🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****






昨日の記事。

読んでくれた????

 

 

 

「龍・龍・龍」って唱えて




元気になりました!

パワー出ました!

楽しくなりました!



って声を多数貰いました。

 

 

 

そう、龍はね。

 

 

 

眠れる遺伝子をオンにするから

思い浮かべたり

言葉にするだけで

エネルギーがこんこんと出てくるんだ。

 

 

 

今日は「龍」を使った

結界の張り方をお伝えするよ。

 

 

 

タイトルに

「コロナに負けない」

って書いたから

”勝ち負け”って表現に

違和感があるかもしれないけど

 

 

 

いまのコロナウィルス騒動って

ウィルスの治癒や健康の話よりも

国際的な政治経済の話よね。

 

 

 

つまり「人間の感情」の話。

 

 

 

で、笑っている人の側にいれば

笑いたくなるように

暗い人の側にいれば

暗い気持ちになる。

 

 

 

感情はウィルスのように伝播するからね。



つまりこの「外部の感情」から自分を

きちんと距離を置くこと。


ネガティブ感情に巻き込まれない事。


自分軸を立てておけること。


 

 

それを「コロナに負けない」と表現しました。

 

 

 

で、感情やウィルスのブロックが

「龍」にしてもらえるのです。

 

 

 

僕は実はいままで

 

 

 

生まれてこの方インフルエンザにかかったことがありません。



これはあくまで推測だけど

日常的に「龍の結界」を貼っているから

ウィルスが入ってこないのだと思います。

 

 

 

では、

肝心のやり方です。




それは

とってもカンタンで

 

 

 

龍に身体が包まれていることをイメージする。

 

 

 

これだけ。



イメージで言えば


 





こんな感じかな?
(映画「カンフー・パンダ3」より)



こんな風に龍に入ってる感じでもいいし

龍が自分の体の外側を
ぐるぐると巻いてる感じでもいい。
 
 
 
どんな感じでもいいから
大きな「龍」があなたの身体を
すっぽりと護っているイメージをするの。
 
 
 
これで「龍の結界」は張れる。
 
 
 
ネガティブ感情や
外からの邪気に影響されることが少なくなるよ。
 
 
 
エンパス体質の人は
人が多いところで
”もらっちゃう”ことも多いかもしれない。
 
 
 
もらっちゃう対策として
満員電車とか
人が密集したときに
そういうところで
やっててもいいね。
 
 
 
力強くて愛にあふれた
龍があなたの身体を護っている。
 
 
 
そう、イメージするだけで
あなたは護られるよ。



あとは・・・・・・

 
 
 
 
 
どんな時も
楽しむことよね(笑)
 
 
 
「笑い」は祓いで
「笑い」は魔除けになるから。
 
 
 
どんな時でも楽しんで
愉快に笑ってすごそうね。
 
 
 
以上、「龍の結界の張り方」でした!!!



image





SHINGO-RYUもあなたが

たくさん護られるように

お祈りしています♪



ドラゴンマスター SHINGO



PS:
「カンフー・パンダ3」見るといいよ。

超スピな映画でした。

 


 

****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!