🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?




****

 

 

 

3月5日に行った

癒しフェアオンライン。



image



大変、大変好評でした。

 


 

すでに公式LINEでは発表しましたが

 

2020年4月5日(日) 13:00~

 

再び、オンラインセミナーを開催するよ♪

 

 

 

詳細の前に

皆さんの感想の声をどうぞ♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



★すごいエネルギーで第三の眼がムズムズしました!

★松果体が刺激されてしばらく痛いくらいでした!

★上半身が熱くなりました!

★胸がドキドキしました!
★お話を聞いていた時に涙目になりました!

★体温が上がってふわふわになりました!

★すごく強いエネルギーでした!

★ハートチャクラがずっとムズムズしていました!

★愛であふれました!

★海外までエネルギー届きました!

★クリスタルボウルの演奏がすごすぎて音が止まりました!

★ZOOMなのにSHINGOさんのパワーをものすごく感じました!

★遠方に住んでいるのでオンラインセミナーはうれしいです!

★また機会があれば参加したいです!

★クリスタルボウルを聞いていたら涙が溢れました!

★時空を超えていました!

★エネルギーがぐわんぐわんでした!

★爆笑しました!

★めっちゃ面白かったです!

★眼が変わりました!物の見え方が違うんです!

★クリスタルボウルはSHINGOさんの魔法の杖!

★手から金粉が!!2回とも!!不思議です!!





image



たくさんの熱い熱いご感想を頂戴しました。

ありがとう!!!!!


 

 

クリスタルボウルの音色と共に行う

ドラゴン・メディテーション(龍の瞑想) は

かなりのエネルギーになるようです。

 

 

 

ということで、今後は

定期的にオンラインセミナー

を行っていきます。

 

 

 

そして、毎回テーマを決めて行おうと思います。

 

 

 

今回のテーマは

 

 

 

「セルフ・ラブ」

 

 

 

自己愛。

自己受容。

自己肯定感。

自分軸。

 

 

 

これらのキーワードに象徴される

自分のすべてを受け入れて

自分のすべてを許し

どんな自分にもOKを出すこと。



それは

幸せと豊かさを引き寄せるための

基礎中の基礎です。

 

 

 

逆にそこが欠けていると

どんなにがんばっても徒労に変わりますし

せっかく何かが与えられていても

受け取れずに手からすり抜けていきます。

 

 

 

「セルフ・ラブ」が無いと

目の粗いザルのように

神様や龍や他の人からの「愛」を

取りこぼしてしまいます。

 

 

 

著書「夢をかなえる龍」にも

 

「龍神様と同じことをする」

 

という「龍の智慧」としてご紹介しました。

 

 

 




龍はあなたを愛しています。

 

 

だから、あなたがあなたを愛することは

龍と同じことをすること。

 

 

 

龍と同じことをするとは

龍と協調し、調和し、龍と一緒にいるということ。

 

 

 

そして、自分を愛すると

宇宙があなたを愛する。

 

 

 

スピリチュアルに生きるための

いちばんのベースになることが

この「セルフ・ラブ」という考え方です。

 

 

 

image

 

 

 

このオンラインセミナーでは

SHINGOの龍のエネルギーに乗せて

参加者さんご自身が

ご自身のことを深く深く愛せるように導きます。

 

 

 

そして、ご自分自身の人生に

 

龍のように強力で太い自分軸

 

が創られるようにいざないます。

 

 

 

いま、新型コロナウィルスの影響で

世界中が揺れています。

 

 

 

表面上では、ポジティブに捉えていたとしても

やっぱり心のどこかでは不安やさみしさを抱えていても

無理はないタイミングです。

 

 

 

そんな時に、

SHINGOの声とクリスタルボウルの音色に癒され

 

 

 

そして、龍の瞑想により

龍にハグされているような

大きな存在に護ってもらっているような

 

 

 

安心を超えた

 

 


image

大安心🐉

 

 

 

に至っていただけたらと思います。

 

 


また、前回のセミナーは1時間でしたが

今回は1.5倍の1時間半を予定しています。

 

 

 

