🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?




****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



僕のクライアントさんには

月商100万円~300万円を

継続的に得ていたり


 

最近ではいよいよ

月に1000万円以上の結果を出した人もいたりして

 

 

 

ちょっと前まで普通の主婦・OLだったのに

わずか数か月で「幸せなお金持ち」に

なった人たちがゴロゴロいます。

 

 

 

もちろん、そのみなさまの

努力のたまものでしかないのですが

 

 

 

その方々の人生の覚醒に

ひと役立てることができて

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

ハワイツアーを企画してくれて

活躍中の白龍ヒーラーHIROKOちゃん



image





👇彼女のブログはこちら。




以前、彼女は

なんでSHINGOに会った人は

結果を出すことができるのか?

 

 

 

という質問に対して

 

 

 

「SHINGOさんは父性が強いから」



と言っていました。



僕はそれを聞いて

「確かにそうだ」

と舌を巻きました。

 

 

 

女性には「母性」があります。

母性とは「女性性」に言いなおしても構いません。

 

 

 

「母性」とは「お花」です。




 

 


 

キレイに咲いて

ぱあっと開いては

見るものを癒します。




開放的で

幸せで優しくてあったかい。

 

 

 

心や感情やハートに携わっています。

 

 


「母性」とは内側で感じるチカラです。

幸せや心地よさ、気持ちよさ、

感性、感覚というのは

「母性」がつかさどるものです。

 

 

 

逆に「父性」とは「根」です。





 

 

 

ゆっくりと地中に伸びて

水分を吸収し

生命を維持し

成長させます。

 

 

 

外側で現実を創り出すチカラです。

夢をかなえる、実行する、計画する

行動する、達成するというのは

「父性」がつかさどるものです。

 

 

 

僕の周囲で大活躍している人は

僕から「父性」を得ているようです。



image

 

 


 

女性にも「父性」があります。

 

 

 

僕からちょっとの「父性」を借りることで

その人の「父性」がぼんっ!と覚醒するのです。




「根」が伸びていくのです。

「根」が伸びると、

その植物は大きく成長する。

 

 

 

するとどうなると思いますか?



そう、結果として
その人本来の「母性」がひらいていく

のです。

 

 

 

つまり、その人の花が

「ぱあっ」と咲き誇るのです。






 

 


 

僕の周囲でキラキラ

輝いている人たちは





「女性性」が満開です。


 

 

 

それは「根」(父性) を伸ばすことで、

その人の「花」(母性) が開いた。





そういう仕組みになっています。



逆に僕の方も

みなさんの「母性」をお借りすることで

内側で感じるチカラが強くなり

自分の花を咲かせることができているのです。



image




僕とみなさんの共同創造。

 

 

 

「母性」と「父性」をバランスすることで

圧倒的な現実創造が起きているのです。

 

 

 

本当に皆さん、ありがとう🌸



あなたという「花」を満開にするためには

”父性と母性のバランス”が必要です。



お金を生み出すのも
”父性と母性のバランス”が必要です。



もちろん、男性のチカラを借りなくても

自分で父性を伸ばすことができます。

 

 

 

ちょっと長くなったので

具体的な父性の伸ばし方は

次の機会にします。




今日は

 

 

 

”父性と母性のバランス”が必要



ぜひ、そのことを意識してみてください。





意識するだけで

変わると思います。




SHINGO


 

****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン


★日にち:2020年4月26日(日) 

★時間:13:00~14:30
★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
★テーマ「自信バクアゲ!~ドラゴン・コンフィデンス~
★参加費: 5,500円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) PayPal・銀行振込利用は6000円
 
★特典1: 抽選で5名の方に「沖縄・沖宮シェンロンお守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、3週間はYouTubeでの視聴が可能です。4月26日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。そして、何度も繰り返し視聴可能!!
★特典3:豪華な施設と高性能配信設備!高機能カメラ3台による生配信と(今回は最初から大丈夫です)中継場所はまるでハリーポッターの魔法学校!




👇お申し込みはこちら
https://shingoryu.official.ec/items/27687303



👇海外の方・クレジットカードをお持ちでない方はこちら
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」