🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



オンラインセミナー。

感想をたくさんいただいています。

 

 

 

リブログ先、全部見ています。

「いいね」もしています。




本当にありがとう♪




image

 


 

ハリーポッターな場所で

高性能カメラ3台入れて

内容もかな~り深くて

笑いあり涙あり癒しありで

さらに「龍」も遊びに来る

しかもこの特別価格・・・・・(←コロナ終わったら絶対にやらない)



なかなか他にはない

オンラインセミナーだと思ってます。




(あ、次はもうちょい顔アップいれます。もちろん、毎回改善入れていきます。)




みなさま、また遊びましょう♪



さてさて。



最近の僕といえば




龍とのご縁が

ますます深まってきている様に感じます。

 

 

 

最近、またもや

新しい人との出会いがありました。



今回のウラの立役者

『龍を呼ぶ動画会社さんw』が

ある方を紹介してくれました。

 

 

 

その方と先日お会いしていたのですが


 

SHINGOまたまたヤバイことになりそうですっ!!!!



なんでこうなるの???(いい意味で)
ってくらい毎日が奇跡でございます。




いつでも、どんな時でも

龍はワクワクすることを

連れてきてくれます。

 

 

 

今回のオンラインセミナーに関しても

たくさんの龍のフォローが入っています。

 

 

 

パッと目にする情報が

セミナー必要な情報だったり

感覚だったり
表現だったり

 

 

 

僕も龍に愛されていますが

みなさんの愛され方もハンパじゃありません。

 

 

 

龍はそばにいます。

 

 

 

もし、イヤなことがあったら

龍に助けを求めてください。

 

 

 

もし、挑戦したいことがあったら

龍に援助を求めてください。

 

 

 

もし、やりたいことがあったら

龍に応援を求めてください。




「求めよ、さらば与えられん」

 

 

 

という聖書の言葉がありますが




これは龍にも当てはまる言葉です。

 

 

 

求めてください。

素直に求めてください。

龍さんにお願いしてください。



そして、その「流れ」に乗ると

あなたの望みの場所に連れて行ってくれます。

 

 

 

もちろん、自分でやることはあります。

全部を龍まかせにすることはできません。

 

 

 

親が赤ちゃんにおもちゃを

買い与えることはできますが

遊び方を覚え、工夫し、

実際に遊ぶのは赤ちゃんです。




でも、龍は求めれば「おもちゃ」を与えてくれます。

 

 

 

僕は龍からの「おもちゃ」で遊ばせてもらっています。

 

 

 

もちろん、「おもちゃ」というのはたとえね(笑)

 

 

 

 

龍は間違いなくそばにいて

あなたの人生に流れをつけようと

応援しているという意味です。



必要なのは龍にお願いすること。

そして、その流れに「ノル」こと。



龍に乗るには「ノリ」が必要。









だから、僕はセミナーで「ノリノリ」なんだよ🎶




みなさんの人生に
龍のごとく勢いがつきますようにっ!!!




エネルギーどーん!!!
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🐉




SHINGO





****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン


★日にち:2020年5月17日(日)

★時間:13:00~14:30


★注
 
本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり、龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
その点ご理解の上、ご参加ください。


Coming soon!!!

 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」