🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****
 
 
 
僕がサラリーマンを辞めた翌月の
2016年4月22日。
 
 
 
僕はブログを立ち上げました。
 
 
 
ブログを立ち上げた日の
ブログアクセス数は1。
読者数は0でした。
(↑当たり前かw)



翌日はアクセスは40あったみたいです。
 
 
記録が残っていました。



当時はたくさんのブロガーさんたちがいて
メキメキと活躍されていて
みなさんキラキラしていて




☝こんなイメージで見えてたw
 

 
まだ、病気をしていた僕は
羨ましいなあ~と思ったものでした。



image
☝2016年6月の写真。ヒドイwwwwww



これ、実際に2016年6月のブログ
掲載されている写真。
サラリーマン時代じゃないからね(笑)
ブログ書き始めてからコレだからね(笑)


 
そして、このスーパードライを飲んでるお兄さんは
「パワーブロガー」という言葉を知りました。
 
 
 
パワーブロガーさんというのは
アクセス数が2000以上あって
読者数が1000以上ある人のことを
いうのだと知りました。
 
 
 
そうか、ではそこを目指そう。と、



「スーパードライお兄さん」は
「パワーブロガーさん」になることを決意しました。
 
 
 
そして。
月日は流れ
2020年5月9日、本日。



先ほど読者数を確認したら
ありがたいことに
1万4000人になっていました。



パワーブロガーさんを目指してた
スーパードライお兄さんに
 
 
 
「あなたのブログは将来、1万4000人の読者になるよ」

 
 
って言われたとしても
 
 
 
いやいやいいやいやいやいやいやいやいやあっ!!



って全力で拒否したでしょう。



すべての筋力と
すべての気力と
振り絞るすべての力を使って
全力否定したことでしょう。



でも、
なった。



なったのよ。



これが現実。



「夢ばっかり見ないで、現実を見ろ!」
 
 
 
っていう人がいますが
 
 
 
読者数0→14000
になったのが現実。
 
 
 
これが現実なのよ。
 
 
 
夢ばっか見るな!
って人に言いたい。
 
 
 
夢の方が現実だよ。



で。
 
 
 
どうしてこうなったの???
 
 
 
それはね。
 


もう、一言!




image
龍!!
 



そう、高野山で龍に会って
勇気を出してその話をブログに書き始めてから
僕の人生は大きく大きく変わった。
 
 
 
龍を信じ
龍と生き
龍と会話し
龍を感じ
龍と仲良くなり
 
 
 
街を歩けば龍の雲を見て
街を歩けば龍の絵柄を探し



image
 
 
 
身体の中に龍を感じ
目に見えるもの
聞こえるもの
すべてに龍を感じ



世界の聖地に赴いては
龍の存在を確認し



image
 
 
 
人の龍を視て
人の龍をつなぐ。



image
 
 
 
すべて龍のおかげ。
 
 
 
デューク更家さんが
ってタイトルの本を出してたけど



本当にその通りで



image



お金持ちになったのも龍のおかげ。
 
 

龍が1億円を持ってきてくれた!



人とのご縁も




image



海外でのセミナーも



image



全部全部、龍のおかげ!!! 



image
 
 
 
 
このさえない
スーパードライお兄さんを




image



日本国内のみならず
世界で大絶賛される
スピリチュアルマスターにしたのは




全部全部、龍のおかげ!!!



YouTubeや
ブログや
メルマガや
LINE。



いろいろやっていて
心のこととかお金のこととか
いろいろ話してますが




実は、本当に、本当に、本当に
僕が言いたいことは



実はこれだけなのです。
 
 
 
全部龍のおかげ!
 
 
 
龍さん、ありがとう。



あなたも龍を味方にしましょう。



そしたら、人生は
信じられないくらい変わるよ♪



image


 
SHINGO


 
****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

★日・時間:2020年5月17日(日) 13:00~14:30
★テーマ「勇気バクアゲ!~ドラゴン・カレッジ~
★参加費: 5,500円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) PayPal・銀行振込利用は6000円
 
★特典1: 抽選で3名の方に「沖縄・沖宮レインボードラゴンお守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、3週間はYouTubeでの視聴が可能です。5月17日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。そして、何度も繰り返し視聴可能!!
★特典3:豪華な施設と高性能配信設備!高機能カメラ3台による生配信と中継場所はまるでハリーポッターの魔法学校!
 
★注:本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
 
 
☟一般募集開始しました。
★お申し込みはコチラ

https://shingoryu.official.ec/

 


★海外在住、クレカお持ちでない人はコチラ

https://kokucheese.com/event/index/595409/
 

★お申込み方法が分からない方はこちらを観てね☆ミ
 
★どこからYouTubeが観られるの?って思ったらこちらを観てね☆彡
 

 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★楽天ブックスにて販売中!!
https://books.rakuten.co.jp/rb/15941003/
 
(Amazonは一時的に在庫切れしています)



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」