🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

4月5日(日)のドラゴンオンラインセミナー参加者向けに

今朝も遠隔クリスタルボウルヒーリングをしました。

 

 

 

龍のエネルギーを飛ばしました。

外出規制でご自宅にいるかもしれませんが

観てる映画やテレビやゲームなどなどからも

龍からのメッセージは降りて来ます。

シンクロニシティに注目してみてね。

 

 

 

さてさて。

コロナについて書くのも飽きたので(←不謹慎(爆))



先日の大阪の癒しフェアの

出店ブースにて
みなさんにお見せしたかった

レムリアン・シード・クリスタルたちの
写真をシェアしようと思います。




レムリアン・シード・クリスタル達に出会ったのは

2月の初旬。

 

 

 

アメリカアリゾナ州の

ツーソンと言う場所でした。



image



たくさんの美しいクリスタルたちと

出会うことができて

それをセドナに持って行って

「ドリームアクティベーション」のVIPコースに

参加した皆様にはシェアしましたよね♪



image



でも、個人的に僕は

たくさんのクリスタルを

個人所有したのです。

 

 

 

それを癒しフェア大阪で

みなさんに見てもらおうと思っていたのですが

延期になってしまいました。

 

 

 

上のクリスタルよりも

大きなクリスタルをたくさん持っているのです。


たとえば


 




この子とか。



キレイよねえ~

大きくて素晴らしいフォルムをしています。


 





この子は透明度の高さと太さと
それから先端部分のカットがとってもカッコイイ。
レムリアンシードの特徴である
「バーコード」もくっきり入っています。

 



 

 

 
 
 
この子もいいよね。
シュッとしたおもながフォルム。
エネルギーをアゲてくれます。
 

 
 
 
 
こんな風にたくさんくっついている
クリスタルもあります。
ちょっと豪華な気分になります。

 

 

 
 
 
ペンデュラムも買ってきました。
これはたくさん買ってきたので
 
 
 
6月5日・6日に延期された
癒しフェア大阪のブースで
販売できると思います。
 
 
 
「魔法使い」になるには
このペンデュラムでのトレーニングが
とても有効です。
 
 
 
僕もたまにやっています。

 

 
 
 
 
 
 
この子は僕の最もお気に入り。
 
 
 
アクアマリンのペンダントです。
本当に透明度が高くて
身に着けていると邪気払いをしてくれます。
パワフルなアイテムです。



ちょっと変わり種ですが

こんなのもあります。


 

 

 


これ、頭にかぶるんだよw



image



これはロスのコンシャス・ライフ・エキスポで買ったんだけど

 

 

かぶると宇宙のエネルギーを感じやすくなる。
 
 
 
クラウンチャクラから
宇宙のエネルギーがスッと入ってくるんだ。
 
 
 
これも6月の癒しフェア大阪で展示するから
かぶりに来てね。
 
 
 
image
 
 
 
クリスタルを見ていると
真実が見えてくる。
 
 
 
何百年もの歳月をかけて
結晶化したクリスタル。
 
 
 
あなたは何を感じますか?



image
 
 
 
僕は「安心感」や「幸福感」を感じます。



クリスタルの写真を見るだけで
よけいな心配事や不安が脱ぎ去られ
 
 
 
「邪気払い」をしてくれます。
 
 
 
ぜひ、しばらく見つめてみてね。
 
 
 
SHINGO



PS:
☟一番下に「夢龍チャンネル」全部はりつけてみました。
 週末のおともにどうぞ♪



****
☟開催日まで不定期でクリスタルボウル遠隔ヒーリングをすることにしました♪みなさんの浄化と繁栄を祈り続けます。
🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

image
★日にち:2020年4月5日(日) しんごの日!(笑)

★時間:13:00~14:30
★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
(YouTubeの限定LIVE配信システムを使う予定です。ZOOMに変更する可能性アリ)
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
★テーマ「セルフ・ラブ」(自己受容)
★参加費: 5,000円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) 
★特典1: 抽選で2名の方に「三大金運神社・安房神社金運お守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、1週間はYouTubeでの視聴が可能です。4月5日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOKそして、何度も繰り返し視聴可能!!
 

 
★お申し込みはこちらから
https://shingoryu.official.ec/

 


 

 

 

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!




🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」