🐉はじめましての方はこちらをお読みください。
SHINGOってだれ?龍ってなに?

***



ゆほびかGOLD200冊プレゼントが
みなさんのもとに続々と届いているみたいです。



僕はまだ読んでいない(笑)



みなさんから喜びの報告が

ドシドシ送られてきて

嬉し、嬉し、嬉しです。

 

 

 

残念ながら当たらなかった人にも

サイン付き金龍画像をプレゼントしました。

 

こちらも喜んでくれたみたいですね。




PICOさんとケンスケさんも

お2人の書評を書いたら

すっげー喜んでくれて

これまた嬉し、嬉し、嬉しです☆ミ




☟ケンスケさんのブログ


 

 

☟PICOさんのブログ




しかも、この記事を書いている時

「龍つなぎ」をした人から



出版が決まりました!



って報告が!



今日は朝から嬉しなことがたくさん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

自分がやったことで

人が喜んでくれた時

 

 

 

天使が降りてきたかのような感覚になる。

 

 

 

可愛い天使が

キラキラと天から降りてきて

ファンファーレを鳴らして

祝福してくれるような感覚。

 

 

 

シャスタに行ったときも

中国に行ったときも

僕のワークでみんなが喜んでくれた。

その時、天使が降りてきた。




今度、

「お金で買えるもの、買えないもの」

というテーマで

ブログを書こうと思っているのだけど

 

 

お金で買えるものって

いっぱいある。

 

たくさんある。

お金はものすごーく便利なもの。




僕はお金に感謝していて

お金にお金を払いたいくらい。

 

1万円札に1万円払いたい。(ただ、2万円になるだけだがw)

 

 

でも、一方でお金で買えないものもある。
 

 

 

こんどちゃんとまとめて出しますが

その一つが
 

 

自分の喜びを

他人と分かち合った時の喜び。

 

 

 

これは決して、お金では買えないんだよね。

 

 

 

人が喜んでくれた時

魂の震えが起こるんだ。



あ、ただ、誤解してはいけないのは

人を喜ばせるために

自分を犠牲にしてはいけない。

 

 

 

自分を犠牲にして

自分をガマンさせて

自分を弱者にして

他人を喜ばせるのは

 

 

 

自分が衰弱していくだけで

喜びの循環は起きない。

 

 

 

あくまで、「自分ファースト」

 

 

 

自分を満たしたうえで

その満たされたエネルギーに乗せて

 

自分の好きなこと

出来ること

やりたいことを

 

他の人に提供して

それを受け取ってくれた時の喜びと言うのは

 

 

 

天使が降りてきたかのような

美しい体験となる。


 

①自分を満たす

②他人と喜びを分かち合う

③他人に喜ばれることが、自分満たしになる(循環)



こういう流れだと思うな。



今までは

「他人軸」の人たちが多かったから

自己啓発・スピリチュアルな発信者のメッセージも

①の「自分満たし」「自分軸の確立」に向けての

メッセージが多かったように思うけど

 

 

 

そろそろ新しい時代。

 

 

 

「令和」=0(れい)〇(輪)

「∞」



自分と自分の世界に

無限♾の「循環」を

確立する時代に

入りつつあります。


 

2020年は
あなたの魂の喜びを

他の人と分かち合って

 



天使が降りてくる時間を

たくさん増やしましょう。

 

 

 

 

 


天使が降りてる瞬間です☝



SHINGO
 

 

 

 

 

 

***
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。