🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****

 

 

 

僕についている龍。

龍はいつも変わらない。

 

 

 

なんどチャネルしても

龍はいつも変わらない。

 

 

 

ニコニコ穏やかにして

こっちを見ている。

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

龍はいままで

何年も、何千年も、何万年も

人間のことを見ているんだもの。

 

 

 

これくらいの「騒ぎ」は

ああ、またあれねって感じなんだ。

 

 

 

龍がそんな感じなもんだから

僕は淡々と自分のできることをする。

自分の好きなことをする。

自分の楽しいことをする。

 

 

 

ちょっと表現形態(リアルで会えないとか)

を変えなきゃいけなくなったけど

それすらもチャンスに捉えて

いち早くオンラインセミナーをセットしたし

NYでの英語のみでのZOOMセミナーも成功させた。

 

 

 

今日もこれからアレをやって

コレをやってと忙しい。

 

 

 

なんで、こんなにも状況を楽しめてるのかな?

 

 

 

自分にはわからなかったけど

やっぱり、どうやっても

 

 

 

龍がエネルギーを常に送ってくれているから。

 

 

 

なんだよね。

 

 

 

ちょっと自分の力では

今の現状をどうすることもできないなあ~

って思っている人は

 

 

 

ひょっとしたら

龍のチカラを借りるタイミングに来ているのかも?

 

 

 

みなさんもぜひ

龍とつながる時間を作ってね。

 

 

 

龍と一体になる時間。

 

 

 

それは至福の時間であり

自分のエネルギーを思い出す時間であり

希望と夢を設定する時間であり

前世からの友人を思い出す時間であり

健康になる時間であり

お金と豊かさをよびこむ時間でもある。

 

 

 

「龍とつながる」のは難しくないよ。

 

 

 

「夢をかなえる龍」に全部書いてあるから。

セルフ龍つなぎをしてみてね。

 

 


👇「夢をかなえる龍」
https://amzn.to/32uVU7u

 

 

 

もし、時間があるのであれば

龍とつながる時間や

龍と会話する時間を取ろう。

 

 

 

いまは、神様や龍とつながることをする

チャンスの時かもしれない。

 

 

 

龍とチャンネルを合わせれば

だいたいのことは龍と話ができる。

 

 

 

コロナがいつ終息するとか

これは陰謀論なのかとか

日本がなんで少ないのかとかは

ちょっと教えてくれないんだけど

そういうのはシンクロと現象で

ちょっとずつ教えてくれている。

 

 

 

個人的なことは結構教えてくれる。

特にイエスノーで答えられるものは

結構、カンタンに教えてくれる。

 

 

 

僕にとって素晴らしく幸せな時間なんだ。

 

 

 

こんな時だからこそ

龍とつながる時間を!

 

 

 

精神面でも経済面でも

いろいろ助けてくれるよ♪

 

 

 




SHINGO



****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 

 

 

 

 

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」