🐉はじめましての方はこちらをお読みください。

👇ここをクリック👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

***




*****





☟昨日のこちらの記事
1409日目 「流れ」や「導き」に乗る方法



こんなことを書きました。



*****






*****



で、その記事のリブログ先を見に行ったら



こんな記事を見つけた。




(見てほしいのは左の男性ではないぞ(笑)




僕がこんな風にイベントしたらどう?



って仮で出したイベント案



「2020年1月25日に伊勢神宮に行くツアーを5人でひとり1万円でやります。

もう受付フォームも作って、ブログにも告知済です。」



これを自分なりにアジャスト(調整)して



打ち出してるのね。



しかも、僕の記事を読んだ



即日に。



すぐやってる!!!




こういう人って



流れに乗ってる人。



勘違い?って思っても



それでもいいや~ってできる人。




そして、江の島には龍神様のお社があって



「龍が飛び立つ場所」



と言われています。



江の島神社でお願い事をすると



龍が願いを持って、




飛び立ってくれると言われています。




2020年1月に行くには最高の場所じゃないかな。




ぜひ、龍の背中に乗っているNORIKOちゃんの



江の島ツアーチェックしてみてね。



☟江の島ツアー




いやあ、すぐやる人ってすごい。




それから「すぐやる人」といえば



ハワイツアーの立役者。



白龍ヒーラーHIROKOちゃんと



image



ハワイの魔法学校に参加して



image



先日「龍つなぎ」をした



黒龍遣いの巫女★AYAKAちゃん







彼女たちもいま、



龍の背中に乗っています。



HIROKOちゃんは自分からハワイツアーを提案してきて



見事に形にして素晴らしい時間を創り上げました。



彼女の勇気と実行力は



ハワイツアーから2か月経過した今でも



尊敬と感謝を感じるし



AYAKAちゃんは生まれつきの能力者で



神様との話がむっちゃ面白い!!!



黒龍が関西弁で話すそうな~



ハワイに参加したAYAKAちゃんは



帰国後には龍の背中に乗るように行動して



素晴らしい結果を出したそうです(月●万円)。



その二人が白龍&黒龍トークライブをするそうです。



image



AYAKAちゃんも、HIROKOちゃんも



その人生の激動さと



そして、面白いネタの宝庫。




(AYAKAちゃんの神様ばなしがマジで面白かったwww)



お子さんやお仕事がありながらも



短期間で収入も




人生のフェーズも




大きく変えた女性ふたり




という点では




勉強になることがむっちゃある。




これは会いに行った方がいいでしょうよ☟




それから、この方もですな。




「SHINGOの龍の魔法学校」を最初に形にした



先駆者、龍女神あこちゃん。







彼女も破竹の勢いで



イベントが大盛況!!!



普通の主婦だったのに



日本全国を駆け回るヒーラーになりました。




最近、あるバンジーを飛んで



時間もお金も自由な



幸せ女神になりました。


 

 

神戸での魔法学校はもうすぐ満席だそうですよ☟




それから、まあ、



とにかくとどまることを知らないのは



この人ですね。


 




龍と現金の背中に乗っています(←どんな背中?)



「現金好き子」さんは現役のサラリーマン。



でも、収入は●百万円。



パラレルキャリア(複数の仕事を持つ人・副業ならぬ複業)の



ひとつのモデルになるでしょうねぇ。



副業 → 複業 → 福業




って感じでしょうか?



会社員しながら好きなことをして




しあわせなお金持ちになる。



そんな人、いままでいなかったなあ。



リュウ博士とコラボしちゃうんですからねえ。




ぜひ、コラボイベントは行った方がいいよ。



金に走る!だって(笑)

251日目【新企画】リュウ博士×現金好き子『2020年、金に走る』



*****



「いやいやSHINGOさん



この人たちみたいに



動けませんよぉぉぉ~」




って人はぜひ僕に会いに来てね♪




会いに来てくれた人には



あなたの「才能」と



動き出すための「ブースター」を




授けていますからね。



ただ、会いに来るのが難しいって人は



SHINGO事務局の龍ガールNaoちゃん



image



のブログを読んでみてね。






なかなか動けない!!って言う人が



どうやって、歩みを進めたらいいのか?



「はじめの一歩の創り方」が



細かく乗っています。




これはいい記事です。



こーゆー記事はもう僕にはもう書けないなあ。



******



ということで、



なんだか、みんなの



紹介記事になってしまいましたw



でもね、



最後に大事なことを言うよ。



みんな



「私、何もないんですー」



ってところから始めています。



「私、普通なんですー」



というところから始めています。



でも、どこかで「普通」を辞めて



自分の才能に目覚め




魂の成功に向けて歩みを進めている




愛と喜びの勇者達です。



僕はみなさんに



「夢をかなえよう!」とか言って



無用に焚きつけてるワケじゃないのよ(笑)



見たら分かる通り




普通の人でもデキルんだってば!!



うん、そうなの。



そして、2020年は世界的にエネルギーが加速します。



よりボーダーレスになり



夢も叶いやすい時代がやってきます。



だから、いまから、いろいろお伝えしています。



そして、何よりも



みんな素晴らしい人たちなので



ぜひ会いに行ってみてね♪




image




SHINGO

 

 

***
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。