🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

🐉世界的スピリチュアルエキスポに出演決定!(2月・アメリカ・ロス)


★バシャールも出演します(写真・SHINGOの上)。

詳細は「コンシャス・ライフ・エキスポ」オフィシャルページより。
https://consciouslifeexpo.com/



****



「やる気はあるんです!でも、できません!」

という人がいます。



「やる気まんまんです!でも、動けません!」
という人がいます。


 


うん、おそらくやる気はある。




やりたい気持ちはある。


 

でも、その”やる気”は

37%くらい




うん、ある。
あるはある。



37%ある。



ただ、

これを覚えておいた方がいいよ。



やる気は四捨五入される。



やる気は
50%以上にならないと

人は動けない。

49.9999%以下のやる気は

四捨五入されてゼロになる。
 

 

でも、でもさ。



逆に言えば

50%以上になれば動ける
のさ。

 

 

そういうものなの。


「やる気」が無いわけではない。

うん、ある。

 

でも、50%を超えてないので

行動するまでのパワーがないの。



だから
37%はあるんだから



あと13%を
どっかから持ってこよう。



13%の「やる気」を

どっかから引っ張ってこよう。



やる気を出せ!



って言われても
何をしたらいいか分からないよね。




でも、


「やる気」をあと13%足してみよう



って言ったらどうかな?
なんかできそうな感じがしないかな?

 

あなたはもう少しで動けるのだよ。

 

 

じゃあ、どうやって13%を持ってくる?

13%はどこにある?
どうしたら13%が手に入る?



それは以下の3点をやってみることだ。



①未来を想像する

②許可をする
③ベイビーステップを考える




①自分のなりたい未来をイメージしてワクワクする

②やってもいいんだ、動いてもいいんだ、と自分に許可を出す

③今の自分にできる最小単位の行動を考えてやってみる




一言で言うとこんな感じ。

 

③のベイビーステップっていうのは

”赤ちゃんの歩み”って意味ね。


37%の「やる気」の人はね

そのウラには「恐れ」がある。
 

63%の「恐れ」


があるんだよ。

で、恐怖心があると

なんだかものすごく

大きなこと
をしなくちゃいけないような

気がしてくる。


それは勘違いだ。

千里の道も一歩からというのは

この地球における決定的な事実だ。


だから、63%の恐怖心を取り除くには

小さいことから始めること。



赤ちゃんでもできるくらい簡単なこと
を考える。


 

「ああ、これだったらできるわ」

ってことを考えること。


 

それだけで「やる気」は増えていく。


 

あとの2つについても

明日以降、改めて書いてみるけど

 


いま!やる気が欲しいんです!!


っていうやる気のある人は

(あるんだか、ないんだか笑)

 

 

 

SHINGO BEST記事の
「夢をかなえる記事」
を中心に読んでみてね。



☟こちら☟




あ、

あと「夢龍チャンネル」のこの会でも
「やる気」についてしゃべってます☟☟☟




観てね。


で!
今日言いたいのはね。


やる気は四捨五入。

 

動けませんと言う人は

やる気はある。


でも、ちょっと足りない。

 

だから、持ってくればいい。


動けないんです

ダメなんです

できないんです

 

 

っていう状況は

やる気がないのではなくて

50%に達してないだけだ。

 

 

だから、工夫して持ってこよう。
あと13%を持ってくる工夫をしよう。



image


 

どうやったら自分が動けるかを工夫する。




自分をドライブ(動かす)ことができる人が

この地球を自由にドライブできるんだ。

 


「やる気」を召喚しよう。

「やる気」とつながろう。

「やる気」とひとつになろう。




SHINGO




****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。