🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 



****




まだロスにいます。






(このピラミッドをかぶると、上からのエネルギーとつながります。面白かった!!wwww)




で・す・が!




東京でのイベントのお知らせさせてね✨




2月28日(金)

リッツ・カールトン東京に

現れますw



Happyフェスという
癒しフェアでお世話になっている

エルアウラさんと

 

 

Amebloでお世話になっている
サイバーエージェントさんの

共同イベントです。



豪華ゲスト陣なので

ひとまずこちらを見てきてください☟
https://happy-days.jp/fes/



見てきた?



叶姉妹

タマオキアヤさん

奥平亜美衣さん

碇のりこさん

本郷綜海さん

YOUさん
穴口恵子さん

やまみつさん
並木良和さん



先輩・友人がたくさん出ています!

かなりのメンバーですよね!



さて、この中で
僕は井上靖子さんと

コラボします。






靖子さんは
並木良和さん

リュウ博士
などの講演会にゲスト出演する

日本を代表するクリスタルボウルヒーラーさんです。




(お写真お借りしました)



なぜ、彼女とコラボレーションするのか?



それは去年の10月にさかのぼります。

 

 

 




アメリカ・NYで開催された
【New Life Expo】というイベントに

視察に行きました。



 




知ってますか?
実はアメリカでは


クリスタルボウルは超絶人気!


なのです。



サウンド・ヒーリング(音で癒す)という分野が

日本よりも発展していて
 
 
 
クリスタルボウルで
病気を治したりすることが
一般的なのです。
 
 
 
クリスタルの波動は人間の波動に
直接影響を及ぼします。
 
 
 
しかも、浄化のエネルギーがとても大きい。



そして、一度にたくさんの人を
高波動のエネルギーに包み込むことができる。







僕が行った
こちらのクリスタルボウル
ワークショップはとても盛況で、
多くの人が深い
メディテーション(瞑想)に入っていました。



その時窓から


 




こんな彩雲が出ていたのです。
これは何かの予兆だと感じました。



そして、2か月後の12月。



僕は中国の北京にいました。


 




実は中国でも
サウンドヒーリングが盛んなのです。


 

 

 
 



ここで出会った
ジョン・デュマスさん。



彼の演奏を聴いて
僕は過去世を思い出しました



過去世ではセドナにいました。
涙を止めることができなかった。



音楽を聴いて
過去世を思い出したことは初めてでした。
 
 
 



彼の影響は大きかった。



彼は元々、心理学者で
人の心を研究していた。
 


そして、研究している最中
セドナのネイティブ・アメリカンに出会います。
 
 
 
それが影響して
彼は心理学の道ではなく
サウンド・ヒーラーの道を行くことになりました。



彼がじつはたまたま
バカンスで日本に来ていたのです。



僕には縁を感じてくれていたらしく
「会いたい」と言ってくれました。



なので、
「夢龍チャンネル」にゲスト出演してくれました!!




☝初めてのゲスト回で僕は英語で通訳しています。
涙が止められなかった彼の演奏をぜひ聞いてください!!



話を戻します。



そんな風に
「サウンド・ヒーリング」という
キーワードがガンガン来ていました。



ジョンさんみたいに笛は無理だけど
昔からチベタンボウルは持っているから
クリスタルボウルは演奏できるのではないか?



ということで趣味で
クリスタルボウルを6個買いました(笑)


 
で、ゆくゆくは
龍のエネルギーを降ろして
クリスタルボウルの波動に合わせて
一斉ヒーリングをしたい。



僕のドラゴンアクティベーションは
見ている人も癒されますが
やっぱり、舞台上に上がっている人と
ワークをしている感が強い。



だから、それとは別で
ドラゴンエネルギーを使ったクリスタルボウルヒーリング
ができるようになりたい。



そう思っていたのです。



自宅に
クリスタルボウルが
6個届きました。



さて、これをどうするか?
買ってみたものの・・・・・・・



普通に演奏するだけでいいのか?
誰かプロに教えてもらえたら
舞台で演奏する実現可能性が
高まるのではないか?
 
 
 
そう思っていたタイミングで
穴口恵子さんの
パーティにお呼びいただきました。



image



恵子さんのパーティは
席順が決まっていませんでした。



受付でくじびきを引いて
席が決まります。



シンクロニシティを演出したいという
恵子さんの素敵なはからいです。



そして、席に着き
お隣の人とあいさつをしました。



その時のやりとりが
すごかった!!!



SHINGO
「はじめまして。
僕はドラゴンヒーラーをやっています。
SHINGOです」



お隣の方「はじめまして、私は・・・・・



私は・・・・・・



私は・・・・・・・・








クリスタルボウル奏者をやっています。

井上靖子と申します。






ん゛ぐぅぅぅぅぅうぅぅうう!!!!!!!!!!!!!!!!!




食べてたとうもろこし
吹き出すところでしたわ!!!!!!



しかもびっくりしすぎて
ポップコーンになって出るところでしたわ!!!!



たまたまくじ引きでひいた
となりの隣の人が
クリスタルボウル奏者!!!!



