🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****
 
 
 
昨日はドラゴン・エネルギー・セミナー
「勇気」でした。
 
 
 
もうね。
笑うしかないよね(笑)
 
 
 
毎回、万全の態勢で挑んでるのに



僕がカメラの前に立った瞬間に
 


突然の無音!!!!!!!!!
 
 
 
僕は現場にいたから
実際のところは分からなかったけど
 
 
 
後で動画を見直してみたら
 
 
 
僕が入場するタイミングで
キレーーーーーーーイに
音が消える。


 

 

 

 

そして、数十秒した後に

何事もなかったように音が戻った(笑)

 

 

 

もう、しょっぱなから




image
龍のご挨拶♪




本当にね。

みなさん龍に愛されています。

 

 

 

毎回毎回、こうやって姿を現してくれる。
もう、本当に感動しかないね。

 

 

 

ウソじゃないんです。

龍はいるんだよ。

 

 

 

ウソだとおもったら

セミナー受けてみてください。

(あ、もう受けられないかw)

 

 

 

この龍の挨拶を受けて

345人の人と語り合った
ドラゴン・エネルギー・セミナー。

 

 

 

爆笑して
 



 

回って


 

 


回って



image
回って(↑顔wwwww)



 

無理無理無理無理無理

 
 
ワクワクワクワクワクワクワクワク



 
 
 
 

とても分かりやすく伝えました。
 
 
 
・ワクワクした人生を生きるには?
 
・ワクワクとセットなのは?
 
・ワクワクのリトマス試験紙
 
・勇気を出すってどういうこと?
 
・「怖い」の正体とは???
 
 
 
実体験を交えて
たくさんお伝えしました。



そして最後は

 
 

 

 


 

未来へタイムスリップ。

 

 

 

時間と空間を超えて

宇宙龍の背中に乗り、

パラレルワールドにいる

最高の未来の私に会いに行きました。

 

 

 

 

笑いあり

涙あり

感動あり

学びあり

 

 

 

ドラゴンポイントを呼び込んで

次元上昇するセミナーでした。

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
参加してくださった皆様
こちらこそ、ありがとうございました。
 
 
 
最高の未来に向けての
勇気の方法。
 
 
 
ぜひ、マスターしてね。
 
 
 
そして、人生に少しでも変化があったら
ぜひ教えてください。
 
 
 
僕にとって
それ以上の喜びはありません。
 
 
 
また会いましょう♪
 
 
 
SHINGO



 
****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!


★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」