🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



イギリスのスピリチュアル・エキスポ。

 

 

 

「ボディ・マインド・スピリット・フェスティバル」

に2019年5月に行きました。



image



その時に、

「チャネリングブース」に行きました。



image



イギリスと言えば

あの江原啓之さんも修行したという

スピリチュアルの本場。

 

 

 

このブースには40人くらいの

サイキックリーダーがいて

スピリチュアルセッションをしていました。




で、本場のチャネリングはどうだったか?



ちょっと意外だったことがありました。

 

 

 

それは・・・・・・


 

大半の人が「オラクルカード」を使っていた。

 


 

image



そう、スピリチュアルの本場では

チャネリングは「カード」を使うことが

主流のようなのです。

 

 

 

日本では「オラクルカード」といえば

身近なものなので

あまりそんな感じがしないかもしれませんが

 

 

 

イギリスのリーダーさんは

カードから読み取れるエネルギーを使って

サイキックセッションをしていました。




確かに、何もない状態から

チャネリングで言葉をおろすより

カードという「シンボル」を使って

神様の言葉をおろした方が

よりやりやすいと思われます。

 

 

 

太古の昔から「シンボル」というのは

神様のエネルギーを降ろすことに使われていて

今読んでいる「魔法の書」にも

たくさんの「シンボル」という言葉が出てきます。




「オラクル」というのは日本語で「預言」。
「預言」というのは未来予想の「予言」とは違います。

 


 

神様からけられた葉。



つまりチャネリングのことなんですよね。
 

 

 

そして、最終的に
何を言いたいかと言えば
 


 

オラクルカードはれっきとした

チャネリングするための道具ってこと。



 

オラクルカードは魔法使いの道具



なのです。


 

もし、あなたが


 

■魔法使いになりたい

■チャネリングをしたい

■スピリチュアルなことをお仕事したい




と思っていたら

いまこのタイミングで行うのに
うってつけなのが



この「オラクルカード」です。

 

 

 

たとえば、ZOOMやテレビ電話でつながれば

オラクルカードセッションは簡単にできます。

 

 

 

もしくは実際に顔を見なくても

LINEやメッセンジャーを使って

オラクルカードセッションもカンタンにできます。



ということで、今日は僕も

皆さんへのオラクルしてみました(笑)



使うのはさっき写真に出した


 

「ドラゴン・パス・オラクルカード」



これはイギリスグラストンベリーの

魔法ショップで買いました。



image



「今日、私たちに必要なメッセージをください」

 

 

 

そう龍に告げて

現れてくれたドラゴンがこちらのドラゴン様。

 

 




ちょっと顔は怖いですがww



DELPHINE(デルフィン)

 

 

 

という龍です。



このドラゴンは

イルカやクジラといった

太古から水にかかわる生物の

エネルギー体として現れたドラゴン。




日本で言えば「水龍」「水神龍」です。


 

 

 


全部英語なので

テキストの文はあくまで参考として
 
 
 
僕がこのドラゴンから伝えられたメッセージを
ここに書きますね。



****



人間という種族は必ず過ちを犯します。
人間は失敗する生き物なのです。
 
ですが、「失敗」というのは人間側からの視点です。
我々から見たら、「失敗」というもの自体存在しません。

失敗とは学びなのです。
失敗とは変化なのです。
失敗とは上昇なのです。
 
ですから、失敗したら自分を責めることなく
自分自身を許すことが必要です。
 
また、失敗した他人を許すことが必要です。
 
なぜなら、失敗はありえないからです。
 
そして、今の状況を、地球規模で考えなさい。
地球の自然や水をもっと活かす方法はないか考えなさい。
 
現代文明は地球には優しくありません。
ですが、それは決して、
あなた方が間違ったのではありません。

あなたがたは失敗していません。
 
あなた方が学び、変化し、上昇するために
地球はゆったりと見守っていました。

今までのやり方を見直し、改め
「水」を活かし、地球を活かすということです。



**以上**




と、いうことでした。



感じ取ってもらえることが
ありましたら幸いです。





image




ドラゴンマスターSHINGO




PS




思いの外楽しかったので

また公開ドラゴンカードセッションを

やろうと思います🐉✨




 

****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン


★日にち:2020年5月17日(日)

★時間:13:00~14:30


★注
 
本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり、龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
その点ご理解の上、ご参加ください。


Coming soon!!!

 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★楽天ブックスにて販売中!!
https://books.rakuten.co.jp/rb/15941003/
 
(Amazonは一時的に在庫切れしています)



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」