こういうのは



そう。



龍の導き。



しかも、話を聞いてみたら
彼女は著名人とコラボをするほどの
プロフェッショナル!!



SHINGO「すみません、かくかくしかじかで
将来的に龍のクリスタルボウルヒーリングをしたいと思っています。
演奏を教えることはやってないのですか?」




井上靖子さん「やってますよ!」



SHINGO「じゃあ、おねがいします」



ということで


 



靖子さんに個人的にレクチャーを受けました。


 



1対1でレクチャーすることって
ほとんどないそうです。



靖子さんのバイブレーションやエネルギー
またはクリスタルに関する見地は幅広く、そして深い。



そして何より
素晴らしい演奏を
独り占めで聞くことができて
とても貴重な機会をいただきました。



さらには
僕がしたいことを
練習させてくれました。



龍のエネルギーを乗せた
誘導瞑想に
靖子さんが演奏してくれたのです。



とても素晴らしいコラボレーションでした。




でもね。



このレクチャーを受けたときは
僕はハッピーフェスで



全く違う方とコラボすることが決定していました。



ひょっとしたらその告知を
ハッピーフェスのページで見ていた方も
いるかもしれません。



いろんなシンクロが
いろんなシンクロが
そして、いろんなシンクロが!



重なり合って
今回、井上靖子さんと
コラボすることが決定しました。
 
 
 
決定したのはこのアメリカに来ている最中です。



4日前。



ちょうどセドナにいた頃でしょうか。



image
image

image



セドナのバイブレーションが
このコラボレーションを
実現させました。



今回起こったいろんなシンクロニシティの話は
当日のトークにとっておくことにします。



私たちのコラボレーションのタイトルは


 
「ドラゴン・クリスタル・メディテーション」



ドラゴン(龍)
クリスタル(水晶)
メディテーション(瞑想)



日本屈指のクリスタルボウルヒーラー
井上靖子さんの高波動クリスタルボウルヒーリング



 
 
 
世界中で大絶賛されているドラゴンヒーラー
SHINGOのドラゴンヒーリング



image



クリスタルと
ドラゴンのエネルギーで
来ていただいたみなさまの波動を
エレベイション(上昇)させます。

 

 

また、

直感の女性性

実現の男性性



双方のバイブレーションを一気に浴びることで
 

「まだ見ぬ素晴らしい”あなた”の発現」

をサポートしていきます。



靖子さんはクリスタルボウルの演奏でヒーリングを、




SHINGOは誘導瞑想で龍のヒーリングを担います。




(壇上に参加者を上げて行うドラゴン・アクティベーションは行いません)




僕も当日自分のクリスタルボウル(ゴールド)を持っていって演奏します。


 

さらにさらに!



このハッピーフェスでは



本郷綜海さん×YOUさん





穴口恵子さん×やまみつさん




という素晴らしい4名様の講演会も



同じチケットで見られる!!



ちょっと!
なんてオトクなの!!!
やばくない!!
やばすぎない!!



って口調がオネエになるくらいの(笑)
大変にお得な講演イベントです。



さらにいえば
時間を早く来ると

タマオキアヤさん

奥平あみいさん

碇のりこさん

の講演も聞けるし



遅くまでいれば

占い師の方々や

並木良和さん、

叶姉妹の講演も聞ける。



うん、やっぱりヤバすぎ!!



さすがエルアウラさん!!
さすが遠藤さん!!!!



ということで

ぜひ、2月28日は

東京・リッツカールトンホテルへ。



僕は海外進出を加速させていて
かなり露出が減ってきているので

みなさまにお会いできる少ない機会かもしれません。



ドラゴン・クリスタル・メディテーション



体感しに来てね。



image




☟「Happyフェス」 

ドラゴン・クリスタル・メディテーション
https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=2701




さーらーにぃー!!



関西圏の人は

僕と癒しフェア大阪で会いましょう!



大阪ATCホール
3月7日(土)・8日(日)



僕の出番は 


●3月8日(日)

・無料セミナー 11:00~12:00 


・有料セミナー 13:00~14:00


・サイン会    14時過ぎ(まだ未定)



これについてはまた記事に書くよ!!




こちらを先にチェックしておいてくださいね。






👇癒しフェア大阪 SHINGO
https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/shingo/






SHINGO



***
🐉世界的スピリチュアルエキスポに出演しました!(2月・アメリカ・ロス)


★バシャールも出演します(写真・SHINGOの上)。詳細は「コンシャス・ライフ・エキスポ」オフィシャルページより。
https://consciouslifeexpo.com/



🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 

 

 

 

 

 

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 
 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★「ご質問」はこちらにどうぞ☟
https://form.os7.biz/f/8b18dafb/



🐉SHINGO's Website (English) 

★I am a Dragon healer. 
I am very excited to begin teaching at seminars and exhibitions all around the world,
so if you would like to contact me regarding speaking opportunities in your area, 

please check my website https://www.shingo-ryu.com/
and say hello at shingo.info45@gmail.com 
I can't wait to hear from you!