🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?



****



読者数が12000人に届きそうだって

以前、お伝えしましたけど

気がついたら12000人は

とっくにオーバーしていて




12222人になっていました。



(いまはもっと超えているかも?)



コロナだろうがモロヘイヤだろうが関係なく

運気龍昇りのSHINGOです、ハロー!

 

 

 

この読者数の増加に

またもや龍のはからいを感じます。

 

 

 

自粛ムードの中で

どうしてこんなに上がっていくのだろうか?

 

 

 

それは僕が

「龍の大好物」
を知っているからです。

 

 

 

それは何か????



それはね。

 

 

 

人間の

 

 

 

軽くて、明るくて、楽しい気持ち。

 

 

 

龍はこれが大好物。

龍はこれがあればおやついらない。

いや、むしろ三食いらない。




龍は三度の飯より

人間の軽くて、明るくて、楽しい気持ち

が好きなのです。

 

 

 

僕はみなさんが

軽くなるブログ投稿をしているし

 

 

 

「ほっとひとことメッセージ」では

毎朝、気持ちがラクになる一言メッセージを送ってるし

(たまにグサッとくるのもあるがw)

 

 

 

「夢龍チャンネル」では

10分という短い時間で

おふざけ×深みのある映像をお送りしてるし

(ふざけ過ぎと言う指摘もあるがw)

 



僕1人の気分だけじゃなくて

1万人規模の人の心を

明るく、軽く、楽しくしているので

 


 

たまに龍が

 

 

 

「SHINGO、それ、いいね!」




って言って

「いいね!グッド!

ボタンを押してくれるのです。

 

 

 

で、龍が「いいね!グッド!」を押すと

 

 

 

1000人単位でフォロワーがつくし

たくさんの人に感謝していただけるし

お金も100万円単位で入ってくるの。

 

 

 

龍の指、太いからねw




だからね。

みなさんも龍に

「いいね!グッド!
してもらいたかったら

 

 

 

楽しく

明るく

軽く

 

 

 

生きたらいいんだよ。

 

 

 

そして、できたら

他人が

 

 

 

楽しく

明るく

軽く

 

 

 

なるような

発信をしたらいいんだよ。

 

 

 

そしたら、たまに

 

 

 

龍がいいねグッド!




してくれるからね。




やってみよう〜✨✨✨


 

 

 

 

 

 


龍に「いいね!グッド!」されている写真(笑)

 


 

SHINGO



****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!