🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



僕はちょっと前まで
「宇宙人」という存在を
疑問視していたところがあってね。
(友人の多くへ。ごめんねw)
 
 
 
スピリチュアルの文脈では
よく話に聞くけど



ぶっちゃけ、
宇宙人会ったことないし
見たことない(笑)
 
 
 
龍は見えるし感じてるけど
宇宙人はわからなかった。
 
 
 
だから当時
 
「私、宇宙人なんです」
 
って言う人がいたんだけど
 
 
それに対して僕は



ほお・・
 
 
 
っていう
肯定してるんだか
否定してるんだか
分かんない返事しか
返すことが出来なかった。




でも、
シャスタ山に行ったときに



とにかく空にはUFOがバンバン飛んでてさ。



☟飛行するUFO動画





で、動画には映ってないんだけど
 
 
 
夜空に突如
 
 
 
ピカーーーっ!!!
 
 
 
って発光する存在がいてね。
 
 
 
もう、アレを観たら
宇宙人いないなんて言えなくなった。
 
 
 
で、一回体感すると
その存在との回路が開くの。



その存在との
ゲートが開き、リンクラインができる。



だから、
僕の人生の中には
いまは宇宙人は当たり前にいる。



それは、本で読んだり
セミナーで聞いたりした



「知識」としてではなく




「現実」として
生々しくここにある。



車のように
洋服のように
テレビのように
幼稚園のように
太陽のように
カブトムシのように



当たり前にある。



あるかないか曖昧なものでもないし
信じるものでもなくて



当たり前にある。




先ほど言った通り
宇宙存在との
回路が開いたんだよね。

 
 

古代文明を紐解いていけば
 
 


 
 
 

これなんかも
縄文時代の人間の
「デフォルメ」や「アート」として
作られたものではなくて
 
 
 
実際にこの存在が
地球にいたと知るし





 
 
 

神様=宇宙存在=龍
と思われることもたくさんある。




image
 
 
 

セドナの神様に伝えられました。
 
 
 
「古代を知れば、未来が開く」
 


古代人たちは
周波数をいろいろ変化できたのだと思う。
 
 
 
だから、
宇宙から来た存在を
知覚して感じられた。
宇宙存在が身近なものだったんだ。
 
 
 
現代の地球人には
その「場所」に決められた
固有の周波数がある。
だから宇宙存在を(一般的には)知覚しづらい。
 
 
 
例えば東京の上空にも
UFOは飛んでるけど



東京という「場」では
あんまり周波数を(一般的には)
高くすることが出来ないから
UFOを知覚することが出来ない。



東京にもいるのだけど
わかりづらい。



でも、シャスタみたいな聖地に行けば
勝手に人間の周波数が上がるので
UFOを知覚しやすくなる。



どうやら
そういうカラクリみたいだ。



だから僕はいまもっぱら
「古代の叡智」の模索で
本を読み込んでいます。




だから、これから
新時代を生きるための古代の叡智
をたくさんシェアしていきたいのだけど



いま言えるのは、
周波数の変化は
いちど「体感」するとできるようになる。



見聞きするより
現地現物に触れることで
シフトが起こるんだ。



意識のシフトには
「体感」が必要。



天使も
龍も
神様も
宇宙存在も



体感すると
その存在とのゲートが開く。



だから、僕は
日本全国
世界各国の
聖地を巡るんだ。



いえいえ、
コロナでどこにもいけませんよ!
っていう人は






PICOさんの本を読んでね。




聖地体感ができて
エネルギーシフトするよ♪








SHINGO




****
☟単発での募集は今回が最後です。

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

★日・時間:2020年5月17日(日) 13:00~14:30
★テーマ「勇気バクアゲ!~ドラゴン・カレッジ~
★参加費: 5,500円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) PayPal・銀行振込利用は6000円
 
★特典1: 抽選で3名の方に「沖縄・沖宮レインボードラゴンお守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、3週間はYouTubeでの視聴が可能です。5月17日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。そして、何度も繰り返し視聴可能!!
★特典3:豪華な施設と高性能配信設備!高機能カメラ3台による生配信と中継場所はまるでハリーポッターの魔法学校!
 
★注:本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
 
 
☟一般募集開始しました。
★お申し込みはコチラ

https://shingoryu.official.ec/

 


★海外在住、クレカお持ちでない人はコチラ

https://kokucheese.com/event/index/595409/
 

★お申込み方法が分からない方はこちらを観てね☆ミ
 
★どこからYouTubeが観られるの?って思ったらこちらを観てね☆彡
 

 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★楽天ブックスにて販売中!!
https://books.rakuten.co.jp/rb/15941003/
 
(Amazonは一時的に在庫切れしています)



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」