🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****

 

 

 

先日行った

【龍使い専用】幸せなお金持ちになるプライベートセッション

の記事を書こうと思っているのだけど

 

 

 

その前に




最近はSHINGO-RYUは
龍に「覚醒」しちゃって


 

とにかく
龍はヤバイ!龍はヤバイ!!龍はヤバイよ!



ってばっかり言ってるけど

 

 

 

いかに僕が


龍がスゴイ

龍がスゴイ


言ってても

やっぱり

 


 

「それって、SHINGOさんだけでしょ?」

「SHINGOさんが特別なだけでしょ?」



 

って考える人は

ある一定層いると思うんだよね。



うんうん。

そう思う。




でもさ。



例えばこの方とか



☟龍女神あこ




この方とか



☟現金好き子




もう、僕と会った時は



普通の主婦だったし

普通のOLだったワケよ。



謙遜なしで

自己卑下なしで

ひいき目なしで

 

 

 

彼女たちは

「普通」だったのです。



でも今や!!



2人とも月商200万円とか

余裕で超えてるワケですよ。



下手したら

そんじょそこいらの
お医者様より稼いでる
わけですよ。

 

 

 

多くの人は「結果」を見てしまうから

こんなことを言っても

本当に信じないと思うけどさ。

 

 

 

本当に本当に本当に本当に
信じないと思うけどさ。



本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に
本当に本当に本当に本当に



信じないと思うけどさ。

 

 

 

彼女たちの口からは


 

 

 

私は普通です!




 

私には何もありません!!



と自信満々に語っていたのだよ(笑)



どっからくる自信だ??そりゃ???



と思った僕は
彼女たちの

 

 

 

私は普通です

私は何もない

 

 

 

という確固たる自信を

セミナーやセッションなどの

どっかのタイミングで
打ち砕いたのだと思う。



で、その打ち砕かれたことで
彼女たちの才能が目覚めたのだ。







☝セッションの様子



ぶっちゃけ言いますよ。



僕は彼女たちに嫉妬します。



なぜか?



僕が彼女たちくらいの

キャリアの頃。



つまりは活動開始して

1年くらいのころ。



僕は全然収入が無かった。

 

 

 

月収100万円なんて

全然届かなかった。

 

 

 

でも、彼女たちは

いま、そのステージにいるのだ。

 

 

 

つまりさ。

 

 

 

正しい考え方と

正しいやり方が分かれば

 

 

 

最短ルートで夢はかなう。



そういうことだ。

 

 

 

その最短ルートを知っているのが

メンターと言う存在。




メンターがいると早いんだよ。
先に走っている人に聞いちゃうのが

もっとも、もっとも早いんだ。



だから、自分が行きたい場所に行く方法を知っている人たちに

話を聞きに行くのがマジで一番早い。




この時にだいたい

お金を払う必要がある。

 

 

 

このお金を高いと思うか、安いと思うか。


 

 

僕も実は自分が先に走ってて

目指すステージにいる人たちに

少なくとも年間500万円はお金を払っている。
(追記・いや、もっとだな。)




ここを絶対にケチらない。
なぜならば、最速ルートを教えてくれる人に

支払うお金が、最速で人生を変えてくれるからだ。

 

 

 

ルートを知っている人に話を聞いて

それをヒントに自分の活動を組み立てる。

 

 

 

だから、こんなにもスピードが速く実現する。

 

 

 

そういうことなんだ。



でね。

ちょっと話が変わるんだけど
今日本当に言いたいことっていうのは




これからみなさん。

自己紹介とかする時に

 

 

 

「私は普通の主婦です」

「私は普通のサラリーマンです」

「私は普通のOLです」



って私は普通って言うのやめよ?

 



その謙遜と自信の無さが

毎度、自分の潜在意識にガッツリと食い込んでいるのに気づいていますか?




普通と言えば言うほど

あなたは普通のままです。
突き抜けることから程遠くなります。



あなたとあなたの夢との距離は離れるばかりです。

 

 

 

とにかく「普通の●●」って自己紹介

金輪際やめましょう。



そして、

「普通の●●」

だったのに

 

 

 

今や
日本中を駆け回る魔法学校の先生や

 


 

今や

人気ミリオンダラーフェイス現金ヒーラーに

 

 

 

会いに行ってみましょう。



そして、そこで

彼女たちの経験談を聞いてください。




実際、彼女たちの行動力は素晴らしい。



そして、二人に共通しているのは

龍のエネルギーを心から信じて

毎日、毎日、実践を重ねていること。

 

 

 

龍と友達で
自分の器を広げながら

龍のエネルギーを最大限受け取ろうとしていること。



彼女たちに会いに行ってください。
絶対に、みなさんの勉強になるから。

先に走るフロントランナーに

いろいろ聞いてみてください。



もう一回、リブログを貼っておきます。



☟龍女神あこ





☟現金好き子



前のどこかの過去記事にも書いたけど

僕の幼いころの夢は

 

 

 

アニメ「ドラゴンボール」に出てくる

ナメック星の最長老様のようになることだった。



 

 

 

手をかざすだけで

その人の潜在能力をフルに活かして

能力をバクアゲする。

 

 

 

そんな人になりたかった。

 

 

 

いま、それと同じようなことができている。




 

 

 

ありがたいな♪



あなたも龍のエネルギーと

SHINGO流お金の公式を学んで
幸せなお金持ちになりに来ますか?



どっかのタイミングで

そういう場所を作りましょうね♪



SHINGO



****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 

 

 

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!