🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



本題の前に業務連絡です。

 

今週末のドラゴンオンラインセミナーですが

一般募集を開始しました。

 

記事末よりお申込できます。

詳細はこの記事の最後をご確認ください。

 

 

 

さてさて。

 

 

 

灯台下暗し

という言葉があります。

 

 

 

求めているものは

遠くではなくて

足元にあったりするものだ

ということわざですね。

 

 

 

龍とつながりたい

神様とつながりたい

海外の聖地でエネルギーを感じたい

 

 

 

そういう気持ちをもつのは

本当にいいことだと思うし

僕もいろんな海外に出かけては

現地のライトワーカーたちと交流するのは

好奇心が満たされて本当に楽しい時間です。

 

 

 

image

 

 

 

ただ、そんなに遠くに行かなくても

スピリチュアルな体験はできるのです。

 

 

 

むしろ、この世界で

最もスピリチュアルで

最もエネルギーが高く

最も美しくて優しくて

最も神様を感じられる場所が

 

 

 

あなたの近くにあるのです。

 

 

 

それはどこか?



それは・・・・・・

 

 

 

あなたの足元です!



そう、それ。

それそれ。



足の下にあるもの。

 

 

 

え?見えない??

 

 

 

いやいや、いまあなた

そこに立っているでしょ?




地球に。



考えてみると

地球ほどスピリチュアルな存在はありません。



生物の生態系を見れば

どうしてこんなにも美しく

すべてがバランスよく循環できているのか。

 

 

 

種子が発芽し

木々になって花をつけ

みつばちが受粉をして実になって

葉は落ちて肥料となり

実は落ちてまた種子となって

鳥に食べられて遠くに運ばれて

 

 

 

食物連鎖は

菌・植物・草食動物・肉食動物と

捕食する力がある生命ほど数は少なくなり

バランスが保たれている。

 

 

 

そして、水という

生命維持に欠かすことのできない存在がある唯一の星。

 

 

 

その圧倒的な機能美(という言葉すら当てはまらない)。

 

 

 

こんなの絶対に人間は創れない!

 

 

 

神様が創ったに違いない!

 

 

 

地球に思いを寄せたときに

僕たちは「神さま」の存在を確実な手触りを持って感じることができます。

 

 

 

そんな最強にスピリチュアルな場所が

 

 

 

あなたの足元にあるのです。




今日は4月22日。

「アースデイ」という日です。

 

 

 

地球の日ですね。

 

 

 

ですので、今日は地球とつながりましょう。

 

 

 

スピリチュアルスキルのひとつ。

「グラウンディング」をしましょう。




知っている方も多いと思いますが

 

 

 

グラウンディングをすると

自分の中にある

余計なエネルギーが地球にながれていって

さらに自分の中にエネルギーが満ちていきます。

 

 

 

グラウンディングをすると

とてもエネルギーが充電されるのです。

 

 

 

「自分軸」も立ちやすくなります。

 

 

 

いろんな情報に惑わされづらくなります。

 

 

 

さあ、「地球とつながる」ための

具体的なやりかたですが



 

 

 

 

おへその少し下にある

「丹田」に意識を持っていきましょう。



「丹田」が分からなければ

おへそでもいいですし

尾てい骨でも結構です。

 

 

 

おなかからちょっとしたのあたりで

自分が意識しやすい場所を

意識してみてください。

 

 

 

このあたりの場所はとても不思議で

 

 

 

「意識を置く」

 

 

 

ということをするだけで

身体になんらかの感覚を感じます。

 

 

 

もわ

くっ

ふっ

ぐっ

 

 

 

何とも言えない

感覚が起こるのを感じてください。

 

 

 

それが第一チャクラあたりの

「地」のエネルギーの感覚です。

 

 

 

そして、その意識した「場所」から
「コード」をイメージして

それがどんどん地中に
降りていくイメージをしましょう。



そして


 

 

 

 

 

地球の中心「コア」に

その「コード」をつなぎます。

 

 

 

 

船の碇をおろすようなイメージ。

 

 

 

これで地球とつながりました。

 

 

 

あとは地球さんとエネルギー遊びをしてみてください。

 

 

 

ネガティブなエネルギーを地球に流しましょう。

母なる地球はいくらでももらってくれます。

 

 

 

ポジティブなエネルギーを地球からもらいましょう。

地球はいくらでも与えてくれます。

 

 

 

感謝のエネルギーを地球に流してもいいいし

 

ただ、自分と地球にエネルギーが行ったり来たりさせてみてもいいです。

 

 

 

地球とつながると

どっしりとした感覚になります。

 

 

 

こんなにもエネルギーをくれる存在(地球)が

足元に横たわっているのです。

 

 

 

そして、毎日、毎瞬、

その存在(地球)と共にいるのです。

 

 

 

いつもは意識しないかもしれないけど

今日はアースデイですので

地球とつながってみてください。

 

 

 

 

きっと幸せな気持ちに

なれると思いますよーーー✨🐉

 

 

 

 

SHINGO





PS:



image

 

 

 

 

ちなみに今日は僕の誕生日♪

 

 

 

生まれてきてくれて

ありがとう!自分!!(笑)

 




SHINGO


 

****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン


★日にち:2020年4月26日(日) 

★時間:13:00~14:30
★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
★テーマ「自信バクアゲ!~ドラゴン・コンフィデンス~
★参加費: 5,500円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) PayPal・銀行振込利用は6000円
 
★特典1: 抽選で5名の方に「沖縄・沖宮シェンロンお守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、3週間はYouTubeでの視聴が可能です。4月26日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。そして、何度も繰り返し視聴可能!!
★特典3:豪華な施設と高性能配信設備!高機能カメラ3台による生配信と(今回は最初から大丈夫です)中継場所はまるでハリーポッターの魔法学校!




👇お申し込みはこちら
https://shingoryu.official.ec/items/27687303



👇海外の方・クレジットカードをお持ちでない方はこちら
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」