チャット機能を利用した

質疑応答も行う予定です。

 

 

 

龍のこと

セルフラブのこと

お金のこと

スピリチュアルなこと

なんでも結構です。


 

時間の都合上、
すべての質問に答えられるかどうかはわかりませんが

通常は「龍つなぎ」や「グループセッション」でしか

個人的な質問には答えないので

かなり珍しい機会になると思います。



 

さらに、先日、

日本三大金運神社のひとつ。

安房神社に行ってきました。

 

 

 




こちらはたびたびSHINGOが訪れる神社で

龍のエネルギーがあふれる

素晴らしい神社です。



こちらの「金運守り」を

2種類買ってきました。
 


 

 
 

最初は自分用に買ってきたのですが
 
 
 
 
新型コロナウィルスの影響により
みなさんを元気にしたい!
という気持ちから
 
 
 
こちらのお守りを
参加してくれたみなさまを抽選で
 
 
 
2名の方にプレゼント!!!



SHINGO-RYUの
ワールドワイド・ミリオネア・ドラゴン・エネルギー(世界的な億万長者の龍のエネルギー)
を注入してご自宅に届けます。



自分様に買ってきたので
個数が少なくて申し訳ない・・・。
 
 
 
ただ、縁ある方に届くといいなと思っています。
抽選もセミナー中に行おうと思います。
ドキドキ盛り上がること必死ですね♪



★ 確固たる自信が欲しい人
★ 自分を好きになりたい人
★ 自分軸をしっかりしたものにしたい人
★ 自分を愛して、愛を引き寄せたい人
★ コロナの影響でなんとなく不安な人
★ 自粛ムードに飽き飽きした人
★ 元気が欲しい人
★ チャクラを整えたい人
★ 笑って免疫力を上げたい人
★ クリスタルボウルで癒されたい人
★ 龍を感じたい人
★ SHINGOに聞きたいことがある人
★ 金運お守り当たったらラッキー♪
 
 
 
そんな方に参加していただきたいセミナーです。


 
今回も癒しフェアオンラインに引き続き
自粛ムードを吹き飛ばせ!ということで
特別価格を設定しています。



以下、詳細です。



★ドラゴン・エネルギー・セミナー in オンライン
image
★日にち:2020年4月5日(日) しんごの日!(笑)
 
★時間:13:00~14:30(1.5倍拡大版)
 
★場所:あなたのご自宅やお気に入りの場所
(YouTubeの限定LIVE配信システムを使う予定です。ZOOMに変更する可能性アリ)
 
★必要なもの:パソコン・タブレット・スマホなど
 
★内容:SHINGOのセミナー及び、クリスタルボウルを使った龍の誘導瞑想
 
★テーマ「セルフ・ラブ」(自己受容)
 
★参加費: 5,000円(自粛ムードを吹き飛ばせ!スペシャル価格) 
 
★特典1: 抽選で2名の方に「三大金運神社安房神社金運お守り」をプレゼント
 
★特典2: 終了後、1週間はYouTubeでの視聴が可能です。4月5日(日)13時にパソコンの前にいなくてもOK。(いた方が楽しいけど)そして、何度も繰り返し視聴可能!!
 
 
 
以上、盛りだくさんの
ラインナップでお送りします。
 
 
 
お申込み受付は
 

 
2020年3月24日(火) 20:00~



公式LINEにて先行案内します。
こちらに登録しておいてね。
 

 
☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

 
 
 

先行案内後、ブログでも案内予定です。



 
個人的なつぶやき。
 
 
 
クリスタルボウルを使って
自己受容のメディテーション。
 
 
 
ずっとやりたかったんだよね♪
 
 
 
自分を愛すると、宇宙が自分を愛する。
 
 
 
これに気がついてから
僕の人生に火がついた。
 
 
 
静かなメッセージだけど
でも、それでいてパワフルなメッセージ。
 
 
 
クリスタルボウルと龍のエネルギーに乗せて
あなたに届くといいな♪
 
 
 
楽しみに待っててね。
僕も楽しみだ!!!!




image




SHINGO


 

****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!