまいません。

 

 

 

手から愛のエネルギーが出ているイメージをして

 

 

 

大事な人を思うように

小さな幼子をいつくしむように

可愛いペットをかわいがるように

 

 

 

「想い」というエネルギーを

そのお水に投射していきます。

 

 

 

そして、「もういいかな」と感じたら

それで終了してください。

 

 

 

そして、

再び、そのお水を飲んでください。

 

 

 

すると・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

味が違います。

 

 

 

どういう風に違うかは

先入観が出てしまうので

ここでは言いませんが

 

 

 

とにかくやってみるとわかります。

 

 

 

味が違います。

 

 

 

しかも、いい風に味が変わります。



つまり、人間の「愛」のバイブレーション(波動)は

物質に働きかけて

その物質のエネルギーを

変えるチカラがあるのです。

 

 

 

不思議ですよね。

でも、真実なんです。

 

 

 

例えば、僕は機械が壊れたりすると

「愛してるよ、大丈夫だよ」って言いながら

その機械を掃除したりします。

 

 

 

「いつもありがとう」って言いながら

機械を掃除すると

ちゃんと直ったりします。

 

 

 

これも「愛」のバイブレーション(波動)

が物質にはたらきかける一例です。

 

 

 

それを考えると

 

 

 

自分に「愛」の波動を送ることが

とても大切だということが分かってきます。

 

 

 

 

 

 

このブログの初期のころから提唱している




「HUG MYSELF」

 

 

 

 

 

 

自分で自分のことをハグして

愛の波動を送る。

 

 

 

「大丈夫だよ、愛してるよ」

 

 

 

自分に愛の波動を送ると

あなたの波動が変わります。

 

 

 

波動が変わると、

その波動にあったモノが引き寄せられます。

 

 

 

あなたが愛の波動になれば

あなたに愛が引き寄せられるのです。

 

 

 

愛する人や

愛する仕事

愛するお金

 

 

 

それらがやってくるベースになるのが

自分に愛を送ることなんです。

 

 

 

スピリチュアル能力とは

実は「愛」のことです。

 

 

 

誰でもありますよね?

 

 

 

だから、僕はスピ能力は誰にでもあるって

いつも言ってるんです。



お水の実験、ぜひやってみてね。

 

 

 

分かりずらかったら

他の食品で試してみてね。

 

 

 

きっとわかると思うから。

 

 

 

で、わかったら

「HUG MYSELF」

してね。



image

 

 

 

愛してるよ、大好きだよ。

 

 

 

自分に言ってあげてね。

 

 

 

SHINGO

 

 

****



☟過去記事たくさんあります!
SHINGOと龍の奇跡

 

 

 


 

☟フォローがまだの人はぜひ!
フォローしてね




****

★著書「夢をかなえる龍」

 👇Amazonはこちら



 
🐉SHINGO公式LINE

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。



🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 





 

 

👇読者登録がまだの方はぜひ!
フォローしてね…