🐉はじめましての方はこちらをお読みください。

👇ここをクリック👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?



****



土曜日の朝から



キャッチーなタイトルですが・・・・・




「ラクにお金を稼ぐには?」




というテーマで書いてみるとします。



「ラクにお金を稼ぐ」



と言う言葉を聞いて



どんな感情が動きますか?



「えーー!それ最高ーーーー!」



って喜びが出てきますか?



「まあ、誰でもそうできたらいいよねえ・・・・」



というちょっとしたあきらめにも似た羨望が出てきますか?



それとも



「そんなわけないだろう!ラクしてお金を稼げるはずがない!」



という怒りを感じるでしょうか?



僕はいままですべての感情を感じてきました。



喜びも、羨望も、怒りも。



だから、読者の方々の気持ちが



想像ですが少しは分かるつもりです。



そのうえで、申し上げると



「ラクにお金を稼ぐ」のは可能



です。



なぜならば



いま、僕が



ラクにお金を稼いでいるから



です。



セミナーもセッションもツアーも




基本的にはみなさんと「お話し」をしているだけです。



image



もちろん、話し方やエネルギーワークや



伝え方の工夫などは日々考えていますし



そのためのインプットもむっちゃやってますが



それって基本的に「苦」だと思ったことがありません。


 




だって、それは



サラリーマン時代の休みの日にやっていたことだから。



休みの日に本を読んでたし



休みの日にセミナーに行ってたし



休みの日にいろんな人に情報をシェアしていた。



サラリーマン時代の休日にやっていたことを



いま、お仕事にさせてもらっています。



だから、今の僕の仕事は



「休み」なのです。



つまり、今の僕は



image
労働時間ゼロ



なんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんなことばっかり言ってると



あなたはムカつくかもしれない(笑)




ハワイの写真とか



ジュディオングの写真wなんか持ってきちゃって



まあ、ムカつくでしょうよ(笑)



それを覚悟で話しています。



なぜなら「夢をかなえる龍」にも書いたけど




サラリーマン時代、



僕がそういう人たちを見てムカついたから。


 

(「夢をかなえる龍」 18ページより)



ビジネスで成功していて



南の島とかで遊んでいる人たちを



会社のパソコンから見るたびに



すっげえムカついていた。



でも、同時にこうも思っていたのです。



「どうやったら、こうなれるのだろう?」



「どうやったら、この嫌味な人たちみたいに自由になれるのだろう?」



そう思った僕はいちど



そういう人たちが薦める



「情報教材(電子書籍みたいなもの)」を



購入したことがあります。




その時に、インプットしたことが



今、意外と役に立っているのです。



だから、あの嫌味な人たちも



僕に自由になるための



なんらかのサインをくれていたんだろうなって



今では思います。



ありがとう、嫌味な成功者達よ!!(笑)



でね。



じゃあ、今日皆さんにシェアすることは



ラクにお金を稼ぐにはどうしたらいいのか?



ってことです。



それはもう、すでに




みなさんに答えをお見せしています。



え?どゆこと?( ゚Д゚)



つまりはね。




休日にやっていることをお金にする

 

 

 

ってこと。



大好きなことを仕事にしよう



って考えると



「私の好きなことって何だろう?」って



考えてしまう人が多いんだけど




「休日何してる?」



って聞くと

 

 

 

だいたい好きなことが出てくるんだよね。

 

 

 

「神社に行ってます」



って言う人は



「神社巡り」が好き。



だったらそれを



どうしたらお金に変えられるだろう??



って考えればいいのです。



あなたが休日やってることは何?



そして、それをどうやったらお金にできる??



「そんなの無理~」って思うならば



それをお金にしている人は

 

 

 

あなた以外にいないかな?



誰かができるということはあなたにもできる。



という「前提」で考えよう。



その人は



どうやってお金にしている??



観察してみて。



その視点でブログを読んでみて。



神社ツアーをしている人を観察してみて。



僕はサラリーマン時代



ムカつきながらも



自分が理想としているライフスタイルを送っている人を



観察して、情報を集め、近づこうとしました。



その結果、今があります。



だから、あなたにもできます。




あなたが休日にやってることは何ですか?



それをどうやったらお金に変えられますか?



それが



ラクにお金を稼ぐための



王道な方法です。



image



王道ですよ!!!




SHINGO

 

 

 

 

****
🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)

 


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

 

ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。