🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

*****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。



先日のオンラインセミナーで

面白い写真が撮れたよ♪

 

 

どーーーーんっ🐉

 

 

 
加工なしです。
面白いよね。
 
 
 
横にブレてるんじゃなくて
中心から放射状にブレてる。
 
 
 
もはやブレてるともいえない。
どーーーーん!ってエネルギーが
大爆発しているような写真(笑)



あとこんな写真もw
 

 
 
 
 
完全に龍化しとるがな(笑)
ブレてるっていうよりエネルギー体。
顔がちょっとコワイか(笑)
でも、満面の笑みなんだよ。
 




これ、カメラの向こう側の皆さんと
ハイタッチしてる写真♪
 
 
 
この時、確かにみなさんのエネルギーを感じたんだ。
 
 
 
もう、何度も言ってるけど
 
 
 
エネルギーは時間と空間を超える。
愛は時間と空間を超える。
祈りは時間と空間を超える。
 
 
 
人の意識って
スゴインダ♪
 
 
 
だから、
 
 
 
あなたに大事な人がいたら
 
 
 
その人に
「愛してる」って
思ってみて。
 
 
 
あなたが応援したい人がいたら
 
 
 
その人に
「がんばってるね」って
思ってみて。
 
 
 
 
あなたがこの人不安に思ってるかもな~って思う人がいたら
 
 
 
その人に
「大丈夫だよ」って
思ってみて。
 
 
 
意識のベクトルを
その人に向けてみて。
 
 
 
何人でもいい。
あなたが好きな人たちを思い浮かべて
その人たちに愛を送ってみて。
 
 
 
がんばっている医療従事者のみなさまでもいい。
愛を送ってみて。
 
 
 
それは絶対に伝わるから。
あなたの愛は時間と空間を超える。



そして。




そしてね。
 
 
 
これから最も大事なことを言うよ。
 
 
 
あなたから誰かに向けたベクトルを
 
 
 
くるんと180度回転してみて。
 
 
 
つまり、
誰かからあなたに向けた
愛のベクトルを感じてみて。
 
 
 
あなたも誰かに愛されているし
あなたも誰かに応援されているし
あなたも誰かに大丈夫だよって言われている。
 
 
 
生きてるとさ。
忘れちゃうんよね。
 
 
 
自分が愛されてるってこと。



自分が応援されているってこと。



自分が大丈夫だって思われていること。
 
 
 
愛は時間と空間を超える。
 
 
 
その愛は
まちがいなくあなたにも注がれているんだ。
 
 
 
あなたが誰かを思うように
誰かはあなたを思っている。
 
 
 
その見えないリンク(つながり)に気がつこう。
 
 
 
スピリチュアルな愛のつながり。
 
 
 
スピリチュアル・ラブ・リンク。
 
 
 
そのリンクを伝わってあなたに流れてくる
愛のエネルギーを感じてね。


 
愛は時間と空間を超える。
 
 
 
あなたは愛しているし、愛されている。
 
 
 



私は龍に愛されている。
私には十分にある。
私は満たされている。



口に出して言ってみてね。



SHINGO



PS:



👆上の写真。
なんか魔法使いの部屋みたいね(笑)
次のオンラインセミナーは4月26日。
龍の魔法使いの部屋に遊びに来てね。



詳細は間もなくリリースします。



SHINGO


 
**

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」