🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



「コミュ障」って言葉。

 

 

 

昔は無かったよね。

 

 

 

コミュニケーション障害。

 

 

 

他人との簡単な雑談や

たわいもない会話が

難しいと感じる人たちのことを言う。

 

 

 

会話をしようとすると

何を話したらいいか

分からなかったり




顔が赤くなったり

もぞもぞしたりしちゃう

 

 

 

そういう人たちだ。

 

 

 

スピリチュアルな人と話すと

えてしてこの”コミュ障”な人が多い。

 

 

 

誰か一人が

「コミュ障です」

って言い出せば

 

 

 

「私もです」

「私もコミュ障です」

「私も」

「私も」

 

 

 

ってなる。

 

 

 

正しいか分からないけど

スピリチュアルが好きな人の

8割以上”コミュ障”なんじゃないかな?

 

 

 

あなたはどうですか?



その前に僕の話をしようか。




おしゃべり龍遣い(←ホントようしゃべる)
と自称してます僕ことSHINGOですが



実は元々コミュ障で

中学生の時は赤面症で

女子とお話しできなかった!



これ、ホントよ!

ホントにホントなの!

嘘だとおもったら、柴田先生に聞いてみて!(←ダレだよw)



あの頃は人の気持ちとか全然わかんなかった。

思春期の時はそれで結構悩んだんだよね。

 

 

 

で、社会人になって

ブラック企業で

コミュ障をむちゃくちゃ怒られたりとか

 

 

 

あとは自分でも心理学や

コミュニケーションスキルに興味が出てきて

自分でもいろいろトレーニングしたり、

本読んだりして

 

 

 

で、今に至るって感じ。



いまだに自分が”コミュ障”だって思うことがある。





たださ。





”コミュ障”って才能




だと思うんだよね。

特にスピな人にとって。

 

 

 

”コミュ障”な人たちは

エネルギー的に見れば

実はサイキックだったりする。

 

 

 

他人とコミュニケーションがとりづらいのは

その人の波動(バイブレーション)が

 

 

 

 

人間ではなくて
「人間以外の存在」

に共鳴しやすいからなんだよね。

 

 

 

例えば、

”コミュ障”の人は

 

 

 

植物だったり

動物だったり

パワーストーンだったりの言葉が聞けたり、

エネルギーを感じたりできる人がいる。

 

 

 

もしくは

 

 

 

天使だったり

龍だったり

宇宙だったり

神様だったり




とつながりやすかったり

 

 

 

あとは

アニメとか

ゲームとか

ドラマとか

 

 

 

そういうものに

夢中になって仮想世界に没頭することができるのも

イメージング=(サイキック能力に付随する)

だったりする。

 

 

 

あと、大学時代に会った

小劇団の役者さんとか

日常生活ではむちゃくちゃ暗いのに

舞台上では完全に憑依されてたりとか



人間世界になじめない人は

異世界の存在につながりやすいっていうのは

僕の経験上、確かなことだと思っている。

 



人間の波動(バイブレーション)に

なじむことができないのは





「スターシード」の魂を持つからだ。

 

 

 

「スターシード」って

他の惑星で生きていた

過去生の魂を持っていた人。



 

スピリチュアル的に見ると

 

 

 

非・コミュ障でなんでも

コミュニケーションが取れる

生まれつきのリア充の人たちより

 

 

 

コミュ障の人たちの方が

見えないエネルギーや

波動をキャッチする能力が

高い人達なんだと、僕は思う。




なんで、こんなことを

言っているかといえば




昨日のブログに

 

 

 

自粛で「自力」が減っているいま、「他力」(見えない存在)とつながりやすくなっている。



と書いたんだけど

 

 

 

これは書きながら降りてきた言葉。

 

 

 

僕は書きながら

龍とつながって

その言葉をそのままブログに

書くことが多々あるんだけど

 

 

 

昨日のメッセージも

龍からのメッセージだったんだ。

 

 

 

で、この龍からのメッセージを言いなおしてみると

 

 

 

人間的コミュニケーションを減らすと、非・人間的存在とのコミュニケーションが増える

 

 

 

という文章になる。

 

 

 

そう考えると

”コミュ障”というのは

 

 

 

 

そもそも人間的コミュニケーションを得意としないから





非・人間(自然・神様・龍・天使)との

コミュニケーションが得意だろうと

推察されるわけで

 

 

 

その視点から過去を振り返ってみると

 

 

 

僕があってきたマスターやメンターは

どこかで”コミュ障”な部分を

多分に持ち合わせていたなあ。

 

 

 

そして、イベントに参加してくれている人も

”コミュ障”だという人が多かったなあ。

 

 

 

すなわち

コミュ障 = スターシード 

コミュ障 = サイキック 

コミュ障 = スピリチュアル。 

 

 

 

僕のイベントに来てくれる人たちは

結構、おとなしめの人も多い。

それはおとなしくしたいのではなくて



 

「何を話したらいいか分からない」



 

からなんだというのは

何年もこの仕事をしている立場上

僕は深く理解していて

 

 

 

表情や声に目立ったリアクションが無くても

イベントを楽しんでくれているというのは

重々承知しています。



もちろん、リアクションしてくれると

僕はノルんですけどねw



ただ、無理しなくてもいいですよ~

って思っている。



だって、それも”才能”だからね。

 

 

 

あなたが感じ取ってくれればそれでいい。



ということで

 

 

 

人間的なコミュニケーションが苦手な人も

それは立派な才能であり

 


 

それがあなたがスピリチュアルを好きな

(魂のルーツにより好きにならされた
理由なのかもしれないね。

 



という話でした。


 

 

コミュ障万歳!!



PS:

 

 

 

本文には全く関係ないけど

3年前の写真が出てきた。

 

 

 

鹿島神宮で撮影された

『龍の写真』。



右側にわかりやすいように

イラストが描かれています。

 

 

 

 


 

これ、すごいよね。

 

 

 

龍はいつもそばにいるんだ。

こうやって出てきてくれるんです。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン


★日にち:2020年4月26日(日) 

★時間:13:00~14:30
★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
★テーマ「自信バクアゲ!~ドラゴン・コンフィデンス~
★参加費: 5,500円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) PayPal・銀行振込利用は6000円
 
★特典1: 抽選で5名の方に「沖縄・沖宮シェンロンお守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、3週間はYouTubeでの視聴が可能です。4月26日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。そして、何度も繰り返し視聴可能!!
★特典3:豪華な施設と高性能配信設備!高機能カメラ3台による生配信と(今回は最初から大丈夫です)中継場所はまるでハリーポッターの魔法学校!

 
先行申し込みは公式LINEにてすでに行っています。
公式LINEをご確認ください。

 
☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加




****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」