🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?




****

 

 

 

昨日は

ドラゴン・エネルギー・セミナー・オンラインの日でした。

 

 

 

テーマは「自信」

 

 

 

行くまでのタクシーの中で

ふと空を見上げると

 


 

おびただしいほどの龍雲!

 

 

 

セミナーに参加してくれる皆さんが

喜んでくれること間違いないことを

この瞬間に確信しました。

 

 

 




前回のオンラインセミナーでは

龍のいたずらで

カメラが全部止まりました(笑)




👇龍のイタズラ 

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12587411039.html

 

 

 

ですので、今回は万全を期して挑みました。

3台の超高性能のカメラでスイッチング。

 

 

 

 



 

 

 

 





僕自身は
すっごい笑って

すっごい泣いて

すっごい学びになった

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごしました。



 

 

 

 

どうやったら「自信」が持てるのか?

 

 

 

自信を持つための


 

「身体の龍の使い方」と

「龍の視点の持ち方」



について話をしました。



 

ん!?


 

 




チャットコーナーも

相変わらず大盛況で

盛り上がりまくってます。



 

 

 

 

プレゼントコーナーもあって

本当に心から楽しんでもらいました。




ただ!



また!!!




今回も!!!!



龍が来た🐉🐉🐉!!!!



image




突然、僕の話している声が

おかしくなりました。

 

 

 

エコーがかかっている感じで

僕の声が二重に聞こえるようになったのです!!



まるで宇宙人が話しているかのような声になりました。



見てくれていた人は分かると思うけど

本当に、マジで、突然、唐突に

 

 

 

僕の声が宇宙人化したのです。



今回は動画会社さんも

本当に万全の準備をしてくれました。

 

 

 

いや、っていうか実は

カメラ側ではトラブルは何もなかった

のです。

 

 

 

動画会社さんがイヤフォンで

確認している音声は

まったく宇宙人化していない。

 

 

 

修正しようにもしようがない。

だって、問題ないのだから(笑)。

 

 

 

問題がないものは直せない。

 

 

 

つまり、観ているみなさんだけが

僕の声が宇宙人になっていたのです。


 

 




もう、どうしようもない。


 

だって、運営側では

トラブルがないのに

トラブルになってるんだもの。

 
 
 
セミナーが終わってから
動画会社さんに聞いたけど
何年もやってるけど
こんなことは初めてだって。
 
 
 
ありえないことが起こっている。
 
 

人智を超えたことが
起こっていたのです。



さあ、みなさん。
 
 
 
どう思いますか?
この現象。



そう、



龍が来た🐉



そして、挨拶していったんです。



いたずらって書いたけど
本当は挨拶ね。
 
 
 
「龍だよ~はろ~🐉」
 
 
 
って言って、
音声トラブル起こしていくの(笑)
 
 
 
だから、トラブルじゃなくて
龍の愛だよね。



image



セミナー自体は
本当に愛の溢れる場所になりました。
 
 
 
愛とエネルギーは
時間と空間を超えます。
 
 
 
参加してくれた皆様
本当にありがとうございました!!!

 

 




次回は5月17日(日)13:00~
オンラインセミナーを行います。



ぜひ!!



PS:



とはいえ、クリアな音声で
動画を観たかった方もいるかと思います。
 
 
 
実際、聞き取りづらい場所もあったよね。



ただ、LIVE配信した動画には
「龍の挨拶」が入っていますが



カメラマンさんが
撮影して、保存した動画は
さっき言った通り、
音声は全く正常です。
 
 
 
ですから、
昨日のセミナー参加者の皆さんには
音声がクリアな動画を別途お届けします。
準備ができ次第、送りますね。

 
 
クリスタルボウル瞑想が音が宇宙人で
酔っちゃったって方もいましたので
ぜひ、クリアな音声で
もう一度、楽しんで下さい。

 

 

 

もちろん、龍の挨拶入りの動画も

視聴期間までは閲覧できますよ♪




なんか、内容盛りだくさんだね。

このオンラインセミナー(笑)

始めるときは僕も

こうなるとは思ってなかったよ(笑)




まさに、龍のはからい(笑)

 

 

****

 

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン


★日にち:2020年5月17日(日)

★時間:13:00~14:30




★注
 
本セミナーはプロの動画会社により
万全の体制を持って配信をしていますが
ときおり、龍が遊びに来ることがあり
音声や画像が乱れることがあります。
その点ご理解の上、ご参加ください。




Coming soon!!!


 
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」