🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

*****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。




絶賛、ニューヨークZOOMセミナーの準備中です。


 




👇NY・ZOOMセミナーについては詳細
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12588013320.html



いろんな人が助けてくれて

原稿を作ってくれたり

音声吹き込んでくれたり





あとは驚くべきことに

魔法教室さんが

僕のブログを読んで

真夜中でもスペースを

開けてくれることになった!



なんてことでしょう!!



NYのみなさまに

あの衣装・あの場所で

SHINGO-RYUは英語でスピーチします。



image



ひゃっほーいv(・∀・)♪
面白くなってきたぞっ!



みなさんはいかがですか?



緊急事態宣言って言ってるけど

心は「緊急事態」にならないようにね。

 

 

 

焦ったり、不安になったり、怖がったりする方が

免疫が下がって罹患するっていう

病気対策の初歩の初歩の初歩を

忘れてはいけないよね。



笑ってましょうね♪



昨日、いろいろ見てたらさ。

こういうのを見つけてね。







龍遣いらしからぬ”データ”ものを出してきましたがw



これは外務省のHPで出している数字。

国が出してるやつね。




1万人あたりのコロナウィルス感染者数なんだ。

 

 

 

カンタンにいえば

その国の住人の中で

1万人のグループがあったら

そのうち何人がコロナにかかってるか、って数字。



小さいから見えないと思うけど
ヨーロッパ各国が1万人のグループのうち

15人とか20人に対して




日本は約0.4人。



日本は極端に少ないよね。

 

 

 

自粛、自粛、自粛

閉鎖、閉店、休業・・・・・

 

 

 

何のためにやってるの?

って言ったら

大事な人を守るためだよね。

 

 

 

感染を抑えて、

早く通常運転に戻すためのものよね。

 

 

 

でも、この努力、効果あるの?

ガマンしているのは何かにつながってるの?



こーゆーことは
誰も教えてくれない。

 

 

 

うん、マスコミはこれを言っちゃうと

またみんな気が緩んで

大変なことになる!

って思っているからね。

 

 

 

だから、言えない。

 

 

 

でも、自分のがんばりが

何かに繋がってるのか。効果があるのか。

 

 

 

それがわからないと

人はがんばることができない。



がんばりがわからないまま

がんばりつづけると

精神がおかしくなる。

 

 

 

これを僕はサラリーマン時代に

痛いほど経験したのだよ。





👆絶賛、その最中(笑)

 

 

 


もちろん、日本だけが良ければいいのかとか

そういう話じゃない。




アメリカもイギリスも中国も皆さん大変だと思う。

ただ、僕の海外の友人たちは

SNSで確認する限りみんな元気そうだから

こうやって日本に限った話を言っちゃう!

 

 

 

で、なんでこんなグラフを持ってきたかっていえば

マスコミは絶対に言わないけど

僕らの努力って一定の効果が出てるって

思ってもよくないかい?って話。




0.4人よ?

むっちゃ少ないんよ?

すごくない?

やばくない?

イケてない?

 

 

 

まあ、僕のブログ読んでる人は

あんまり過剰に恐れている人はいない気がしていて

この状況をむしろ楽しんじゃっている人が多いような気がしているけど

 

 

 

 

でも、なんかコワイコワイ

ヤバイヤバイって思うだけじゃなく

 

 




 

私たちイケてるやんっ♡





って思ったっていいんだよ〜。

頭の中は自由だからね。



そう、外側で起こっていることと

内側をリンクさせないスキルって

今後、とっても大事になってくるよ。

 

 

 

まあ、あくまで僕の意見ですから

反対意見は受け付けません(笑)




いまは行動は空気読まなきゃいけないかもしれんけど

心の中まで空気読まんでいい。




軽く行こうねっ•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


 

 

 

image

 

 


 

★龍からのメッセージ

 

 

 

私は龍に護られている

私はには充分に「ある」

私は満たされている。

 

 

 

龍!龍!龍!!!

唱えてみてね🎶




SHINGO




*****

🐉THE DRAGON’S LOVE FOR HEALING YOUR STRESS AND ANXIETY 

(龍の愛でストレスと恐れを癒す)
 


★初の英語のみのオンラインセミナーです。日本にお住まいの方も視聴できます。

★4月12日(日) 現地時間 11:00 日本時間 24:00 スタート


👇関連記事はコチラ

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12588013320.html




👇イベント詳細はコチラ
https://www.eventbrite.com/e/newlife-expo-2-day-virtual-zoom-video-conference-april-11th-12th-tickets-102184165590?fbclid=IwAR1c2PfRPKYlzSnEc_xCTBAk61rQOwGLTbyChnzAfaD0_i-pqoi2ReCpl5w

 

 


🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」