🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 


****




ドリームアクティベーション&

遠隔ドラゴンヒーリングVIPコースに

お申込みいただいた方に

レムリアンクリスタルが

続々と届いているみたいです。



image

 

 

 

みなさん、喜んでもらったみたいで

ホントに嬉しい。

やってよかったなって思います。

 

 

 

クリスタルには個体差があります。
みなさん、同じくらいの大きさのクリスタルを送っています。

長さが短くても太かったり

細くても長かったり

その個性も含めて楽しんでくださいね♪

 

 

 

クリスタルは太古の昔

魔術師の間で

魔除けや魔術具として
使われていたそうです。




 

 

 

お守りを

ペンダントのようにして

肌身離さずつけていたと言われています。

 

 

 

また、クリスタルは地球が生まれた

太古の昔から存在する鉱石です。








クリスタルの主成分であるケイ素(シリカ)は、

私たちの骨や爪や髪の毛にも含まれています。




ケイ素は体内の有害物質を除去し、

コラーゲンを定着させる働きがあると言われています。



最近では、美容の一環としてケイ素水なども販売されています。




クリスタルを持っていると

クリスタルのほとんどの成分であるケイ素と、
骨や爪や髪の毛に含まれるケイ素とが共鳴するため、


体内の有害物質が除去される

と考えられています。




もしくは、僕が2月28日に行う

「ドラゴン・クリスタル・メディテーション」

で使うクリスタルボウルについても同様のことが言えます。



image
(NYにて)



クリスタルボウルの場合も、

クリスタルの音と響きに共鳴して、

体の中の必要のないものが排出されるのです。

 

 

 

ですから、薬のような副作用はなく安全と考えられています。




アメリカではクリスタルボウルに関する臨床研究も進み、実際に医療に活用している医師もいます。




クリスタルヒーリングや
クリスタルボウルは、
心と体の両方に一度にアプローチができる治療法でもあります。



未来の医療ツールとしても、注目を集めているそうです。




image

 


 

つまり、クリスタルとは

人間から余計なものを取り除き

浄化し、正常な状態に戻し

本来の自分に返してくれる魔法のグッズなのです。

 

 

 

お手元にクリスタルが届いた人は

ぜひ、今言ったことを意識してみてください。




クリスタルを両手に持って

 

 

 

「私に不必要な情報やエネルギーをどうぞ宇宙に返してください」



 

と唱えてみてください。

 

 

 

あなたの「意図」が

クリスタルを通じて

マニフェスト(具現化)されます。

 

 

また、実際に身体の不調な部分や

各チャクラに充てたりするだけで

ヒーリング効果があります。

 

 

 

しかも、レムリアンシードクリスタルは

浄化エネルギーが高いですから

より、強い効果が期待できます。

 

 

 

「龍の魔法学校」の卒業生さんは

レムリアンクリスタルで

結界をはるといいと思います。

(学校でやった「結界のはり方」を思い出してね)

 

 

 

その結界の中で願いを放ってください。



 

もちろん、邪気払い(いらない気払い)にもなります。




もちろん、ドリームアクティベーションに参加しなかった人も

お手持ちや市販のクリスタルでもいいと思います。




もしくは、

ハッピーフェスでクリスタルボウルヒーリングを

体験しに来てね♪

 

 

 

あとは、大阪の癒しフェアでは

初めてブースを出します。



そこに、

 

 

 

 

 

(ドリームアクティベーションでお渡ししたクリスタルとは異なるサイズ・タイプです。セドナにも持って行っていってません)

 

 

 


クリスタルの販売・展示をしますので

良かったらそれも見に来てね。

 

 

 

大阪癒しフェアのことは

また違う機会にちゃんと書きます。

 

 

 

大阪癒しフェアでは

金運アップ!のワークショップやるよ♪



image

 

 

 

ぜひ、来てね♪




☟詳しくはこちら

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/



 

SHINGO

 

 

 

****
🐉Happyフェス in リッツカールトン東京

★クリスタルボウルヒーラーの井上靖子さんとコラボレーション。

「ドラゴン・クリスタル・ヒーリング」
 

☟詳細はこちら

https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2701



🐉癒しフェア2020in大阪
image



☆3月8日(日)
・無料セミナー 11:00~12:00 

・有料セミナー 13:00~14:00

・サイン会    14時過ぎころ


☟詳細はこちら

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/



🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!