🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

🐉世界的スピリチュアルエキスポに出演決定!(2月・アメリカ・ロス)


★バシャールも出演します(写真・SHINGOの上)。詳細は「コンシャス・ライフ・エキスポ」オフィシャルページより。
https://consciouslifeexpo.com/



****

 


 

先日は
【龍遣い限定】幸せなお金持ちになるプライベートセッション

でした。
 



☟それ何?って人はこの記事をご参照。

 


 




今回来てくれたのは

今最も勢いのある現金ヒーラー。

現金好き子氏です。



好き子氏は

2019年の5月に開催された

「SHINGOのお金セミナー」

に来てくれました。

 

 

 

その懇親会の席で

 

 

「私、自分でビジネスとかしたいんですけど、私には何にもないんです・・・・・・」

 

 

って言ってました。



 

僕はそんな彼女に
なんにもねーわけねーだろと思いながら


「現金好き子」

というコンセプトとネーミングを授与。

 

 

彼女はビビりながらも

次の日にブログを開始しました。


 

 

そして、

あれやあれやと言う間に

トントントンーーー!

っと駆け上がった。




あれから約8か月の

月日が流れていますが


 

 

現在では

会社員勤めをしながら

月収200万円を達成。



そしてあの大ベストセラー作家

リュウ博士こと八木龍平さんと

コラボイベントを開催するほどに

爆速成長しました。





 

 

 

しがない銀行員だった彼女が(←あえて言ってるよ



安定収入を得たままで

空いた時間で仕事をして

たくさんの豊かさを受け取る

 

幸せなお金持ち現金ヒーラー

になりました。

 

 

 

すごい飛躍!
すごい奇跡!!!



オレ、リュウ博士とコラボするのが夢で

そこまで2年以上かかったのに

好き子氏は1年も満たずにやってしまった。



そんな好き子氏が

セッションを受けてくれて

レポを書いてくれたので

紹介します。







☟以下抜粋です。





 


***好き子氏のブログより***



(略)



そしたら、ちょうど

 

 

【龍遣い限定】幸せなお金持ちになるプライベートセッション

始めました!(やっぱり長いよね?



 

っていうのとほぼ同時ぐらいに

セッション受けたいです!って

ご連絡できて
受けることができたんだけど



 

これがまた

龍つなぎと違ってマジですごかった!



 

色んな人のセッションを受けてきたし

自分もするけど、



 

こんなに

壮大なビジョンを

手触り感持って

見せてくれる人いない。

 

 

だいたいさ、

北海道から西城秀樹の格好して

のこのこ東京に出てきた大卒の青年がさ、

(↑SHINGO注:大泉洋さんのこと。好き子さんは大泉洋のファン)




20年後大河に出ている世界でね、

 

 

 

上の青年に

「きみはきっといつか大河ドラマに出演できるでしょう」

なんて予言したって

さっぱりピンとこないわけですよ。

 

 

 

嬉しいけど、でも、

今、ぜんっぜんうだつが上がってないんでけど?

 

 

って感じでしょ?


 

 

でも、大半のチャネリング系のセッションはそういう感じ。


 

 

当たってるかもしれないけど、

でも、なんか漠然かつ壮大すぎて

イマイチ分かんね真顔

 

 

ってなる。

 


 

 妖怪ウォッチ好き

 


 

一方で、

この人(大泉洋)が、



 

番組がそこそこ人気になって、

1年後も続いてて

企画でヨーロッパ行くよ



 



 

なんて言われたら、

それは信じるかもしれない。

 

 

信じるけど、だからなに?

もっと将来のこと知りたいんだけど?

てならない??

 

 

だからね、

大河ドラマに出演できるよ!



 

 

 

だって、

◎◎と××と△△すればできるもん。

 

 

って

 

 

壮大な夢を見せてくれたうえで、

そのために必要なことを教えてもらえる。

 

 

こんなセッションなかなかないよね。

 

ということで

好き子も

今年大河出ます

 

違っ。比喩よ。比喩。たとえ話ね。

 

現金好き子にとっての

「大河」が何か?

 

それは

時が来たらお話しますね☆

 

あー

御礼したかったのに、

また御礼したいこと増えちゃったなあ…

 

 

最後に。。

何より嬉しかったのは、

こんなに「現金好き子」を形にしてくれてありがとう

って仰ってたことかな。



***引用ここまで***



そう。

 

 

 

全ての人に可能性はあるの。

 


 

だからお金持ちにもなれるし

好きなことで仕事もできるし

世界にも行けるし




夢はかなうの。

 


 

でもさ。

そこまでの道のりが分からないじゃない???

 

 

 

だから、わかってる人に

聞いちゃった方が早い。

 

 

 

先に開拓してる人に

聞いちゃった方がとにかく早いんだよ。

 

 

 

で、僕はいろんな道を開拓してきたので

それをお伝えすることができる。

 

 

 

ただのふわふわした大風呂敷ではなくて

実現性の高いビジョンを見せる。

そして、そこまでの道程を指し示す。

 

 

 

そして、具体的な「やり方」まで落とし込む。

 

 

 

「あり方」ではない。

「やり方」なの。

 「あり方」は行動したら

勝手に変わるの。




それがセッションに必要なことだと

僕は強く思うよ。

 


 

そして、

現金好き子氏は

 

 

 

※あ、なんで「氏」をつけてるかと言うと

「すきこし」って響きがいいからw

 

 

 

『僕にはいけない場所に行ける人』

なので
その可能性について

ちゃんと把握するように伝えました。

 


 

「現金好き子」という名前を

「SHINGOさんは軽くつけた」

って好きちゃんは書いてるけどw

 

 

 

彼女のポテンシャルを見たときに

 

いくつかある

「売れるネーミング」

に必要な条件がそろった。

 

 

 

でも、そのネーミングは

ちょっと強力すぎるかなって思った。

 

 

 

でも、そんな心配は無用で

彼女はそれを

わずかな時間で

予想を超えた場所まで持って行った。

 

 

 

「ダウンタウン」という言葉が

本来の意味の「下町」ではなく

すぐに「お笑い芸人」

を想起させるがのごとく

 

 

 

「現金好き子」という言葉が

「ああ、あの人ね」
と想起させる場所まで持って行った。




だから、ありがとう。

って言ったんだ。



image

 

 

スピ界隈だけでなく

もっと、もっと大きな海原に飛び出す人です。



だから、いまから

チェックしておいた方がいいし

会いに行った方がいいよ。




お金のセミナーもやってるみたいだから

とてもいい機会だね。

 

 

 

☟彼女のブログはどの記事も勉強になるから見に行ってみてね☟




SHINGO



★業務連絡★
【龍遣い限定】幸せなお金持ちになるプライベートセッション
は募集をすでに終了しております。

たくさんのお問い合わせをありがとうございました。




SHINGO


 

****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 

 

 

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。