🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?
****



またまた読者数が

龍の如くグングン上がっております。

 

 

 

先日まで14700人の登録でしたが



今日時点で15000人になりそうな勢いで

この3日くらいで約250人以上増えています。

 

 

 

☟読者登録がまだの人はどうぞ♪

フォローしてね!

 

 

 

昨日の夜、久しぶりに

バイオグラフィー(自己紹介)を更新しましたけど

見てくれました?






いろんなことやってきたなあ~って思います。

 

 

 

でも、楽しかった。

本当に楽しかった。

ワクワクすることがたくさんあって

とってもとっても楽しかった。

 

 

 

たくさんの人に愛を届けられたし

たくさんの人の愛も頂いた。
 

 

 

ブログを見てくれている人が

すごく増えてきているけど

これも結局、毎日、自分が感じたことを

楽しいバイブレーションで書いているだけ。

 

 

 

それだけで現実が変わっている。

 

 

 

これは毎日

龍とピクニックしてる感じ。


 

 
 
 
楽しいことをしていると
龍があっというまに
別のところに運んでくれる。
 
 
 
現実を変えてくれる。
 
 
 
ゆっくり、のんびり
寝たい時に寝て
食べたいとき食べて
身体を休めながら
 
 
 
ぴょいーん!
って次元上昇してくれる。
 
 
 
ホント、最近、
自分の好きな執筆とセミナーしかやってないから
ストレスゼロ♪
 
 
 
龍とつながれて本当に良かった♪



まだまだ
サラリーマン時代の悪い癖で
「自分がやった」
みたいなところが出て来ちゃうんだけど
 
 
 
こんなすごい現実
「自分がやった」
わけないよね。
 
 
 
自分のバイオグラフィーを更新しながら
ちょっと反省しました(笑)
 
 
 
龍に乗ったのは自分だけど
やってくれたのは龍。
 
 
 
龍との背中に乗って
ピクニックに行ったら
1億円やってきました。
 
 
 
そんな感じ♪



僕は割とやりたいことがたくさんある方だから
結構、忙しくやってきちゃったけど
 
 
 
 
その人のペースで
ゆるゆると
幸せに
お金持ちになるのは
充分可能だよ。
 
 
 
image

 

 

 

龍の背中に乗りましょう♪

 

 

 

どうしたら龍の背中に乗れるの?

過去記事にいっぱい書いてあるから、

こちらの1番したの「ブログ記事集」から見てね。
1604日目 SHINGOとは誰か??


 

今日はオンラインセミナーだ!

楽しみだな~♪



SHINGO



☟フォローしてね
フォローしてね!

 


 

****

 👇Amazonはこちら

 


★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

 






☟フォローしてね♪
フォローしてね…