🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****

 

 

 

セドナに行ったとき、

ボイントン・キャニオンから受け取ったメッセージ。




image


 

古代のいにしえの知恵を思い出すことで、

現代の人たちは素晴らしい未来を拓くことができる。



👇詳細はこちらの記事にて




僕は聖地で受け取ったメッセージは

必ず実行に移すと決めています。




古代の叡智を知る方法は

様々あると思いますが




最近は

古代の「魔法の書」などを

読んでいます。



(写真はイメージです)


 

 

「魔法の書」は

だいたいが絶版になっているので

2万円とかする高額な本ばっかりなのですが




全く持って読みにくいw

 

 

 

昔の英語を

日本語訳している本だったりするので

言い回しが独特・くどい・難しい・・・・・




速読ができる僕でも

1ページを何度も何度も読み返して

やっと理解するに至ります。




ただ、難しい言い回しが多いのだけど

シンプルに要約すると

 

 

 

実は僕が「龍の魔法学校」

で教えていることと

ほとんど同じで、




image



龍からの「直観」を基に

龍の魔法学校を組み立ててきたけれども
 

 

 

理論的にも学術的にも

きちんと正しいことを教えてきたんだなと

自己確認しています。



それでも、やっぱり

こういう魔法の書を読むことで

 

 

 

理論的に補足されていたり

こういう風な表現があれば

より分かりやすいなって

たくさんたくさん

発見できているので

 

 

 

このコロナ期間中に

龍の魔法学校をバージョンアップさせて




「龍の魔法学校2.0」



としてコロナ明けに

また開催していく予定です。

 

 

 

そして、やっぱり、

僕の確信が深まりました。




魔法使いには誰にでもなれる。



 

魔法と言うのは

見えないエネルギーを

意図的に操作する技術。

 


 

そして、多くの人が知らず知らずに

「魔法」を使っている。




それに気がついていないだけです。



龍を感じたり

龍をビジョンで見たり

龍を身近に感じたり

龍の歓迎を受けたり

 

 

 

そういったものは全部魔法なんです。
 

 

 

オンラインセミナーで

クリスタルボウル瞑想で

龍に来てもらいます。



三次元世界の肉眼で龍が見えなくても

「心眼」=ハートの眼(ビジョン)で

龍と会えるのであれば




そして、その龍のエネルギーを感じたならば




それは魔法なんです。



オンラインセミナーでは

実はみんなに魔法を使ってもらっているのです。



もちろん、セミナーに来ていない人も

見えないエネルギーを使うことがあるでしょう。


 

オーラが見えたり

神社に行って気配を感じたり

守護霊を感じたり

ご先祖様を感じたり

直観が働いたり

 

 

 

これらも魔法です。

 

 

 

天使を感じたり

シンクロニシティが起こったり

神様を感じたり

神社が好きだったり

 

 

 

これらも魔法です。



 

だから、みんなは魔法使い。

 

 

 

あなたは魔法使いなんです。

 

 

 

魔法は私にも使える。

 

 

 

そう思ってみてね。

 

 

 

それだけで奇跡が起こるよ♪




image





SHINGO



****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン


★日にち:2020年5月17日(日)

★時間:13:00~14:30


★注
 
本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり、龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
その点ご理解の上、ご参加ください。


Coming soon!!!

 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★楽天ブックスにて販売中!!
https://books.rakuten.co.jp/rb/15941003/
 
(Amazonは一時的に在庫切れしています)



★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」