🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****




「龍・龍・龍」って3回唱えてみよう。

 

 

 

不思議なことに

身体からエネルギーが出てくる。

 

 

 

龍は人間の遺伝子を目覚めさせる。

 

 

 

「龍」

 

 

 

って言葉で口に出すだけで

その人の本来のエネルギーが

出てくるんだ。

 

 

 

「龍」って唱えるだけで

元気になってくるんだよ。




image
 

 

 

「そんな気がする」

の”気”は”氣”。

 

 

 

「そんなエネルギーがする」

ってことだからね。

 

 

 

龍って言ったら元気になった

「気」がするのであれば




それは自分本来のエネルギーが

龍を使って引き出されてるってことなんだ。





image


 


 

そして、今度は


 

「龍・龍・龍・龍・龍・龍・龍・龍」



龍って8回唱えてみよう。

 

 

 

8は龍の数字。

8回唱えると龍がそばにやってきます。

 

 

 

手がじんじんしたり

身体がのけぞったり

くらくらしたりする人もいるかもしれない。

 

 

 

僕は「龍スイッチ」が入って

身体が後ろに引っ張られます。




image

 

 

 

言葉は言霊

言葉にはエネルギーが乗っている。

 

 

 

そして、そこに存在する

「目に見えないエネルギー」を

この三次元に現象として表す効果がある。

 

 

 

だから、「龍」って唱えれば

生命エネルギーが増加したり

龍のエネルギーを感じたりすることができるんだ。

 

 

 

とっても、簡単だから試しに行ってみてね。

 

 

 

出来れば、ひとり静かな場所で

深呼吸してから

 

 

 

「龍・龍・龍」

 

 

 

って言ってみるといいよ。

 

 

 

それだけで元気になるから。

 

 

 

もう、何にも意識してなくても

コロナ報道とか入ってくるしね。

見ざるを得ない状況だからね。

 

 

 

全てが最善に至るように

毎日、お祈りしています。




image

 


 

そして、こんな時こそ



 

自分のエネルギーを減らさない・落とさない



これがとっても肝心だよ。




image


 

 

エネルギーアップ(上昇)と

エネルギープロテクト(防御)の
いくつかのパターンを持っておきましょうね。

 

 

 

「龍」って言えば

エネルギーも上がるし

プロテクトもしてくれるよ。

 

 

 

やってみてね♪

 

 


image



いつもより写真多めでお送りしました(笑)



SHINGO










PS:





昨日のブログ☟





アメーバさんにトピックスに取り上げられて








アクセス数がバク上がりしました(笑)

 

 

 

読者数もバク上がりして

12000人に乗りそうな勢いです。

 

 

 

昨日は

はじめましての人と

たくさん会えたみたいです。



初めましての方へ。

 

 


ぜひ、自己紹介記事を読んでね。☟
SHINGOってだれ?龍ってなに?





私は世界で活躍する龍使いです(笑)

龍のことを発信しています。

どうぞ、お見知り置きを。





SHINGO

 



****

 

 

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!