🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****

 

 

 

神様と龍って

何か違いがあるの?

っていう質問をタマに受けるので

今日はそれをシェアするね。



龍も神様も

共通するのは

いつもそばにいるってこと。

 

 

 

ただ、僕の中では

神様のエネルギーと

龍のエネルギーは

ちょっとちがう。

 

 

 

ここでいうところの

神様というのは

宇宙全体のすべてに存在する

いちばん大きくて広い

全体の神様のことを差します。

 

 

 

もちろん、いろんな神様がいるのだけど

その全体の神様の派生版が

いろんな神様で

そのいろんな神様の

ひとつが「龍」です。



「龍」はともだちで

まるでブラザー(親友)のような関係。

 

 

 

僕の人生の行く先を照らし

導き、支え、大きな力を与える

愛にあふれた強力な存在。

 

 

 

その龍が僕には3柱ついていて

それを知覚できます。

(金龍・黒龍・白龍)

 

 

 

ただ、

海外に行くと赤龍が来る。

あとは神社に行くと青龍が来る。



みたいなことはある。




その何柱かの龍を

僕は使い分けています。



人前に立つときは「金龍」

スピリチュアルな時は「白龍」

魔法を使うときは「黒龍」

 

 

 

もしくは3柱がいっぺんに

仕事してくれる時もあります。

 

 

 

龍のエネルギーは

ビリビリ

くらくら

思考が止まる

後ろにひっぱられる

魔法の感覚

 

 

 

体感で感じるならば

そういう感覚です。

 

 

 

一方で神様の感覚は

 

 

 

あま~い感覚

 

 

 

まるで天から

ハチミツが体中に

流れ込んでくるかのような感覚があります。

 

 

 

瞑想で神様に焦点を当てて

チャネルすると

すぐにこの甘いハチミツ

が流れ込んできて




僕はこの世界と同化し、溶け合います。

 

 

 

「わたし」と言う感覚が希薄化して

「ワンネス」を感じることができます。

 

 

 

神様は甘いんです。

 

 

 

甘い感覚が体の中に入ると

ハートが開いていきます。

 

 

 

ハートが開くと

幸福感でいっぱいになります。

 

 

 

そうすると、人に

優しくなれるし

愛も与えることができるし

自分がこの世界に存在していいって

心から思えるし

自信もつきます。

 

 

 

ちょっと静かに目を閉じて

瞑想をするようにして

神様に意識を向けてみてください。

 

 

 

そして、その神様から

甘い、甘い、
「愛」が流れ込んでくるのを

イメージしてください。

 

 

 

身体の中が「愛」で

いっぱいになるのを

感じてください。



この「愛」を他の人にあげると

人生がうまくいくようになります。

 

 

 

愛を出すと愛が返ってくる

 

 

 

というのは

「夢をかなえる龍」

で書いたね。

 

 

 

そう、人生を変えるためには

自分のチカラも必要だけど




神様の愛を
「天」からおろしてきて

その愛を「地(人)」に流してあげれば

それだけで人生は変わります。




これが実は多くの聖者がやっていることであり

スピリチュアリストの基本でもあります。




そしてこの「溶け合う」という感覚が

人が心から求めているものです。

 

 

 

「統合」の反対が「分離」。

「統合」をもう少し、

カンタンな日本語にすると

「溶け合う」。

 

 

 

神様は人間に統合の感覚、

溶け合う感覚を

常に天から流してくれています。

 

 

 

まあ、そんな難しいことを言わなくても

純粋に神様のエネルギーを感じるのは

とーーっても幸せを感じます。




古来、ネガティブな情報が流れる時こそ

人間は神様に意識を向けてきました。




いまもその時なのかもしれません。

 


 何かに不安になっても、ならなくても




ぜひ、神様の甘い、甘い、

ハチミツのような「愛」を

ぜひ感じてみてね。





image




ドラゴンマスター SHINGO



****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!