🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****

 

 

 

「脳は受信機」

という考え方を

どこかで聞いたことがあるかもしれない。



「脳」は意識を創り出す場所ではなくて

この世界にまばらにある

いろいろなエネルギーを

キャッチするアンテナのようなものだということ。




この

「脳は受信機」

っていうのは
本当のことです。



脳はいろんな波動をキャッチして

そのエネルギーを体内に取り込む機能があります。

 


 

ただ、脳の機能はそれだけではなくて

生命維持としての「思考・マインド」というものを

創り出す機能もあるとはおもっているのだけど

それはまた別の話。

 


 

そして、高い周波数のエネルギーを体内に取り込めば

高い周波数の現実が起こる(愛・平和・豊かさ・幸せ)。

 

 

 

だから、高い周波数の存在とつながるようにすると

幸せな現実が創り出されるのだけど

 

 

 

この高い周波数に「つながる」というのを

誰でも簡単に「脳」で行うことができるんだ。

 

 

 

この一枚の絵を見てほしい。


 

 

 

 

この地球にはいろいろな周波数の

エネルギー体が

ごっちゃ煮で存在している。

 

 

 

で、僕らは意図的に高周波数の

エネルギーとつながることを「選択」することが

できるのだけど

 

 

 

それはどうやってやるのか?

といえば

 

 

 

とてもカンタンで

 

 

 

「思い出す」

「思い浮かべる」

「イメージする」



これだけでOK。



とてもカンタンでしょ?



これは実は僕が

無意識のうちにやっていたことで

セッションの前やセミナーの前に

よく「聖地」を思い出している。

 

 

 

 

聖地と言うのは

 

イギリスのグラストンベリー

アメリカのシャスタ山

そして、先日言ったセドナ。

 

 

 

これらの聖地を思い出すことで

周波数の次元が上昇し

僕の周波数が上がることで

会いに来てくれた人たちの周波数も上がっていく。

 

 

 

それを無意識に行っていたことに気がついた。

 

 

 

ということはこのブログを読んでくれている人たちの

周波数も徐々に上がっているわけで

ブログを書くだけで毎日人を幸せにしているのかと思うと

こんなにうれしいことはないね♪

 

 

 

話を戻すと

 

 

 

皆さんも自分の言ったことのある

パワースポットを思い出しましょう。

それだけでエネルギーが変わります。

 

 

 

例えば日本だと

富士山がやっぱりパワースポットよね。

 

 

 

富士山にある北口本宮浅間神社は

本当にエネルギーが澄んでいて

気持ちが良い場所。



image

image

image

 

 

 

水の流れが

気持ちが良くて

天狗も龍も神様も

みんな一緒にいる神社です。



他にもたくさんオススメの神社があるけど

本当に心から気持ちいい神社を

 

 

 

思い出す

思い浮かべる

イメージする

 

 

 

だけで

脳がアンテナとなり

その神社とつながって

高いエネルギーが

あなたに入ってきて

そして、あなたのエネルギーが変わります。





さらには

僕が大好きな海外の聖地を

写真で貼っておきますね。

 

 

 

この写真を見るだけで

あなたの脳はアンテナとなり

その聖地のエネルギーが

あなたに入っていきます。

 

 

 

そして、あなたの周波数が変わり

周波数が変わると現実が変わります。



●イギリス・グラストンベリー・トー
image

 

image


image

 

image

image



●イギリス・エーヴベリー

image

 

image

 

image

 

image




●アメリカ・マウントシャスタ
image

 

image

 

image

 

image

 

image




●ハワイ・ケアイヴァ・ヘイアウ

image

 

image

 

image

 

image



●アメリカ・セドナ
image

 

image

 

image


image


image




聖地には古代の叡智とつながる

大きな力があります。



僕は聖地に行くことで

何度も自分をバージョンアップさせてきました。

 

 

 

先述の通り

写真を見るだけでも

脳がアンテナになり

つながりが起こります。




お好きな聖地とつながってね。



SHINGO




****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!