🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****



阿倍総理の記者会見を見ていました。

世界的に及び日本全国が

危機的な状況だということが

改めて分かりました。

 

 

 

いろんな場所で

「苦渋の決断」

という文字を目にします。

 

 

 

イベントを中断したり、延期したり。

売上9割減少とか

被害総額が多大だ!とか。

 

 

 

みんな苦しいんだなって思います。

 

 

 

一方で。

強がりではないのですが



 

僕は全然だいじょうぶ。

 



うん、大丈夫なんです。

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 

image

龍に護られているから。



うん。

これしかないよね。

 

 

 

だって、人間が出会ったことのない

未曽有な状況なんだから

 

 

 

人間の意識では

不安や恐れが出てくるのは

当たり前だよね。

 

 

 

でも、常日頃

龍と一緒にいれば

特に何も起こっていない。

 

 

 

もちろん、読者のみなさんや友人を

心配する気持ちはある。

 

 

 

でも逆に

他人のことを心配するような

余裕があるのです。

 

 

 

それは

龍と一緒にいれば大丈夫だと

深い部分で知っているから。

 

 

 

だから、僕は全然大丈夫。

 

 

 

逆に、今の時代に

全然だいじょばない人は

 

 

 

人間の力だけでなんとかしようとしている人。



そりゃあ、不安になるわなw



こんな時こそ

龍に目を向けてください。

龍と一緒にいることを知ってください。

 

 

 

人間では計り知れないパワーをもちながら

それでいて、そっと寄り添ってくれる

友人のようなスピリチュアルビーイングに

目を向けてください。



僕のクライアントさんも

全然大丈夫っぽいです。



👇

 

 

 

彼女は前しか向いていません。

そして、僕のプライベートコンサルティングの

継続を決めました。

 

 

 

だって、

スピリチュアルとロジカルに

何があっても大丈夫なことを

教えてるものw

 

 

 

龍と共にあれば

大丈夫なのです。

 

 

 

あとは僕は

たくさん自己投資をしています。

 

 

 

それも「大丈夫感」を

感じている一要素だと思っています。

 

 

 

自分にお金を使う人は

いざと言うときに「知恵」があります。

 

 

 

そして、頼りにできる先輩たち(メンター)もいます。

 

 

 

「知恵」がないと右往左往するのです。

「メンター」がいれば、世界で何が起こっているか

理解ができるのです。


 

 

だから、どんな状況でも

自己投資をすることはマストです。



①龍と一緒にいること。

②自分にお金を使うこと。

③頼れるメンターがいること。

 

 

 

この3つの要素がある人が

どんな時でも「大丈夫」な人。

 

 

 

この3つのうち

一つでもかけている人が

「だいじょばない人」

なんじゃないかなあって

 肌感覚で思います。

 

 

 

龍と一緒にいる方法は

たくさん書いている過去記事を見てね。

 

 

 




こんな状況なのに

 

 

バカラのグラスで

一流ホテルで

昼シャンパンは

相当なひんしゅくを買うと思いますがw

(あ、ちなみに一昨日の写真ね。今日ではない)

 

 

 

でも、あえてアップします。

 

 

 

なぜなら、いまこの状況だからこそ

強く、強く言いたいことがある。

 

 

 

それは。

こんなにも余裕でいられるのは

 

 

 

 

龍に護られているから。

 

 

 

そういうことなのです。

 

 

 

SHINGO

 

 

 

PS:

 

 

 

阿倍さんがコロナは

「長期化」と言いました。

 

 

 

したがって、僕のオンラインセミナーは

今後複数回行うことにしました。

まずは初回のキックオフセミナー。

 

 

 

コロナの意味。

コロナの恩恵。

コロナで明確になる二極化。

 

 

 

そんなことも話せると思います。

ぜひ、愛に来てね。



↓↓↓

まだの人はぜひ。

↓↓↓
 


 

 

****
☟開催日まで不定期でクリスタルボウル遠隔ヒーリングをすることにしました♪みなさんの浄化と繁栄を祈り続けます。
🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

image
★日にち:2020年4月5日(日) しんごの日!(笑)

★時間:13:00~14:30
★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
(YouTubeの限定LIVE配信システムを使う予定です。ZOOMに変更する可能性アリ)
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
★テーマ「セルフ・ラブ」(自己受容)
★参加費: 5,000円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) 
★特典1: 抽選で2名の方に「三大金運神社・安房神社金運お守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、1週間はYouTubeでの視聴が可能です。4月5日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOKそして、何度も繰り返し視聴可能!!
 

 
★お申し込みはこちらから
https://shingoryu.official.ec/

 


 

★クレジットカードがない人はこちら☟

https://kokucheese.com/event/index/594163/
(海外の方向けと書いてありますが、クレカの無い日本の方もこちらからお願いします。)

 

 

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」