🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?



 

🐉世界的スピリチュアルエキスポに出演決定!(2月・アメリカ・ロス)


★バシャールも出演します(写真・SHINGOの上)。

詳細は「コンシャス・ライフ・エキスポ」オフィシャルページより。
https://consciouslifeexpo.com/



****



「あり方」が変われば

現実が変わる。



これ、ホントその通り。




自分の「考え方」や「前提」や

「自分は誰か」」という「セルフイメージ」や



お金に対する「罪悪感」や

「メンタルブロック」やらなにやら・・・・・

 

 

 

そういう「あり方」が変われば

現実が変わる。

 

 

 

うん、そう、その通りだ。

 

 

 

でもさ。

 

 


その「あり方」が

大幅に変わるのって

 

 

 

行動した時



なんだよね。

 



たとえばさ

自分の好きなことで

仕事をしたいと思っている人がさ、

 

 

 

「あり方」を変えるセミナーに

5万回でるよりさ

 

 

 

1回イベント打っちゃった方が

ばこーーん!

って「あり方」は変わるわけ。

 

 

 

怖いながらも

場所を決めて

告知をして

最初は全然集まらなくて
でも、3人だけ来てくれて

 

 

 

その3人に

ありったけの情報を伝えて

 

 

 

で、その人達に
 

「来てよかったです」

 

って言われることで

 

 

 

「ああ、やってよかった」

「自分にはちゃんと価値があるんだ」

「3人だけどちゃんと一歩踏み出せた」

「会社員時代の40万円より今日の1万5千円の方が価値があるわ」

「こんな僕でもやっていけるかもしれない」

「世界って優しいんだな」

「なにより自信になった」

 

 

 

なんてことを

肌感覚で感じて

 

 

 

そうやって

「あり方」

が変わるんだわな(笑)



あ、これ全部

僕の実話ね。



image
☝顔!




2016年8月・SHINGO最初のイベント



☟ブログレポはこちら
https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12194095261.html




「あり方」は

やってみることで

大きく変わる。



でも、行動をするには

ある程度の

「やり方」

を知ってないといけない。

 

 

 

自動車教習所を想像してみて?

車の運転ができるようになるには?



そう、車の運転の仕方を

学ばなくちゃいけないよね?



エンジンのかけ方
ハンドルの握り方

ブレーキの踏み方



全部「やり方」を聞いて

初めて車が運転できる。




自動車は「あり方」だけじゃ

運転できない。

 



そう、行動するには

「やり方」が必要なの。

 

 

 

「やり方」より「あり方」だ!


なんてことが

自己啓発・スピ業界では

まことしやかに語られるけどさ。

 

 

 

でも、「やり方」をなめちゃいけないよ。

 

 

 

「あり方」を変えるのは「行動」なんだよ。

「行動」を生み出すのは「やり方」なんだよ。

 

 

 

だから、「あり方」って

とっても大事だけど

一方で「やり方」も

とっても大事なんだよ。
 


 

「やり方」を学ぶ→「行動」する→「あり方」が変わる→「行動」する→「あり方」が変わる・・・・・・・

 

 

 

このループにきっちり乗ることができたら

「幸せなお金持ち」も目の前だ。

 


行動する前に

誰かに「あり方」を

変えてもらってる場合じゃない。




そんなことより
まずは「やり方」を学ぼう。

そして「一歩」を踏み出そう。




え?

その「やり方」が分からないって?



僕はこのブログに

「やり方」をたくさんたくさん書いてきた。


ぜひ、過去記事参照してね。




例えば、この記事とか見るといいかな。



 



あえて言うけど

「あり方」より

「やり方」だ。




いや、

正直そんなことは

どっちでもいい。




「あり方」より「やり方」より




「やる」




だ。









この写真が好きだ(笑)





SHINGO


 

 

 

****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。