🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

*****




沖縄に来ています。




元々、沖縄には

以前から来る予定でいました。




毎年4月4日。




44の龍の日には

龍に関わる神社に行くのが通例で




例年、箱根九頭龍、宮島、戸隠、江ノ島などに

お参りに行っていました。









今年は龍女神あこちゃんに連れられて




沖縄の龍神伝説に

触れることを企画していました。




ただ、最近の騒動で

行くかどうするか

ギリギリまで悩みましたが




4月5日のオンラインセミナーに

来ていただいた方に

龍のエネルギーを届ける意味もあるのかと

沖縄に行くことを決意しました。









そして、現地のガイドをしてくれたのは








沖縄といえば
知っている人も多いかもしれません。



琉球龍神伝説を伝える龍神ガイド。
中本勝得さん(通称かっちゃん)



かっちゃんは現地の龍にまつわる伝説の場所を
数多く知っている琉球龍神のプロフェショナル。




現地のユタさんや宮司さんとの
交流は厚く、いろいろなことをご存知です。








1番最初にお参りしたのが沖宮という場所。



そして、沖宮の上のほうにある
こちらの場所。



鎮座されているのは
天受久女龍宮王(てんじゅくめりゅうぐうおうおんかみ)。




天受久女龍宮王は沖縄で一番古い神様。



かっちゃんはこの場所において
とある神社の元宮司さんから
ある言葉を告げられています。



その元宮司さんはご高齢につき
もう引退されているのですが
本物のシャーマンの方で
神様の言葉を下ろして人に告げる
役割をされていた方だそうです。



その元宮司さんが
龍神ガイドかっちゃんに告げた言葉。



それは



「"空地の石碑"に向けて新型コロナウィルスの終息を祈って欲しい」



空地の石碑とは、







天受久女龍宮王の左にある
この小さな石碑。







「空地」と書かれています。



「空」とは沖縄の言葉で「天」のこと。



元宮司さんは「天地」と書かれた石碑に
コロナ収束を祈って欲しいと
かっちゃんに告げたのでした。



この時、僕たちが沖縄に来た意味がわかったのです。



もちろん、
僕らができることは
祈ることしかかできません。



僕らが祈ったからといって
すぐに効果が出るかはわからないし
そんな傲慢なことは考えません。



でも、シンクロニシティで
この場に立ち、祈りを捧げることになった。



ですので、
「祈らせていただく」
という心持ちで祈り続けました。






早く収束しますように。






みなさんがどんなときでも
元気でいますように。







幸せでありますように。







これが僕たちが
沖縄に来たまず一つの目的です。



他にもたくさんの
神様・龍神さまとお会いしました。



一度に書けないので
いくつかに分けて書きます。







沖縄の龍神は
スゴかった!!




SHINGO




👇【SHINGO事務局より】

4月5日のオンラインセミナーにご参加の皆さまへ

セミナーを視聴するには
動画URLが記載された
PDFをダウンロードする必要があります。

ダウンロードには期限があるので
期限が過ぎてしまったという方は

4月4日 20時までに

SHINGO事務局にご連絡頂けると
ライブ配信前にSHINGO事務局からメールします。

SHINGO事務局への連絡先は
BASEとお問い合わせ、もしくは
送られている送信メールをご確認ください。


*****

🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

 

 

👆クリックすると詳細記事に飛びます。
 

★日にち:2020年4月5日(日) しんごの日!(笑)

★時間:13:00~14:30
★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
★テーマ「ドラゴン・セルフ・ラブ」(龍の自己受容)
★参加費: 5,000円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) 
★特典1: 抽選で2名の方に「三大金運神社・安房神社金運お守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、1週間はYouTubeでの視聴が可能です。4月5日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOKそして、何度も繰り返し視聴可能!!
特典3: 開催日まで不定期でクリスタルボウル遠隔ヒーリングをしています♪みなさんの浄化と繁栄を祈り続けます。
 

 
★お申し込みはこちらから
https://shingoryu.official.ec/

 

★クレジットカードがない人はこちら☟

https://kokucheese.com/event/index/594163/
(海外の方向けと書いてありますが、クレカの無い日本の方もこちらからお願いします。)

 

 

注: ZOOMは使わず、予定通りYouTube LIVEでの配信になります。配信ツールの変更はなくなりました。

 

 

 

 

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」