🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****

 

 

 

先ほど13時から

癒しフェアオンライン

「聖山セドナで分かった龍の秘密~ドラゴン・エレベイション」

をLIVE配信させてもらいました。

 


 




今日の衣装はロスのセミナーで着た服と一緒。
 
 
 
YhojiYamamoto
2020年春夏コレクションラインです。








 
 
 
 
龍の日に引き続き
東大卒の声優で忍者の
「忍者ちゃん」がMCをしてくれました。
 
 
 



今回、初めてのZOOMを使った
ウェブセミナー。
 
 
 
セミナーの出来不出来は
手元に動画がないからまだ分からない。
 
 
 
でも、延期になったハッピーフェスと癒しフェア大阪に
持っていこうと思っていたエネルギーを
ドカンとしょっぱなから全部放った。
 
 
 
そして、終わった後
自分の写真をチェックしてみた。
 
 
 
すると、
 

 
 
 
 
 
無観客試合なのになんだこの楽しそうなお兄さんは!!!!!!!



 



 
カメラ越しのあなたを
常にイメージしながらしゃべった。


 
 
 
 
だから、時間と場所の制約を超えて
エネルギーのやり取りをした。
 
 
 
もはや、どこにいても何をしていても
つながれる体感がある。


 




「龍」ってなんだったのか?



バシャールとセドナからもらった
メッセージの共通項。



それは僕たちの未来を
最高の未来にするものだ。



龍・過去の叡智。


 



それにしても楽しそうすぎやしないだろうかw

 
 



後半はチャネリングモードに入り・・・・・


 



クリスタルボウルに乗せて
エネルギーエレベイション。


 
 



まだ見てない人もいると思うので
ネタバレしないように内容は言いませんが
過去の叡智とつながるワークをしました。


 
 
 
 
 
 
 
僕も思考がぶっとんでて
ほとんど何を話したか
覚えていません。
 
 
 
セミナーを見てくれた皆様
ありがとうございました。


 
 




後日、参加してくれた
みなさんに動画が
送られてくるそうです。



もし、自信がなくなったり
ひとりぼっちを感じたり
龍を感じたくなったら
繰り返し動画を観てみてね。
 
 
 
Facebookにご感想をいただきました。


 
 
 
 
 
 
 



みなさん喜んで頂けたようで
よかったです。



zoomのWEBセミナー
新境地が開拓されました。



改善して
zoomセミナー
もっとやっていこうって
思っています。



特にクリスタルボウルは
エルアウラ主催の遠藤さんが
すごく褒めてくださって
もっとやりたいなって感じました。



自己受容
スピ能力開発
龍の背中に乗る
お金 などなど



いろいろなテーマと
そこに流れるエネルギーブロックを
クリスタルボウルで
浄化していく。



そんなWEBセミナー。



コロナは567で
567の次は8。



8は龍で
コロナ後の龍の流れに乗るための
WEBセミナー。



こんな時だからこそ
やっていきたいし
僕にしかできないことなのかもしれない。








それにしても楽しかった!!!
また会いましょう!!



SHINGO



🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!