🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?




****

 

 

 

龍はつねに

その人を応援しようとしています。

 

 

 

龍はつねに

光とエネルギーを

その人に送っています。

 

 

 

ですから、そのエネルギーを

受け取るだけで

人生は大きく回りだすのですが

 

 

 

龍から流れ込んでいるエネルギーは膨大でも

受け取り手のエネルギーフィールドが小さいと

龍のエネルギーを十分に受け取ることができません。

 

 

 

「龍が好き」

 

 

 

というだけで

もうすでに龍とご縁があるのだから

遠慮しないで、自信を持って

龍のエネルギーをもらって

魔法のような現実を創ってもいいのに

 

 

 

多くの人がその龍のエネルギーを

受け取れずにいます。

 

 

 

僕もまだまだです。

僕もまだまだ受け取りきれていません。

 

 

 

1000人観客を動員しても

海外でWSを開いても

奇跡的な体験をたくさんしても

 

 

 

それでもまだ龍のエネルギーの

一部しか扱えていないなと感じます。

 

 

 

龍のエネルギーは僕たち人間からしたら

「無限」に近いくらい巨大なものなので

どれだけでも与えてくれるのです。

 

 

 

エネルギーフィールドを

どんどんひろげていけばいくほど

龍からのエネルギー(ご加護)を

受け取ることができます。

 

 

 

じゃあ、どうしたらエネルギーフィールドを

ひろげることができるのか?



それは

 

 

 

「自分を低く見積もらない」





龍つなぎ(個人セッション)で

よくある光景ですが

 

 

 

龍からは



「この人はもっと活躍する」



と言われているのに

その人本人が

 

 

 

・私はまだまだです

・自信がありません

・それは無理です

・できないです

・うーん、それじゃないです

・ダメだと思います

・私なんかがやっちゃいけない

 

 

 

と言います。




これはセッション中に

何度も出てくる言葉です。

 

 

 

まあ、無理もありません。

 

 

 

人間は新しいことをするのは怖いし

そもそも自信なんて

そうそう、つくものでもない。

 

 

 

人間はそうできているのだから

僕はそれを否定することはありません。

 

 

 

「そうなんだね」

 

 

 

って思います。

 

 

 

ただし、事実として

自分を小さく見積もれば見積もるほど

龍のエネルギーは

その小さなフィールドのなかで

完結してしまいます。

 

 


それは

大河のような水が流れているのであるに

おちょこでその水をくむようなもの。

 

 

 

大河=龍

おちょこ=自分のエネルギーフィールド

 

 

 

という比喩ね。

 

 

 

今の自分を変えたい!

キラキラ輝きたい!

お金も時間も自由になりたい!

スピ能力を目覚めさせたい!



うん、全部可能だよ。
全部可能。

全部、全部可能だ。



それを実現するための

龍からのメッセージ。

 


 

「自分を小さく見積もらないで」

 

 

 

もっと大きな自分になることを考えよう。

本当にそんなにできないのか?

本当にそんなにムリなのか?

本当にそんなにダメなのか?




そう思い込んでるだけじゃないのかな?
そんなに小さくないんじゃないのかな?

 

 


そろそろ本気出して
 



本当の自分の姿を思い出そう。





あなたは誰?

あなたはなにしにこの世界に来たの?





本当はもっとあなたは素晴らしいよ。

 

 

 

「いやあ、そんなこと言っても難しくて・・・・」

 

 

 

って言う自分からそろそろ卒業しよう。
それが小さく見積もっている証拠だ。

 

 

 

あなたはもっとできるし、

あなたはもっと大きいし

あなたはもっと愛にあふれているし

あなたはもっと光り輝いている。
 


 

もっと大きな自分に会いに行こう。

 

 


 

 


 

僕もダメダメなところから始まった。

僕は選ばれし者なんかではない。

少しずつ「おちょこ」を広げてきただけ。




だからあなたにも可能なんです。




龍もSHINGOも

応援してるよ!

 

 

 


SHINGO




【業務連絡】
予定されていた癒しフェア大阪は

オンライン(ZOOM)で行われます。

僕の出演は3月8日(日) 13:00~

すでにチケットを買っていた人は

そのままオンラインセミナーにスライドできるそうです。

 

おそらく、大阪癒しフェアに来る予定じゃなかった人も

受けられるのではないかな?

分かり次第、お伝えします。

話すテーマは「お金」だったのですが

ちょっと変える予定です。


セドナで分かった龍の秘密

~あなたの遺伝子を呼び覚ますドラゴン・エレベイション~


セドナやバシャールとの交流で

古代の時代、龍のエネルギーはどんな存在なのかが理解できました。

そして、地球と人間を次元上昇させるための

鍵であることも分かりました。

 

そのことをお伝えします。

 

そして、ZOOMでどれだけできるのかわからないけどHappyフェスで行う予定だったクリスタルボウル演奏も少しできたらなと思っています。


また、分かり次第、お伝えしますね。


SHINGO

 



****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!