🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?




****

 

 

 

こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです。

 

 

 

今日は春分の日ですね。

 

 

 

春分と言えば

昼と夜の長さが一緒で




さらには西洋占星術では

牡羊座がスタートすることから




「宇宙元旦」


と呼ばれたりします。

 

 

 

占星術や天文学的は

あまり詳しくないので

僕しか話せない

「宇宙元旦」
の話をしますと

 

 

 

世界各国のパワースポット巡りをしてて

思うのは

 

 

 

古代遺跡は

春分を意識して作られているな~ってことです。

 

 

 

例えば、イギリスのストーンヘンジ。

 

 

 

image

(2018年5月に行きました)



は春分の太陽の光を計算して建てられていて

きちんと時を刻むように

創られているそうです。



image

(でっかい龍雲がいたっけなw)

 

 

 

ストーンヘンジは

セント・マイケルズ・レイラインという

レイライン上にあります。

 

 

 

レイラインとは日本語で

 

 

 

「龍脈」

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

レイライン(龍脈)と言えば
日本の有名なレイラインがこちらで

 

 

 

(写真お借りしました)


 

 

このレイラインは「ご来光の道」と呼ばれているもので

 

 

 

春分の日に、
太平洋から登った太陽の光が貫くレイラインで、 

そのライン上には、

 

 

 

・千葉県・玉崎神社

 

 

 

から始まり

 

 

 

・寒川神社

・富士山頂

・七面山

・竹生島

・元伊勢

・大山


と続き

 

 

 

・出雲大社



につながっていると言われています。

 

 

 

日本でも世界でも

この「春分」のラインを

すごく大切にして

 

 

 

神様のチカラが増幅すると

考えていたのでした。

 

 

 

これらをふまえたうえで

今日、「宇宙元旦」では

 

 

 

自分の未来にレイライン(龍脈)を見る

 

 

 

といいと思います。

 

 

 

今日は

陰と陽が極まり

創造の龍が立ち上る日です。

 

 

 

あなたの最高の未来をイメージしましょう。

 

 

 

そして、そこにいたるまでの

プロセスをイメージしてみてください。

 

 

 

ネガティブな未来はご法度です。

 

 

 

レイラインとは龍脈であり

光の道ですから

 

 

 

光り輝く自分の未来を

一本の線のようなストーリーとして

想像してみてください。

 

 

 

どんな世界に生きたいのか。

これからどうしていきたいのか。
誰と一緒にいて

どれくらいの経済的・時間的自由が欲しいのか。

 

 

 

その為には何をしたらよくて

誰と会ったらいいのか。




難しく考える必要はありません。



自分の中にレイライン(龍脈)を立てれば

龍がシンクロニシティを起こしてくれます。

 

 

 

でも、未来への「意図」がなければ
龍は手助けできないのです。



さあ、あなたはどんな最高の未来を描きますか?



宇宙元旦のこの日に

ぜひ、意図してみてね。



PS:



宇宙元旦の今日の朝

僕はFacebookメッセンジャーに

 

 

 

突然、英語で電話がかかってきましたw



ロスのワークショップを見てくれた

アメリカの方が秘書の人を通じて

電話をかけてきました。

 

 

 

最初はびっくりしましたが

結構、落ち着いて英語で会話することができました。

 

 

 

ただ、細かいことは分からないので

海外エージェントさんに連絡をお願いしました。

 

 

 

僕は海外に行くという

最高の未来を意図しているので

龍が縁をつないでくれるんです。

 

 

 

そして、やはり

アメリカが僕をコールしている(呼んでいる)w


 

 

龍はいつも人間のことを応援しています。

 

 

 

必要なのはあなたの「意図」!



ぜひ、やってみてね。



image



SHINGO



****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!