🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****

 

 

 

先日、ある人にお会いしたんだけど

その日の天気予報は

 

 

 

「晴れ」

 

 

 

だったんだ。

 

 

 

でも、実際は「雨」降っててさ(笑)。

 

 

 

天気予報は晴れなのに雨が降った。

 

 

 

僕はこういうこと多くてね。

 

 

 

僕の人生にこれから重要な役割を担ってくれる人に会うときは




かなりのタイミングで「雨」が降る。

 

 

 

重要な人 = 龍が連れてきた

 

 

 

なので

龍が龍の仕事がうまくいった(僕とその人が出会った)

ときに喜んだんだよね。

 

 

 

その「喜び」が「雨」という現象で現れた。



image

(「夢をかなえる龍」の出版記念講演会の初日は雨→虹)
 

 

 

龍は喜ぶと「雨」を降らせる。

もしくは「雨」を止ませる。

 

 

 

僕が貴船神社(龍神様)に行くと

結構な確率で雨が降る。



image

(2017年10月 貴船神社 レインコート着てる)
 

 

 

龍が歓迎してくれているのを肌で感じるんだ。

 

 

 

それから「風」もそうだね。

 

 

 

東京・田無神社の

青龍さんの所に行くと

いつも風がびゅうびゅう吹く。

とんでもなく吹く。



image

(2018年6月 田無神社 土砂降りで風もすごかった)
 

 

 

それから、「龍つなぎ(個人セッション)」の時もそう。

 

 

 

 

龍がその人とつながることが

 

あまりにも嬉しいと外がビュウビュウ風が吹く。

 

 

 




「雨」「風」を使って

 

 

龍は表現をする。

 

 

 

そうそう、忘れちゃいけない。

 

 

 

「雲」もそうだね。




image

(2018年 イギリス・ロンドン)

 

 


image



 

龍は「雲」の形を使って

喜びの気持ちを表す。




あ、ロンドンでは

「雷」も歓迎してくれたな。



image
 

 

 

そういう自然の様変わりを使って

龍はこちらとコミュニケートしてくるんだ。

 

 

 

こういうことはおそらく

超古代文明の人たち(レムリアなど)は

普通にやっていた。



image

 

 

 

「自然と会話する」

「風と会話する」

「雨と会話する」

「雲と会話する」

「虹と会話する」


 

 

というようなことと

同じようなことだと思うんだ。





(「風の谷のナウシカ」のイメージ)

 


 

「自然と会話する」

 

 

 

こういうことが

欠落してきてしまった現代人に

もういちど、

 

 

 

自然=地球=宇宙

 

 

 

を感じてもらえるために


 

「龍」が媒介者として存在感を強めているのです。

 

 

 

まあ

難しい話はともかく

 

 

 

「雨がふく」

「風がふく」

「龍の雲」

「虹が出る」

「雷が鳴る」

「突然の太陽の光」

(神社にお参りするとピューっと光が入ったりする)



などに注目してね。

 

 

 

それは龍がテンション上がってる証拠°˖✧◝



 

こちらもテンションあげちゃいましょう♪



image



ドラゴンマスター SHINGO



****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!