🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****
 
 
 
「龍を視たい」
「龍を感じたい」
 
 
 
と言う人が
たくさんいます。



 
 
 
僕はもう
いつでも
どこでも
どんな場所でも



龍を感じることが出来るのですが
 
 
 
龍を感じたことがない人が
龍を感じられる様になるためには



最初に「スイッチ」みたいなものが
必要なんですね。

 
 


 
その「スイッチ」を押すためには
どうしたらいい?
 
 
 
龍が視えるための
「龍スイッチ」を入れるには?

 
 
それはやっぱり
「聖地」に行くことがお勧めです。



image
 
 
 
「聖地」とは
神社や仏閣や遺跡。
 
 
 
しかも、オススメは
人があんまり来ない場所。
 
 
 
ご神氣ただよう
神聖な場所に行くといいと思います。
 
 
 
神聖な場所に行くと
人間が誰しも持っている
「神聖」な部分が表面化していきます。
 
 
 
僕にもあなたにも
「人間の部分」と
「神さまの部分」が
あるのです。




 
 
 
普段、人は
「人間の部分」を使って
暮らしていますが
 
 
 
神聖な場所に行くと
あなたの「神さまの部分」が
活性化しだすのです。
 
 
 
ご神氣ただよう
聖地に足を踏み入れると
あなたの「神さまの部分」が動き出し
 
 
 
龍や精霊や天使や神様のような
聖なる存在を知覚しやすくなります。







 
神聖な場所に行ったら
こんなことをしてみてください。
 
 
 
まずは、「ご神氣」を体中にいっぱいに取り込みます。
 
 
 
そして、静かに、穏やかに手を合わせて
自分と周りの人の幸せを祈ります。
 
 
 
そして、
自分が
 
 
 
・ 聖なる存在であること
・ 宇宙の一部であること
・ この宇宙の創造主であること
 
 
 
を思い出します。
 


 
 
その「場」と一体になり
「個」と「我」が抜け落ち
「ワンネス」となります。
 
 
 
神聖な存在になったあなたは
神聖な存在と周波数が合うので
その「場」にいる「龍」と出会うことが出来るのです。



image

 
 
神聖な場所とは
日本であれば
 
 
 
・和歌山県 高野山奥之院
・長野県 戸隠神社
・奈良県 玉置神社
・宮崎県 高千穂
 
 
 
などなど
たくさんあります。



image




日本は聖地がたくさんあります。
聖地の宝庫です。
 
 
 
それだけ、龍と出会える場所が多いということ。

 
 
まだ、なかなか外出できないかもしれませんが
しかるべきタイミングで聖地を訪れてみてください。
 
 
 
僕もコロナがあけたら
日本の神様にお礼参りに行こうと考えています。



image
 

 
SHINGO



****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!


★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」