🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?



****



こんにちは。

ドラゴンマスターSHINGOです!

 

 

 

龍は誰にでも感じられます。

 

 

 

僕はもともとも

スピ能力ゼロ人間でした。

 

 

 

霊感なし

感覚無し

わからない

感じない

見えない

聞こえない

 

 

 

そんな人でしたよ。

 

 

 

だから、

誰でも

何歳でも

霊感があろうがなかろうが

 

 

 

正しいステップと

情熱があれば

誰でも龍を感じることは

可能なのです。

 


 

 今日は龍を感じるために

必要な3つのステップを紹介します。

 

 

 


①神社に行く




まずはなにはなくてもこれです。

神社に行くことが

まず最初です。

 

 

 

特に龍神系の神社や

水の流れがある神社

もしくは、人があまり来ない

奥地の神社などに行くことがいいでしょう。

 

 

 

神社と言うのは

特別な結界が張られてあって

神様や龍を感じやすいエネルギーになっています。

 

 

 

だって、神様を感じる場所ですからね(笑)

 

 

 

だから、普通の日常生活における

自宅だったり、会社だったり、駅だったりするよりは

龍を感じられる可能性が上がります。

 

 

 

そして、そういう場所に何か所も行くこと。

 

 

 

一回では分かりません。

2回、3回と繰り返すことによって

感覚がつかめていきます。

 

 

 

これは自転車に乗れるようになるのに似ています。




そして、龍系の神社でおススメなのは

 

 

 

・ 箱根の九頭龍さん

・ 長野の戸隠九頭龍さん

・ 江の島の龍神さん

・ 鎌倉の龍光明神社さん

・ 奥多摩の九頭龍さん

・ 奈良の室生龍穴さん

・ 京都の貴船さん

・ 高野山奥之院

・    奈良 玉置神社

・    奈良 丹生川上神社

・ 高千穂

 

 

 

などなどがあります。

 

 

 

②龍を感じられる人と一緒にいること


 

龍は誰でも感じられるのですが

多くの人が感じられないと思っています。

 

 

 

これは言い方を変えると

表面上では「龍を感じたい」と思っているもの

深層部分では



・龍を感じてはいけない

・龍なんていない



と信じ込んでいる、ということでもあります。

 

 

 

ということは

深い部分で




龍を感じてもいいんだ

龍を感じても大丈夫だ

 

 

 

と思考の書き換えをすることが必要です。

 

 

 

その為には




龍を感じられる人と一緒にいること




こういう人といると

自分もできるようになってきます。




これは自分は関西の人ではないのに

関西弁の友達とカフェでお話ししてると

つい、自分も関西弁を喋ってしまうことに似ています。

 

 

 

龍を感じられる人がいなければ

見えない存在が

なんとなくわかる人でもいいのです。

 

 

 

自分でがんばらなくてよくて

他人の感覚をもらってしまってください。




感覚は減らないのでw

 

 

 

霊感は一緒にいると感染ります。

その人と神社なんかに行ったらサイコーです。

 

 

 

③「気のせい」を辞める




多くの人は感じているのに感じてないとしてしまう。

 

 

 

こんなの「気のせいだ」と言って

感覚を消してしまう。

 

 

 

これが龍を感じられない一番の要因です。

 

 

 

このことは著書「夢をかなえる龍」にたくさん書きました。





そして、これが極意であり、最短ルートです。

 

 

 

で、最近、「夢をかなえる龍」を

いろんな方がまた紹介してくれていて

たくさん感想をもらうようになりました。

 

 

 

気のせいを辞めたら本当にいろいろ分かるようになってきた!

 

 

 

という感想を各方面からいただいていて

この方法はやっぱりものすごく効果が高いのだと思います。

 

 

 

④焦らない

 

 


真顔オイ!3つのステップじゃなかったんかい!

 

 

 

というツッコミが入るのは百も承知ですが

これは大事なことなのでお伝えしておきます。

 

 

 

「焦らない」

 

 

 

ということ。

 

 

 

「待つ」

 

 

 

ということです。

 

 

 

今お伝えした①②③の方法を

じっくり、じわーーーーーーっとやり続けていたら

必ず感じるようになります。

 

 

 

結果を焦らないでください。

 

 

 

これは自転車を運転できるようになるのに似ています。(2回目)

 

 

 

そう、なんでもそうなんだけど

コツをつかむためには

「繰り返し」が必要で

 

 

 

1回か2回チョロチョロってやっただけで

はい、ポンっ!ってできることは

この三次元世界には存在しないのです。

 

 

 

でも、やっぱり忘れてはいけないのは




誰にでもできることだということ。

 

 

 

ですから

「私にはできる」

と思いながら

 



結果に執着せずに

楽しみながら

遊びながら

やっていくっていうのが大事です。

 

 

 

それから

「オーラの見方」を

「夢をかなえる龍」に書いたのですが




その目の使い方が
「龍を見る眼」です。

 

 

 

龍を感じられるようになったら

こっちもじわーっと続けてみると

龍が見えるようになります。

 

 

 

ワクワクして楽しみながら続けてみてね♪

 

 

 

☟読んでない人はぜひ。プレゼント用にも♪

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,540円
Amazon










ドラゴンマスター SHINGO

 

 

 

****

 



🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!