🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?
****


こんにちは。ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 


今日はエネルギーが変わると

現実が変わるというお話。

 

 

 

 

 

 

この世界には

いろいろなエネルギーが

ぷかぷかと浮いていると思ってください。

 

 

 

過去の出来事も

未来に起こる現実も

いろんな事実が

ぷかぷかと浮いています。

 

 

 

パラレルワールドと同じ概念です。

 

 

 

ただ、パラレルワールドが多くの場合

多くの文脈で「未来」のことを差す傾向にありますが

 

 

 

この場合「過去」もぷかぷか浮いていると考えてください。

 

 

 

僕たちが生きるのは「いま」だけです。

 

 

 

未来は「未だ来ない」ですし

過去も「過ぎ去って」います。

 

 

 

ですから、実際に僕らがリアリティとして

体験できるのは「いま」だけです。

 

 

 

「いま」の周りに過去や現在が

エネルギーとしてぷかぷか浮いていると考えてください。

 

 

 

 

 

 

実は過去に実際に体験していたことでも

「いま」の自分のエネルギーが高くないことで

封印されていることがあります。

 

 

 

その人「本来の能力」が

「いま」のエネルギーの低さによって

認識できない状態になっています。

 

 

 

ぷかぷか浮いている「過去」に

エネルギー的なつながりがない状況です。

 

 

 

つながってないんですね。



 

 

 

 

ただ、自分のエネルギーが上がると



 

 

 

 

いろんな過去のエネルギーとつながることができます。

 

 

 

はい、ここまでよくわからなかったと思いますが

具体例を出すとわかりやすくなります。

 

 

 

例えば、僕があってきた人たちの多くに

妊娠をきっかけにスピ能力が開花した、

と言う人が本当にたくさんいます。

 

 

 

妊娠という体験において

その人のエネルギーがあがり

元々持っていたスピ能力とのつながりが起こった例です。

 

 

 

また、ワクワクすることを楽しくやっていたら

幼いころに龍が見ていた経験を思い出した、

と言う人もいます。

 

 

 

これもエネルギーが変化したことにより

過去の出来事とのつながりが取り戻された例です。

 

 

 

また、瞑想中過去世を思い出す人は

たくさんいます。

 

 

 

これも瞑想により強力に「いま」にいることで

エネルギーが上がり、

過去世を思い出したのでしょう。

 

 

 

僕も龍の魔法を使ってる時に

過去世を思い出す経験は

たくさんたくさんあります。

 

 

 

自分の過去世を思い出すと

魂が癒され、生きる勇気が出てきます。

 

 

 

過去世の思い出し方は

またどこかで紹介しますが

本やYouTubeなどでたくさんあるので

参考にしてみてください。
 

 

 

 
 
 
また、波動が上がると
未来のことも分かってくるようになります。
 
 
 
「未来を思い出す」という感覚です。
 
 
 
ちょっと変な感じです。
未来のことなのに「思い出す」という感覚。
 
 
 
言葉を変えれば
「未来を知っている」
という感覚になります。
 
 
 
なんとなく、こういうことをやることは分かっていた。
なんとなく、こんなふうになると思っていた。
なんとなく、これをするんだろうな、と思う。
 
 
 
こういう感覚は多かれ少なかれ
誰にでもあるんじゃないでしょうか?
 
 
 
未来とつながってる状態です。
 
 
 
これもエネルギーが上がることとで
直観することができます。
 
 
 
そして、その未来が引き寄せられていくのです。
 
 
 
なんだか難しいことをたくさん話しましたが
一言で言えば、エネルギーが上がれば
いろんな能力が開発され
未来を直感し、
チカラが湧いてくるのです。
 
 
 
そして、そこに龍があなたに力を貸し
夢が叶っていくのです。



 
 
 
エネルギーを上げる方法は?
 
 
 
それはいつも伝えている様にシンプルで


 
 
 
 
 
ワクワクすること
同時に、コワイと思うことをすること
 
 
 
イヤなことをやめること
ご機嫌でいること
 
 
 
むっちゃ、楽しむこと
 
 
 
です。



image



今日はちょっと抽象的な話でした。
 
 
 
頭で分かろうとしなくていいので
なんとなくハートで感じてね☆ミ
 
 
 
SHINGO

 

 

****

 

 

 

 
 


★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

 

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」