🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?<

****



本題の前に業務連絡です。
5/17のオンラインセミナーですが
ブログでの【一般募集】を開始しました。



詳しくは記事末を見てね。
 
 
 
さらには事務局のなゆー*さん



●ネットショップお申込み編



に加えて


 
●PDFダウンロード編
 




を作ってくれました。
 

結論、PDFはダウンロードしなくていいみたいです(笑)

詳しくは動画を観てね。



*****



さあ、本題です。






昨日のこちらの記事
で書きました

ウエサク満月の話。

 

 

 

リブログしてくれた人が教えてくれたけど

今日(5月7日)の満月は


一生で会えるかどうかわからないほどのパワフルな満月

なんですって!








僕は天体系はよく知らないのだけど

調べてみると今日の満月は

 

 


金運バクアゲ満月

 

 

 

らしいです。
 

 

 

蠍座の満月で蠍座は
 

「額の大きなお金・財産・資産」


を象徴するんだそうです。

 

 

 

 

こりゃ、月光浴するしかないね!

 

 

 

ちょうど、昨日の夜

どうしても言いたくなった「お金」の話。




☟このこの記事
1573日目 お金は「愛」なんです!

 

 

 

シンクロを感じます。




 

 

 

でもさ、満月って「豊かさ」の象徴よね。

 

 

 

というのも

月は満ち欠けをしますよね。



 

 

 

だから、ある時は月が「ある」ように見えたり

あるときは月が「ない」ように見える。




 

 

 

でも、実際は

太陽光の当たり具合が変わるだけで

月自体は増えたり減ったりしない。




月自体は何も変わらずにそこに「ある」。

ただ、「ない」ように見えるだけ。







 

 

 

人間の意識もそう。

 

 

 

ないないない

 

 

 

って言ってても

 

 

 

本当はある。

 

 


 

お金も

時間も

愛も

 

 

 

 

自分が持っているもの全部に

きちんと「光」をあててあげれば

いつだって「満たされている」のに







 

 

ちゃんと光を当ててあげないから

いつだって「欠けている」ように感じる。


 

 

 

でも、それはそう「感じる」だけであって

本当はそこに「ある」。



 

 

で、「豊かさ」ってこの「ある」に

光を当ててる状態よね。







 

 

自分の隅から隅まで

太陽のようなあたたかな光を当ててあげて

「持っているもの」に感謝している状態。

 

 

 

これが「豊かさ」という感覚。

 

 

 

そして、「ある」と思っているものに

現実は引き寄せられる。







 

 

お金がないないないっていう

欠乏意識だと

どんどんお金は入ってこないし

 

 

 

お金があるあるあるっていう

豊かさ意識だと

どんどんお金は入ってくる。

 

 

 

このあたりの感覚は

本当の部分はちょっと難しいけど

 

 

 

でも、これは宇宙の絶対法則。

 

 

 

「ある」って思っているモノが世界に現れ

「ない」って思っているモノが世界から消える。

 

 

 

これはお金も、愛も、龍も

なんでもそうなんだよね。

 

 

 

これが現実創生の秘密で

これをマスターできると

現実は自由自在なんだ。


 


 




 

で、ちょっと話がそれたし

よくわからなくなったと思うけど

 

 

 

月というのは

満ち欠けはするけど

実際はそう見えているだけで

本当はちゃんとあるという

そういった意識、すなわち

 

 

 

「豊かさ」の象徴。

 

 

 

この象徴とつながると

あなたにも「豊かさ」のエネルギーが

インストールされます。









もちろん、難しいことなしに

「金運がツキます」(月)ってことでもいい。

 

 

 

今日の満月はいろんな意味で

「金運バクアゲ満月」

なので本日19:46ころ。




空を見上げてみよう。









今宵、蠍座の満月で

豊かさとつながりましょう。





SHINGO





****

 

 

 

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

★日にち:2020年5月17日(日) 

★時間:13:00~14:30

★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
★テーマ「勇気バクアゲ!~ドラゴン・カレッジ~
★参加費: 5,500円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) PayPal・銀行振込利用は6000円
 
★特典1: 抽選で3名の方に「沖縄・沖宮レインボードラゴンお守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、3週間はYouTubeでの視聴が可能です。5月17日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。そして、何度も繰り返し視聴可能!!
★特典3:豪華な施設と高性能配信設備!高機能カメラ3台による生配信と中継場所はまるでハリーポッターの魔法学校!


★注:
 
本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり、龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
その点ご理解の上、ご参加ください。

 
 
☟一般募集開始しました。
★お申し込みはコチラ

https://shingoryu.official.ec/

 


★海外在住、クレカお持ちでない人はコチラ

https://kokucheese.com/event/index/595409/
 



 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★楽天ブックスにて販売中!!
https://books.rakuten.co.jp/rb/15941003/
 
(Amazonは一時的に在庫切れしています)



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」