🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



こんにちは。
ドラゴンマスターSHINGOです。

 
 




今日のタイトルは
「ポンコツでもお金持ちになれる」
 
 
 
お金には
 
 
・ 「好かれる人」と
・ 「好かれない人」が
 
 
 
いるのです。



 
 
 
お金に好かれる人は
 
 
 
・ 特別な技能があって
・ 仕事は完璧で
・ 誰にも負けない努力をしている
 
 
 
人・・・・・・





ではありませんっ
 
 
 
昔から
成功している人たちを
何人も見てきていますが
 
 
 
ぶっちゃけ言いますけど

 
 

みんな全然完璧じゃない(笑)
 
 
 
むしろ
 
 
 
「え?そんなんでいいの?」
ってくらいの仕事しかしてなかったり



整理整頓が苦手な人だったり
物覚えが悪かったり
時間に遅れてきたり
忘れ物がひどかったり
 
 
 
なんだかみんな
欠陥だらけ(笑)
 
 
 
かくいう僕もちゃんとしている”風”だけど
全然ちゃんとしてないからね(笑)



最近はあんまりなくなったけど
一時期は財布を



半年で20回無くした(笑)
(全部返ってきたけどね)



これもスピリチュアル的に
「あること」を
学ばされていたんだけど
これはまた別の機会に。



今日言いたいのは



お金に好かれるには
 
 
 
・ 特別な技能があって
・ 仕事は完璧で
・ 誰にも負けない努力をしている
 
 

こういうことは
あんまり関係ないということです。
 
 
 
ポンコツでも
お金に好かれれば
お金持ちになれるのです。



お金に好かれるのに
必要なのを一点あげるとすると??
 
 
 
これがあると「お金」から
好かれるなあって思います。
 
 
 
それは・・・・・
 
 
 
勇気
 
 
 
です。



 
(COURAGE 勇気の龍)
 


私は


 
・ 特別な技能があって
・ 仕事は完璧で
・ 誰にも負けない努力をしている



そんな人に「なったらやります」。
 
 
 
という人より
 
 
 
私は



・ 特別な技能もないし
・ 仕事は完璧じゃないし
・ 誰にも負けない努力もできないし
・ 超ポンコツなんです
 
 
 
だけどやります。

 
 
って人の方が
お金に好かれるんです。
 
 
 
 
これって勇気がいること。
 
 
 
でも、そういう人ががんばってると
応援したくなるよね。
 
 
 
応援される人って
お金が入ってくるんだよ。
 
 
 
僕のクライアントさんも
みんな最初は主婦だったり
普通のOLさんだったけど
 

 
・ 特別な技能もないし
・ 仕事は完璧じゃないし
・ 誰にも負けない努力もできないし
・ 超ポンコツなんです



だけどやります
 
 
 
って人が
楽しく楽しく
月300万円とか
稼いでる現実が確実にある。
 
 
 
しかも彼女たちは
すでにいろんな人の
「憧れの的」になっていて
その人たちのクライアントさんにとっては
もうスター並のキャーキャー言われてる。
 
 
 
そんな彼女らは
もちろん才能溢れる人たちだけど
 
 
 
モデルや女優やタレントレベルで
秀でたものがあったわけではない。
 
 
 
 
未熟なまま
勇気を出して
一歩進んだ。
 
 
 
 
ただ、それだけなんだ。




もちろん、みなさん
毎日の努力をされてる。




でも、最初の勇気。
これが決め手なんだよ。

 

 
完璧な人なんていない。
完璧主義な人がいるだけ。
 
 
 
その完璧主義
誰かを幸せにするためのモノならいいけど
(自分の仕事のクオリティをあげるなど)



でも、その完璧主義
未来を縮こませるのであれば
 
 
 
それは主義でも美学でもなく
ただのゴミ(←言い方悪くてごみん)

 
 
そんなゴミなんかポイっと捨てて
 
 
 
ポンコツのまま
不完全のまま
ダメダメのまま
 
 
 
勇気一発で
動き出してごらん。
 
 
 
勇気を出した人には
龍が強力なバックアップをするよ。



image
 
 
 
必要なのは
あなたのまま
動き出す「勇気」です。



SHINGO
 
 
 

 
 
PS:
勇気の出し方は
「コツ」と「考え方」と「トレーニング」です。
 
僕のやってる方法をシェアしますので
良かったら週末のオンラインセミナーをどうぞ。

コロナ期間中のだけの特別企画。
 
自分に必要だと思う人だけ来てね♪
 

****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

★日・時間:2020年5月17日(日) 13:00~14:30
★テーマ「勇気バクアゲ!~ドラゴン・カレッジ~
★参加費: 5,500円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) PayPal・銀行振込利用は6000円
 
★特典1: 抽選で3名の方に「沖縄・沖宮レインボードラゴンお守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、3週間はYouTubeでの視聴が可能です。5月17日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。そして、何度も繰り返し視聴可能!!
★特典3:豪華な施設と高性能配信設備!高機能カメラ3台による生配信と中継場所はまるでハリーポッターの魔法学校!
 
★注:本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
 
 
☟一般募集開始しました。
★お申し込みはコチラ

https://shingoryu.official.ec/

 


★海外在住、クレカお持ちでない人はコチラ

https://kokucheese.com/event/index/595409/
 

★お申込み方法が分からない方はこちらを観てね☆ミ
 
★どこからYouTubeが観られるの?って思ったらこちらを観てね☆彡
 

 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★楽天ブックスにて販売中!!
https://books.rakuten.co.jp/rb/15941003/
 
(Amazonは一時的に在庫切れしています)



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」