🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****



先日の「龍つなぎ(個人セッション)」で

話した内容を

こちらでもシェアするね。



私についてる龍さん(守護龍)と
image


 

新しく買ってきた置物の龍さん
image



これら2柱の龍って

ケンカしたりしないんですか?



っていう質問がありました。

 

 

 

まあ、結論から言いますと

 

 

 

龍同士はケンカしない(笑)



っていうか



ケンカしている場合じゃない

 

 

 

っていうのが正しいかな。

 

 

 

なぜ?



だって龍は

その護る者を応援したがっているのです。

 

 

 

その護る者が

飛躍して望みをかなえることを

いちばんの喜びにしているのです。

 

 

 

だから

置物でもエネルギー体でも

後から龍が増えたら

それだけその護る者が

飛躍するチャンスが増えるわけですから。

 

 

 

メンバー増強は願ったりかなったりです。

 

 

 

だから

「オレの方が先にいたんだ」とか

「オレの方が格が高い」とか

「オレの方が色が濃い」とか

「オレの方がヒゲが長い」とか

 

 

 

そんな細かいことは一切気にしない。

 

 

 

あなたがあなたらしく

望みをかなえていくことのみに

龍はフォーカスしています。

 

 

 

そんなの当たり前だよ~

 

 

 

って言う人が大半かもしれない。

神様や龍は愛のカタマリっていう

認識の人が多いと思うから。

 

 

 

でも、たまにいらっしゃるのです。

 

 

 

「龍と龍が仲が悪いって言われました!」

「悪い龍がついているって言われました!」
「龍じゃなくてヘビだって言われました!」




とかね。

 

 

 

気持ちは分かりますが

ちょっと、古いなって思います。

 

 

 

龍をはじめとする

見えない世界のエネルギーを

チャネルするチャネラーも

もちろん人間。




チャネラーさんたちも
住んでいる場所の環境や文化や時代背景の

影響を受けています。

 

 

 

競争・恐怖・善悪が基準だった

昭和のチャネラーさん達は

龍にも競争・恐怖・善悪を見ることがありました。




例えば、昭和後期に一番有名だったチャネラーは
冝保愛子さんと織田無道さんで、
どちらも霊=恐怖という価値観を色濃く見ていました。



見えない世界は情報が少ないので
そういった「前時代の価値観」が

そのまま引き継がれている場合があります。

 

 


でも、もう、令和です。



令和=霊和。



スピリチュアルな存在達と

仲良くなる時代です。



そして、令和は

愛・感謝・信頼・喜び・平和・豊かさ

こういったこの宇宙本来の
エネルギーを中心とした

時代になります。

 

 

 

だから、

この令和の時代に

人間に知覚される龍が

龍自身の我欲(この表現自体矛盾しているw)のために

他の龍のことを遠ざけたり卑しめたり

というのはありませんし

 

 

 

「悪い龍」というのもいませんし

蛇も龍と同じエネルギー体の違う表現の違いで

もしそれが「蛇」だとするならば

人間にいい影響を与える「いい蛇」です。

(蛇はお金のエネルギーを上げますよね)

 

 

 

とまあ、まとめると

龍は愛と信頼と感謝と喜びの存在で

人間を応援したがっています。

 

 

 

この考え方を中心に

龍と関わると

龍からの応援を

一身に受けることができます。

 

 

 

それが龍の本当の姿だからです。

 

 

 

image




ドラゴンマスターSHINGO

 


 

****

 

🐉癒しフェア2020in大阪
image

 



☆3月8日(日)
・無料セミナー 「ドラゴン・アクティベーション」 
11:00~12:00 

・有料セミナー 「ドラゴン・アバンダンス・エレヴェイション」 13:00~14:00

・サイン会    14時過ぎころ SHINGOブースにて


☟詳細はこちら

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/



🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!