🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

****


 

思ってたことが

うまくいかないことって

誰にでもあるよね。

 

 

 

どうしてこうなったんだろう?

なんでこうなっちゃったんだろう?

もう!こうしたかったのに!

ああしたかったのに!!

あいつルールまもれよ!もう!




自分の思い通りにならかった時。
誰かから雑な扱いをされた時。

失敗した時。凹んだとき。

誰かが守るべきことを守らなかった時。

 

 

 

僕たちは
悲しみや怒りを感じます。

 

 

 

それは誰でもあることで

どんな聖者や素晴らしい人でも

怒りや悲しみを抱きます。

(実際にインドの聖者が怒っているのを見たことがあるよw)

 

 

 

「怒り」とは二次的な感情で

「怒り」の下には「悲しみ」があると言われていて

 

 

 

「悲しみ」×「熱意」=「怒り」に

なると言われています。

 

 

 

だから「怒り」の半分は

「熱意」=「情熱」=「生きる意欲」

というポジティブな感情で出来てるのね。

 

 

 

だから、「怒り」は

”あること”をすることで

その情熱の「光」に変えることができるの。

 

 

 

今日はその”あること”をシェアするよ。

 

 

 

「イカリ」

 

 

 

ローマ字にすると

 

 

 

I・KA・RI

 

 

 

頭に何かの”文字”をつけると

「光」になります。

 

 

 

それは何でしょう?



もうお気づきだねw



「H」です。

 

 

 

I・KA・RI に

 

 

 

「H」をつけると

 

 

 

HI・KA・RI になる。

 

 

 

じゃあ、この「H」って何?



それは
Heart

だよ。



 

怒りを感じたときに

ハートのエネルギーを使うと

怒りは静まり癒されます。




ちょっとワークをしてみましょう。

 

 

 

両手をハートの中心に置いて

第4チャクラ・ハートチャクラに

意識を置きます。

 

 

 

「意識」を置くと

ハートからエネルギーが出てきます。

 

 

 

image

 

 

 

そのハートのエネルギーを広げて

からだいっぱいに浸していきます。

 

 

 

あったかいエネルギーで

自分を満たしていきます。




体中を
ほわほわのぽわぽわの状態にしてください。




image

 

 

 

そのハートのエネルギーを

自分の身体の「怒ってる場所」に向けます。

 

 

 

例えば怒ると

肩が上がります。

頭が固くなります。

呼吸が浅くなります。

顔の筋肉が固くなります。

歯をかみしめるようになります。

 

 

 

そういう身体の怒ってる場所に

自分のハートのあったかいエネルギーを

降り注いでいきます。

 

 

 

そして

 

 

 

「思い通りにならなくてつらかったね」

「悔しいね、情けないね」

「困ってるんだね」

「カッコ悪くてイヤだったね」

 

 

 

とねぎらうような

癒しの言葉をかけていきます。

 

 

 

すると、だんだんと

ハートのエネルギーに

自分の”こわばり”が溶けて行って

穏やかで優しい気持ちになっていきます。

 

 

 

「怒り」が「光」に変わった瞬間です。

 

 

 

そして、新たな気持ちで

 

 

 

よし!気を取り直して動こう!

楽しいことに目を向けよう!

さあ、何をしようか!

ピンチをチャンスに変えよう!



 

という情熱の部分が出てくるんです。

 

 

 

I・ka・ri に つける「H」は
Heart でもあり

Heal(癒し)でもあります。

 

 

 

怒っている自分は

ハートのエネルギーで

癒すことができるんだよね。

 

 

 

で、「癒し」というのは

優しいとか気持ちがいいということだけではなくて

 

 


自分の生命エネルギーを取り戻すこと

 

 


がその主目的です。

 


 

目の前のトラブルに差し出してしまった

「自分のパワー」をもう一度取り戻すこと。

 

 

 

自分の中心に戻ること。




それには

「Heart(ハート)」のエネルギーを

使ってあげるのがいいんだよ。

 

 

 

コロナの影響で

自分の軸が揺らぐことがあるかもしれないね。

 

 

 

今後の海外展開のため

海外のニュースを見てるけど

みんな怒ってたり、

イラだったり、

泣いたりしている。

 

 

 

日本だって何が起こるか分からないよね。

 


 

それはある程度は仕方がないこと。

 

 

 

でも。
でも。
でも!!

 

 


いつだって。

 

 

 

「あなたにはパワーがある」

 

 

 

これをいつも忘れないでね。




以上、「怒り」を「光」に変える方法でした。

 



 




PS:ロゴができたよ♪



SHINGO


 

****
🐉ドラゴン・エネルギー・セミナーinオンライン

image
★日にち:2020年4月5日(日) しんごの日!(笑)

★時間:13:00~14:30
★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
(YouTubeの限定LIVE配信システムを使う予定です。ZOOMに変更する可能性アリ)
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
★テーマ「セルフ・ラブ」(自己受容)
★参加費: 5,000円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) 
★特典1: 抽選で2名の方に「三大金運神社・安房神社金運お守り」をプレゼント
★特典2: 終了後、1週間はYouTubeでの視聴が可能です。4月5日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOKそして、何度も繰り返し視聴可能!!
 
 
 
★2020年3月24日(火) 20:00~
SHINGO公式LINEにてお申込み開始!

 



☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

 


 

 

 

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!