🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?



 

🐉世界的スピリチュアルエキスポに出演決定!(2月・アメリカ・ロス)


★バシャールも出演します(写真・SHINGOの上)。

詳細は「コンシャス・ライフ・エキスポ」オフィシャルページより。
https://consciouslifeexpo.com/



****



 





「ゆほびかGOLD」が届きました!

 
知らない人のためにお話しすると
「ゆほびかGOLD」というのは
マキノ出版さんから
出版されている雑誌で
 
年に何回か
「お金」にフォーカスを当てた
特別号が発刊されます。
 
 
斎藤一人さんや
本田健さんなどの
「幸せなお金持ち」が常連の雑誌です。
 
その雑誌にSHINGOが取材され
先日、この「ゆほびかGOLD」を
ブログ読者のみなさま200名に
プレゼントをしましたね♪


で!



届いてからわかったんだけどさ・・・・・


 

ゆほびかGOLD Vol.45(しんご)



45号目だった!!



すっげ!!!
シンクロニシティです。



ここに書かれていることは

龍が応援しています。

龍がお金のことを話すことを

祝福してくれてるんです。



龍さんありがとう!

スタンプ、ポン!



で、何が書かれているかと言えば


 

無双の龍遣いが明かす!
龍とつながり金運を急上昇させる

ファーストステップ!



「無双の龍遣い」ってカッコイイね!


 

 




 

記事自体も

雑誌のちょうどど真ん中あたりに

ドカーーンと見開き4ページで特集されていて

むっちゃ目立つ感じ(笑)



で、出版社さんからのオファーは

「誰でも出来ること」

ということでしたので

 

龍とつながり金運が上がる
”ファーストステップ”


基本の基本をお話ししています。


でも、とってもいい記事になりました。


 

この記事を読んでいるだけで

「豊かさ」が流れてきます。




ある風水師さんが言うには

2020年は「金」のエネルギーなのだそうです。

「お金」や「豊かさ」の年になるそうです。




2019年の夏場くらいまで

僕の中にあったお金の指標は

 

 

年間1億円



というものでした。

 

 

その目標は
アッサリとクリアされました。

この業界では「1億円」稼ぐ女性のことを

「億女」というらしいですが

「億男」にはなれました。(髭男みたいw)




さあ、次はどうするか。


 

そう思っていると
龍はそういう人たちを連れてきます。



「本当の幸せなお金持ち」との

交流が起こりました。




image



中国の幸せな
大富豪のみなさま。



彼らの波動を浴びることで

僕のステージはグンっ!



と上がることができました。


 

 

 


また、世界的な大ベストセラー作家で

 

 

「お金の専門家」。


 
本田健さんとも
個人的にたくさんお話しさせてもらってます。



健さんのエネルギーに触れることで
またしても、次元上昇が起こっています。



健さんは
 
 

誰もバカにせず
誰も傷つけず
誰もいじめず


 
「ピュアな愛」
 
 

でお金を循環させることの
背中を見せてもらってます。



もうすでに昨年末くらいから
SHINGOは『10億円体制』に入っています。



龍のエネルギーを本当の意味で生かすには
1億円では小さすぎるのです。



この「ゆほびかGOLD」は
10億円体制に入った矢先くらいに
インタビューされた記事なので
豊かな波動がたくさん入っていると思います。
 
 

 

 

 



よかったらお手に取ってくださいね。

 

 

 

image



龍つなぎ中の一コマ。
 


SHINGO

 

 

****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 

 

 

 

 

 

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。